忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

クレメンティーネおっぱいマウスパッド製作中


ファンティアの企画で作ることになりました。販売予定あり。
どっちのデザインがいいでしょうね?…A4に印刷してみたらモニター越しに見るのとはまた違う感じがあり、ちょっとテンション上がりました。
PR

ギラ・ドーガ

ジオン系MSの中で一番好きです。ってことで今日は動画です。
街道ゲームオーバー用のLive2D動画が出来ましたのでそれをご紹介させていただきます。

(また、少し不安を感じることがありましたので、末尾に某ブログの件について書き記しておきます。)

2017年

 

旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
…AVでありそうな企画だな。

久しぶりにお絵描き

我ながらかわいく描けた(*'ω'*)

…ダンターグめ!Live2Dに手を出して見せるなど!

…奴を責めることはできまい。昨今のDL同人は動くイラストなど当たり前だからな。動画版(Twitter)

こんなツールを使って何をしたいのかを簡単に説明すると、ディザスターはダウン時のSAドットアニメはもちろん入れのですが、残機ゼロ暗転後にドットアニメ+イラスト1枚にするか、Live2D使ってイラスト動かしてゲームオーバードットは無しにするか、どっちがいいかなーと迷っているんですよね。
訴求力としてはLive2Dアニメの方がこうかはばつぐんだ!となる気がするのですが、どうでしょうね…?

よろしければPixivのアンケートにお答えください。

(コメントレスはまた後日)
Clear