忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

アンケート結果発表

今回もたくさんの投票、ありがとうございました。
大体1ヶ月以上取り大勢も決したようですので、そろそろどうするか決定して制作に入りたいと思います。

しっかし、長文多いなぁ…レイアウト崩れてしまってるじゃん(苦笑)
では、上位3案を見てみることにしますか。

【3位】
倒れてるマリアンネさんの胸倉を掴んで起こし、口移しで媚薬を飲ませる→肩を抱いて欲望に抵抗するも、快楽に負けて膝立ち状態で激しく自慰→奴隷服に着替えさせられ、ジルタスに調教された後に慰みモノに


長いよ!どんだけアニメ描かせるんだよ!と、叫びたくなる案ですねぇ…
胸倉をつかんで起こす→口移しで媚薬を飲ませる→肩を抱いて欲望に抵抗する→快楽に負けて膝立ち状態で激しく自慰する→(次につながる表現が必要)→奴隷服に着替えさせられる→ジルタスに調教される(もう少し具体的に何をされるのかが必要)→(次につながる表現)→慰みモノにされる
作るとしたらきっとこんな感じにシーンを小分けする事になりそう、きっついなあ…w


【2位】
倒れたマリアンネさんをインジャ2匹に嬲らせた後、拷問部屋に連れて行きジル姉さんが直々に責める(性的orSM的に)


上位3案の中では一番分かりやすい&作りやすそうです。作るアニメも2パターンだし。
ある程度具体的な状況が書かれているので、シーンが思い浮かべやすいです。


【1位】

鞭で逆さ吊りにしてスカートがめくれないように必死に手で押さえる無防備なマリアンネさんにキス責め→完全に抵抗がなくなったのを見計らって指を挿入しスパート→失神させた後にお持ち帰り


これまた長いね…。キスで抵抗しなくなるってのも変な話だと思うので、なんか魔力送り込んだり薬品でも飲ませるみたいな描写の方が理にかなっている気がします。
となると、その時点で失神だから、お持ち帰りした後にいろいろするって感じになりますね。
しかし、逆さづり状態でキスやら指やら…見栄え良いドットアニメ作るのは想像するだけでもかなり難しそうです。


とまあ、結果はこんな感じです。
アンケートのコメント欄がすべて逆さづり案に対するものだったのが印象的です。
しかし、1位と2位の差が切迫しておりましたので…この2案を上手く混ぜた感じで作ることにします。
多分、こんな感じになるかな?

倒れたところに鎖を具現化

逆さづりでスカート抑える

その隙にジルタスが口移しでねっとりと舌を絡ませてマリアンネさんに麻痺の魔力を流し込む

マリアンネさん昏倒

画面暗転

そこにはなんと奴隷服姿でインジャに犯されるマリアンネさんの姿が!

休むとジルタスの鞭が飛んでくるハード仕様

こういう形であれば未熟な私でも作れそうだ。パターン数が多くてつらいですけどね。

今回はスムーズにアンケートが出来ましたね。
皆様のご協力、真に感謝いたします。
やはりこういう風に意見を聞く場を設けると、「コメント書くのは嫌でもアンケートなら」という人の意見も見えてくるのでいいですね。私も思考の硬直を避けることができますし。
また4面ボスのCAを決める際はご協力よろしくお願いいたします。

4面進捗状況ですが、みんな大好きペノメナの制作に入ろうかと思っています。
どういう攻撃がいいか未だに思いつかないですけど…。
4面はROで言うところの「クァグマイア」みたいな影響を受ける地形を採用していますので、そのあたりとの兼ね合いも考えて敵の強さを調整していきたいですね。

あと、スライム系のゲームオーバー画面も制作中です。

unholy sanctuary初の衣服破損、局部とか描いたの生まれてはじめてですよ
とりあえずこんな感じ、今日はアップローダーの調子がよかったみたいです。
全身描いても使うのは一部なんだろうねぇ…。
4面はなんとか夏に完成させたいところですが、その前にまずはジルタスCAですね…。

それでは、拍手レスです。


手刀と左右移動とテレポのみ縛り、もう挫けそうです。でも一日最低三回はチャレンジしてしまいますが全く中毒ではありません。
それはそうと、飛び蹴りのみにチャレンジしてみて気付いたんですが、ジルタスの攻撃はマリアンネさんが地上にいないと発動しないんですね。
指を鳴らそうとしたままの構えでジルタスがストップしたり、左に歩き続けて壁に当たっても歩き続けたりで蹴り放題ボーナスタイムがちょくちょく発生しました。
ただ、ジルタスの頭付近に妙な当たり判定があるようで、確かに蹴りが当たってるのにダメージがないということも多かったです。おかげで蹴りのみ縛りは結果がまったく安定しませんw

ちなみに、久しぶりに縛りなしで戦ったら五回中五回ともノーダメージでした……縛りの中でしゃがみだけ解禁しようかという誘惑がっ……まさにっ……悪魔の囁きっ……!!甘いっ……甘い誘惑っ……!!
というわけで誘惑に負けない一言をくれると嬉しいです


正直、そこまでチャレンジしていただけると作者冥利に尽きるというもののような気がしてきました。
ジルタスの攻撃メカニズムは…まあ、秘密ではありますが、おおよそそんな感じかもしれません。もう対策は打ってあるのですが。
たぶん蹴り放題はもうなくなるんじゃないかな・・・?

>というわけで誘惑に負けない一言をくれると嬉しいです
そのチャレンジに成功したらマリアンネさんが脱ぐかもしれません。
…靴を。


シルエットがアホ踊りしてる人にしか見えなくてもうだめだ

そのあたりはまあなんとか持ち前の想像力をフル稼働させてですね…
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
(´ω`) アンケートお疲れ様でしたー
ペノメナ?ペノメナと申したかこのド紳士がっ!
ヒドラ池の触手地獄以上のCAが期待されそうです。というかしてますげふん。

あとポリンもどきのCAドット絵えろすぎて
鼻血が80㍑くらい出ました。24回払いで。



それにしても…

アンケートの上位2つに自分が登録した案が載ってるのを見ると、自分には変態としての素質があるんじゃないかと思えてきましたよ…!!
ななしのなっちゃん 2011/05/13(Fri)23:16:55 編集
Re:無題
>ペノメナ

とある人からの情報によれば、ラグナロクのプリさんといえばヒドラ・ペノメナと絡んでなんぼらしいですから、出さないわけにはいかねぇ。

しかし、あのシルエットでそこまで妄想できるなら、考えた案が上位に行くのは必然というべきか…。
2011/05/14 22:59
無題
アンケートお疲れ様です(*‘ω‘)
自分の好きな案が通って嬉しかったです

これからが本当に大変ですがゆっくりがんばってください(*‘ω‘)カレーウマス
らき嬢 2011/05/13(Fri)23:35:29 編集
Re:無題
それはよかった。
若干改変されていますが、まあお楽しみに。

しかし、最近カレー食べてないな…。
2011/05/14 23:00
無題
アンケートお疲れ様です。

アンケート結果をちょくちょく見てましたけど、1位と2位は一時期が入れ替わってました気がしました。
それだけマリアンネさんをいぢめたいという事なのでしょうけど(*゚ω゚*)

ジルタス様とポリンもどきのゲームオーバー絵とCAも楽しみにしております!
季節の変わり目で体調不良になりがちなので、風邪に気をつけて頑張ってください!
(*゚ω゚*) 2011/05/14(Sat)08:22:29 編集
Re:無題
>アンケート結果をちょくちょく見てましたけど、1位と2位は一時期が入れ替わってました気がしました。
>それだけマリアンネさんをいぢめたいという事なのでしょうけど(*゚ω゚*)

私も経過はたまに確認していましたが、1,2位あたりはデッドヒートを繰り返していたっぽいですね。
それも考慮して合成してしまうことにしました。
しかし、マリアンネさんにいじめられたい人も大勢いるようです。

ま、今後もぼちぼち頑張ります。
2011/05/14 23:05
無題
アンケ集計お疲れ様でした。
当方のHDDがご臨終になってしまったために色々と準備してて久しぶりに覗いたらジルCA案が固まりつつあった・・・楽しみでwktkが止まらんぜよ。
そしてこういうゲームのお供スライム系統の出演予定にもwktk。攻撃方法としては体液飛ばしたり移動した跡に一部毒属性が付いたりとか面白そうですね。
ペノさまは・・・イメージ的に動くヒドラ+ごっついマンドラの直接攻撃(近距離をなぎ払う的な)とか案を出してみる。
スライムのCAだと複数体演出も期待していいのかな?(*゚∀゚)=3ムッハー
とりあえず全裸待機はきついので半裸待機でお待ちしております。
2011/05/14(Sat)17:59:58 編集
Re:無題
それはお疲れ様でした。
今回のスライムさんはものすごくシンプルですので1対1で負けることはまずありえません。
まあ、苦労する仕掛けを入れてあるのでそう簡単にはいかないですが…。
なお複数は予定しておりませぬ、気力が持たん…w

ちなみに、ペノメナはおかげさまでなんとなく案が沸いてきております。
いただいたものとは全然違いますけど。
なお、暖かくなってきたとはいえ、たまに寒い日がありますので服は着た方が良いと思います。
2011/05/14 23:23
無題
回答を耳ですーっと聞いて・・・これは・・・大失敗。
具体的すぎるのはちょっとだめな部分がでてきますかorz
蛮手倫の翁 2011/05/14(Sat)22:19:55 編集
Re:無題
私は具体的な案の方が助かりますけどね。
まあ、当ブログの趣旨に合わないものはさすがにダメですけど…。
2011/05/14 23:25
無題
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
「」 2011/05/15(Sun)00:00:42 編集
Re:無題
何が!?
2011/05/15 22:33
無題
CA決定おめでとうございます。そして一票を投じた者としてこんな面倒にしてすいません(汗)
自分はROはβ版までの存在ですが応援してます。


あ、あと大丈夫ならムナックたんの出番をお願いします。無理ならここは見なかったことにして下さいな。
NOMANE 2011/05/15(Sun)01:40:29 編集
Re:無題
β時代っていうと1次職しか存在せず、フェイヨンなんざ素手で行けた時代ですね。
私はもっと後のほうからプレイし始めた人間ですので、そのころのことは全然分からないですねぇ…。

ムナックは…難しいですね。ROの有名モンスターではあるのですが、残念ながら当ゲームは西洋風ですので登場させると世界観を壊しかねません。ご了承ください。
2011/05/15 22:36
無題
CA決定おめでとうございます。そしてこんなド変態な住人ばっかで申し訳ないですor2

やっぱり夏といえばスライムですよね清涼感があります(ェ
NONAME 2011/05/15(Sun)22:36:09 編集
Re:無題
CA決定はおめでたいことなのか…と、ふと思ってしまった。
そのあたり、やはりド変態ですね。
スライムは清涼感あるように見えますが、触るとべとべとして気持ち悪い気がします…。
2011/05/17 21:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear