忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

どちらかというと無駄な作業

嫁のお腹もだいぶ大きくなり、いよいよダディになろうとしているhatahataです。
バーベキューなんかで娘に「ダディクール!」って言われるような父親になりたいものです。
しかし、今はもし将来娘に知られたら嫌われても仕方が無いゲーム制作を進めます。
3年後辺りにこのゲームは黒歴史としてそっとHDDの奥にしまい、ネットの海を放浪させることにしましょう。
…男の子だったらこんなこと気にしなくていいのに。

今日はマリアンネさんの新規ドット絵をいろいろ公開。
今はなぜか「瀕死モーション」に対して大幅なてこ入れをしていたりします。
ゲームにはまったく関係が無い部分なのではありますが、なんか気になって仕方がなかった…。(そんなこといったらCA全般「無駄な部分」ではあるのですが…)

とにかく腕が痛いピンチ
走っているときも…

パンツなんて気にしていられないほどピンチ
しゃがんでいるときも…
なぜか腕をかばう。

単純に見た目が代わるだけで、動作性能に変化はありません。
あるとすれば、立ちモーションのときに少し縦判定が短くなって有利になるくらい。

さてと、次はいよいよジルタスCA制作です。
出来ればこの1週間で完成させたいね。

一体何をしているのかは想像次第です。
そのジルタスCAに使う予定の奴隷服マリアンネさん。最近はアップローダーの調子がいいですね!
この絵のアニメーションはすでに完成していて、もちろん皆さんのご期待通り乳が激しく揺れます。
つくづく乳揺れ好きだな、私は。
後はインジャスティスやジルタスと絡ませれば監獄奴隷の部分は完成ですね。
次は逆さづりドットアニメか…難しそうだな。

しっかし、こんな服を思いつく砦の主はかなりの変態だと思う。
…って、考えたのは俺じゃないか!?

それでは、拍手レスです。

集計お疲れ様です
自分の送った案はものの見事に轟沈してしまいましたかw
残った案が素晴らし過ぎて当然といえば当然か。
魔物になるマリアンネさん・・・見たかった

もしまたアンケートあったら応募させていただきます(サキュバスとかだったら喜んでマリアンネさん淫魔化計画を送ります)

追伸、遅れましたが2周年おめでとうございます


それは残念でした。
しかし、今回はすでに完成しているゲームオーバー絵に合わせる形の案が欲しかったので、正直その案が選ばれなくてホッとしています。
悪堕ちは1ボスCAがあるので、とりあえずそちらで我慢していただければと思います。
サキュバスかぁ…アンケート取るつもりが無かったのでどうしたものか。
CA案はテンプテーションなどがアリかなぁ、とか最近考えていたのですが、ね。


こんなゲームがあるのを
知らなかったとは・・・・・
自分では作る技術が無いから
こういうゲーム作ってくれるのは
本当にありがたいです


ようこそおいでませ。
悪魔城好きによるHENTAIゲームなんてニッチすぎるにも程がありますね。
ゲームなんて絵描けなくてもカスタム少女みたいな3DCGソフトとツクール使えば誰でも作れそうな気がしますが…どうなんでしょうね?
ですが、技術云々よりも時間と根気が必要なのは間違いないので…普通の人は他に時間使ったほうが間違い無く有意義です。


世間が世間ですから普通に期待しています。頑張ってください

完成まで気長にお待ちいただければと思います。
長い人でもう2年も待っていますので…。


製作お疲れ様です。
ジルタスCAが決定されたようで・・・期待しています。
ポリンもどきのCAもシルエットだけでも期待できるほどの代物だと・・・変態仮面としての直感が・・・!!

くっ・・・静まれ・・・俺の股間ッッッ!!


今回の記事にアップしたドット絵でジルタスCAを垣間見ることが出来ますよ。
こんなのでよろしければご期待ください。
ポリンもどきCAはテスト環境ではバリバリ動いていますので、夏ごろを期待していただければと思います。


マリアンネさんが脱ぐかもしれないだと!?
しかも!
靴を!
裸足で蹴られてインジャがビクンビクンしながら消滅するのなんて見たら大変羨まs

おかげさまで、コンスタントに半分くらいまでは減らせるようになってきました。インジャをいかに掃除するかが肝ですね、手刀とテレポ縛りは。召喚時に二発殴れることに気づいてから安定性が上がりました。あと攻撃発動時にも二発行けるので、ジルタスの行動次第では速攻でお帰りいただけます。
ちなみに、インジャ召喚を画面端で壁に向かって発動させると、扉の向こうに召喚されてしまいますね。もっとも、誘導が難しすぎて実用性皆無ですが。蚊帳の外状態のインジャを見て生温い笑みを送ったり、扉を微妙に貫通する攻撃にびっくりしたりして遊べる程度です。
てか毎度重箱の隅をつつくようにバグとかの報告してる気がしますが、決して嫌がらせのつもりなんぞはないです。もし気に障るようだったら申し訳ないです。


くそ、そんな反応をするとは変態を舐めていた!

そのインジャバグはあえて残しておきたい気もしますね。
気づいているかどうか知りませんが、インジャは最大4体までしか召喚されません。
つまり…?
とりあえず、体や精神を壊さない程度に頑張ってください…!


過去に出会ったこういう系ゲームの中で、最高にストライクでした。こんな作者さんが世に存在してくれていることに果てしない感謝を覚えます!
バージョンアップ、楽しみに楽しみにしています!


こういう系のゲームってそんなにたくさんあるのか…!
参考のために、是非とも教えていただきたいものです。
次のバージョンアップは3ボスのCA追加するだけですので、私のテンションが高ければ今月中に出来ると思います。


good game, good boss end

wait foe No.3 boos end


thank you for playing.
3rd boss end is coming soon.
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ダディクール(‘ω‘)
らき嬢 2011/05/21(Sat)23:43:16 編集
Re:無題
いやまだダディじゃないし…!
2011/05/22 23:12
無題
KOOLですねわかります。

しかしこんなアレなもの作ってるのばれたら普通の娘さんなら・・・PCに向かってる姿を見られたら鶴になって逃げるしかありませんね。

そして俺たちはそんな苦労をよそに完成をひたすら待つだけの簡単なお仕事をしてます。
もっとエロをよこせ!(マテ

心が折れないように慎重に頑張って下さい
umi 2011/05/22(Sun)20:38:19 編集
Re:無題
まったく…こんなあれなゲームを作っているせいで娘に嫌われたら責任とってください。

てか、やはり目的はエロなのか…!
まあ、エロ考えるのはみなさんに任せるので、私はあくまで悪魔城的な面白さを追求していきたいものです。
ジルタスCAお絵かきのせいで4面開発が止まっているのだが、そんな状況で大丈夫か?
…と、たまにふと思ってしまいます。
2011/05/22 23:20
無題
ふふふ、エロが見たいなら私の作ったステージを
クリアしてみるのだな!
という気持ちでおつくりになればよろしいかと!
  2011/05/23(Mon)00:49:06 編集
Re:無題
もちろん、もともとそのつもりですよ。
訪問者の目的がエロだろうがなんだろうが、高レベルなCAを見たければ立派な悪魔城プレイヤーになるしかないゲームを作るのが最終目的ですね。
次からセーブデータ入れないでおこうか考えていたりします。
2011/05/23 23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear