忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

制作再開を見据えて

ダークプリーストCA案の件を少し進めておきます。
資格試験はまあ、これだけやっておけばまず受かるんでないの?
余裕な気持ちで「時のオカリナ3D」パパやっちゃうぞーって気分ですね。
CA案、たくさんのご意見ありがとうございました。
やっぱりあんたら紳士レベル高すぎです…!
いろいろ迷いましたが、やっぱり決選投票なしで案をまぜまぜしようかと考えております。
何故かというと、ダークプリーストさんはただのモンスターではなく、マリアンネさんと関わりあるキャラにしてしまおうかと思いついてしまったからです。
考えた設定は以下のような感じ、私の守備範囲外ではあるのですが、百合百合な設定で行きます。


ダークプリースト:ベロニカ・コンスタンツェ・ヘラー

マリアンネと同じ教会に所属するプリースト。退魔の術に長けている。
教会内のムードメーカーであり、他人との間に壁を作りがちのマリアンネに対しても何かと絡んでくるため、マリアンネ当人は困惑しながらもコンスタンツェの事を良き友人だと思い慕っている。
それに対し、コンスタンツェはマリアンネに対し友人以上の恋心と言える感情を抱き続けているのだが、自分の普通ではない感情に対する後ろめたさと信仰に背くという事実、マリアンネに迷惑がかかるという考えからずっと誰にも打ち明けず隠し通している。
今回の件で突入前の偵察の任務を帯びてアンホーリーサンクチュアリに潜入したのだが、ネクロマンサーに発見され死闘の末捕らえられる。
コンスタンツェの持つ力に興味を示したネクロマンサーは彼女にアンデット化の儀式を行い、ダークプリーストとして転生させる。
ダークプリーストの手にかかった者達の血で穢された大聖堂にてコンスタンツェはマリアンネと再会する。精神も闇に染まり、理性の箍(たが)が外れたコンスタンツェは自らの感情をさらけ出し、マリアンネを自分のものとすべく動き出すのであった…。


こんな感じに仕上げてみましたが、百合属性のある方から見てどうでしょう?
ちなみにコンスタンツェさんはレズと言うわけではなく、女性はマリアンネさん以外は恋愛対象として見れないという設定です。

こうなってくると必然的に百合恋愛要素の強いCA案にしなくてはならないので、投票で決めるのは少々困難ではないかと思います。
ってことで、以下の案をピックアップ。

倒れたマリアンネさんのストッキングを片方脱がし、
さらに下着も脱がす(下着脱がす際はマリアンネさん抵抗する)
その後、僧衣をビリビリ破いた後におっぱいチュパチュパしながらシェルドッキング


DPがマリアンネさんの全身を弄くり、ディープキスをして暗黒の魔力を注入。2人の豊満な乳がむにゅっと潰れる(胸合わせ)

快楽と暗黒の魔力に肉体を支配される。

DPが不敵な笑みを浮かべながら自身の巨乳を揉み揺らして自慰を始める。(原作版と違った意味でのマリオネットコントロール的な)マリアンネさんが最初は若干の抵抗を見せながらも自分の意思とは裏腹にDPの動きをトレースして自らの豊満な肉体を弄り出す。何度も絶頂を迎え堕ちる。(姿や体型が準しているので、動きのトレースが使いまわせるかも?)

画面暗転ゲームオーバー画像(一枚絵)百合服従支配END、僧衣の上からでも乳首が勃起してるのが分かる感じで胸あわせしつつ、ディープキスして糸が引いて満足そうな笑みを浮かべるDPと、光を失った瞳のマリアンネさん


DPがふたなり化

倒れたマリアンネさんの服を破り(ストッキングのみ残す)、胸を揉みしだきながらワンワンスタイルで犯す


この3つをメインにしてごちゃ混ぜにしてみることにします。
多分マリアンネさんがDP化しちゃってふたりラブラブ百合END的な感じになるんじゃないでしょうか。
問題はアレを生やすか生やさないかですね。
正直これも百合と同じく守備範囲外なんですよねぇ…。
てか、貝合わせしながらとか四つんばい状態で胸をもんだり舐めたりするのは至難の業だと思わなくもないです…やり方によるのかな?

それでは、コメントレスです。
前記事でも宣言しましたが、今回から気になるコメントに対してだけレスしていこうかと思います。
私としても不本意ですが、なにとぞご了承ください。


決戦投票で1位の案を採用するんですか?
別に2位、3位でもhatahataさんが作りたい、作りやすいのにしていいと思います。


正直、私もみなさまに意見だけ求めて、私がよさそうだと思った意見をピックアップしていったほうがトラブル少なくていいと思います。
ファンサービスはこの程度がちょうどいいのかもしれませんね。
どうせあと多くて2回しかボスCA作らないんですから、それでいきますかね。


UnHolY SaNctuaRyから悪魔城に入りました。ありがとうございます!

ようこそ悪魔城へ!
こちらこそありがとうございます。このゲームの最大の目的が達成されてうれしいです。
なお、アンホーリーサンクチュアリはどちらかと言うと初期のもっさり挙動を参考にしています。それに飽きたら探索型で縦横無尽に暴れまわれるヴァンパイアハンター達を操って楽しんでいただければと思います。


この前の拍手絵もみたいです

以前の拍手絵…かぁ。
どんな絵をアップしていたか忘れてしまっていたりします。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
別にアレ生やさなくても道具を使うなり指を使うなりすれば一発解決なんでは。
AsTk 2011/10/08(Sat)21:24:42 編集
無題
試験勉強、お仕事おつかれさまです。

たしかに貝合わせしながらの胸攻めはかなり柔らなくないと無理そうですね。
ふたなりも結構好みは分かれてしまいますし、悪魔城の世界観で道具を出していいのかどうか判断が難しそうですね…。

あとボスCA作成が最大2回ということはネクロ+黒幕も考えてるということでしょうか?
こちらも楽しみにしています。
no name 2011/10/09(Sun)00:58:40 編集
無題
二重投稿になってしまったようで…申し訳ありません。
no name 2011/10/09(Sun)01:48:25 編集
無題
>この3つをメインにしてごちゃ混ぜにしてみることにします。

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
hatahata!!hatahata!!hatahata!!
紳士 2011/10/09(Sun)02:49:07 編集
無題
双頭ディルドー・・・(ボソ
2011/10/09(Sun)08:58:44 編集
無題
hatahata・・・あんた・・・あんたホンマにスッキリや!
ボッツ 2011/10/10(Mon)10:10:13 編集
無題
母乳噴射か肛門から口まで触手貫通とかがいいです゜
NONAME 2011/10/10(Mon)13:56:11 編集
百合の偉い人が言ってました
ふたなりは……邪道!!
マツダ 2011/10/17(Mon)01:51:29 編集
無題
貝合わせもワンワンスタイルも見たい‥! 
NONAME 2011/10/17(Mon)07:17:12 編集
無題
自分的には生やしてもらった方がいいかな、と思いますが、ご自由に
NONAME 2011/10/18(Tue)00:08:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear