忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

リンク追加:sobaworksさん

PixivやTwitterのほうで仲良くさせていただいている方をリンクに追加してしまおうというお話。
今日追加させていただくのは秋蕎麦さんが運営されているサイト「sobaworks」さんです。
かなりお上手な絵描きさんです…!
UnHolY SaNctuaRyの世界をネタにしたロードナイト♀絵を描いていただきました。
その一部をご紹介。


こんなのや…


こんなの。
…ステキすぎますねぇ…絵柄が私のストライクゾーンです…!
私もこれくらい線画上手くなりたいですねぇ。

サイトはこちら
sobaworks

Pixivはこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=3210645

ネタにしてもらえて本当にうれしかったです。
UHSネタに関わらず、これからのご活躍に期待しております…!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
よし、確率でsobaworks様の絵を(sobaworks様が描画出来る範囲で)がめおべらがめんにだな…(殴

…ちょっと絵うますぎではないですかこの方?プロ?市販ゲーム画面に出てきても違和感ないだろjk…あと新旧ルナ子の絵の、職業スペルが rune Kightになっててちょっとわろた

さて、ゲームはごゆっくり焦らず!出来るまで裸でお待ちしております。雪国住民をなめてもらっちゃ困る。
NONAME 2011/11/22(Tue)03:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear