忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

「やめて!私を触手で嬲る気でしょう!?」

「某ROエロ同人アクションのペノメナCAみたいに!」

…はい。

ってことで、ゲーム制作を全然進めずまたもやお絵描きに没頭してしまっておりました。
なんかもう、最近お絵描きが楽しくて仕方ないと言うか、たぶんこれ楽器の演奏が出来るようになった時の心境に似ていると思います。
(しっかし、皿ってあまり好きじゃなかったけど、こうやって描いてみてすごくエロいと理解出来たよ)

妄想の世界的な感じ
あと1枚。知り合いの青箱大好き商人さん。こっちはアニメ塗りにすればよかった気がします。


そうそう、アンホーリーサンクチュアリのSS、続きが来ていましたよー。

「UnHolYSaNctuaRy ~対魔異聞伝~ 第1幕」/「某需要を読まない人」

シャルロッテがインジャスティスの集団とイチャイチャする描写にハァハァしてください。私はしました(ぁ
なんか挿絵を寄稿したくなってきますねぇ…ラフでよければそれほど苦労なく描けるのですが、このシーンでいい?(ぁ

これらのお絵描き練習は間違いなくゲームオーバー絵にフィードバックできるので、決して無駄な作業ではなかったと思います。
リクエストやら描きたいものはこれで終了、今週から嫁も実家に2週間ほど帰るのでゲーム制作本気出す!!!!!1111!!11
まずは足場から転落した時のためのジャイアントスパイダーCA制作作業からDADADA!!!!!


それでは、コメントレスです。

俺の心の中で、マリアンネさんの立ち絵を見たコンスタンツェさんが、ヒロユキ風の絵柄で大根持って鼻血を出しながら「おっぱい!」と叫びました。

特にキャラ設定していないのに、可哀想な役柄なのにコンスタンツェさんがHENTAIと解釈されていく…誰だよ大根持たせた奴は。


hatahataさんの画力が着実に上がっていると感じる今日この頃
健全な絵な筈なのにピンク髪と巨乳と性職者服のせいであまり健全に見えない不思議
いやらしいな流石マリアンネさんいやらしい

何か手の位置がえちぃ差分のフラグにしか見えない
まぁプリさん元から手の位置そこですけど(´・ω・`)


でもでも、特に乳首の突起を描いているわけでも無いですし、下着見えてるわけでも無いし表情も柔和ですからすっごく健全ですよね、ね?
…マリアンネさんの存在自体が不健全と言うことなのか。
差分フラグということですが、なんかPixivのコメントの方でも差分を求める声があったので、こんな感じでいくつか描いてしまいましたよ…。

今回は触手が多い… ソーサラーの生地でプリ服を作ってみよう!
青色の服が濡れてもこんな風に透けるわけないと思いますが、まあファンタジーだし(ぁ


>胸を張って健全な構図
しかしマリアンネさんが胸を張れば張るほど不健全な絵に(ry


マリアンネさんは胸を張っているというか、むしろ腕で寄せてしまっていると思いますが…でも私はこの絵は健全だと言い続ける所存です。
胸を張った感じの絵はいずれゲームオーバー絵で…。


はじめまして。体験版遊ばせていただきました~。
ガチな難易度のACTゲーは何年も触ってなかったので、歯ごたえある本作をファミコン時代を思い出しつつやらせていただいております!

ところで監獄服のマリアンネさんの登場は今後増えたりするのでしょうか。
スケルトンとジルタスのクリティカルアタックが実にツボでしたので…
どちらにしろ製品化の際には買わせていただこうと思います。
育児に制作に家族サービスにと大変だとは思いますがお体に気をつけて頑張ってください。


プレイありがとうございます!
ファミコンの高難度ゲーよりはライフ・残機関連のシステムをぬるくしてあるので楽だとは思いますが、3面以降はたしかに歯ごたえでてきますね…。

奴隷服マリアンネさんはこんなデザインもなにも無い服でも、一応オリジナルですので私としても実は少し思いいれがあります。
出来ればもう一度くらい出したいところですね。この姿でラスボスの性奴隷にされてる描写とかアリかも…?
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>> まずは足場から転落した時のためのジャイアントスパイダーCA制作作業からDADADA!!!!!

うっ…!
足場アクションが苦手&アラクノフォビアの俺にはキツいステージになりそうだ…w
R-S 2012/02/28(Tue)01:58:53 編集
無題
新MAPか・・・!
もっと鬼畜な難易度のステージでも
わたしは一向に構わんッ!!


(`・ω・´) アクション大好きなので期待しております
名無しのなっちゃん 2012/03/03(Sat)00:07:55 編集
Clear