忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

更新ネタは、あまり無い!

完成してるものはいろいろあるけど~、下手に見せると~、ゲーム更新時の楽しみ減るしぃ~、って感じぃ~。
昔懐かしいムカつく口調で記事を書いてしまいました。申し訳ありません。

制作進行状況は、割とTwitterのほうでネタバレしていること多いんですけどね。
今日は5面の中継セーブポイントを作って、こんなのをカリカリと描いておりました。

ホドレムリンCA、マリアンネさん初全裸!
つぶれおっぱお!

これはホドレムリンCA辺りで使うかもしれないです。
肝心のホドレムリンは未だにアルゴリズムを決め切れていなくて、ほっとんどドット絵のほうは打っていないのですが…。
今週は足場転落時のCAが完成しましたし、まあぼちぼちと進んではいます。
来週の目標は今描いている絵を完成させ、いい加減ホドレムリンのアルゴリズムを確定させないとですね。

それでは、コメントレスです。


hatahataさんが絵に!?を入れるとどうしてもぶっこみの方が思い浮かんで吹きますw

ああ、あのブリーチの絵柄でなんとやらの話ですね…w
またいずれぶっこみ画風の絵は描きたいですね。今なら少しは画力上がっているので、もう少しマシなの描けるかもしれないです。


「わくわく動物ランド」とか「どうぶつ奇想天外」とかを見ながら育った世代なんで、虫とか系の生き物動画は割りと平気な私です。でもたぶん、動画だから平気なんでしょう。リアルでああいったのが目の前に出てきたらガチビビること必至ですな。

私も昆虫は割りと平気な方なのですが、さすがにジョロウグモの動画をを長時間見ていると辛いですねw
(Gほどではないですけど)
そのおかげかどうかは分かりませんが、割とキモエロいCAになったと思います。


>嫁が実家に帰ってしまいましたー!
>しかも、
>今回は「娘」のおまけ付き!!
>~~企画だったりするわけです。

物凄くびっくりしたじゃないですかバカー!

ラフ絵とは言えなんたるエロさ
というかまともに胸がフリーダムになってるのって実は初めてだったりするような・・・
一部のはポリンだとかに隠れてたりするわけですし


( ̄ー ̄)ニヤリ
まあ、それなりにエロい絵になったと思います。
穴の奥からぽこっとスーパーボール的なものが出てきている描写まで描き込んだのですが、モザイクで消さないといけないのは本当に残念です。
胸がフリーダムなのは確かハイオークCAでやった気がしますが、さすがにモザイク必要なのは今回が初めてですね…w


これは…出産ネタくるー?

出産ではないですねぇ…。どちらかというと産卵?
こういう表現はあまりやらないつもりでしたが、さすがにネタ切れ感が漂ってきたのでソフトな表現でいれることにしました。


びっくりしたw
こっちも蜘蛛きた!
うおおおおお


蜘蛛ネタ、アイリスさんのほうかな…?w
あっちのお手伝いしているので、守秘義務もあるのであの絵を公開しているかどうかブログ確認しに行っちゃったよ…!


なんだ…盗蟲のCAが出来たのかと思ったら
新しいMOBか…素晴らしい


まあゲーム公開時のお楽しみってヤツです。


ジャイアントスパイダーの
げーむおーばー絵を拝見しました('ω')+
hatahataさん…ゲームも作れて絵も描けるとか
完璧超人でも目指してるんですか!!

線画も色の塗りもとても素敵ですね!
(*´ω`*) これからも影ながら応援していますー


ご覧になられてしまいましたか…w
あの絵はコンスタンツェモザイクが入っちゃっているので詳細までは分からないと思いますが、まああんな感じで描いております。

ゲーム制作をする上で、CGくらい人並みに描けないとお目汚しになりますからねぇ。カンパいただこうと考えているのでなおさらです。なので、すんげーエロいCGを描けるようになるよう努力いたします…!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
つぶれおっぱお!もいいですが
そのなやましげな表情がすごく…ウッ!!

ふぅ・・・(´ω`)
名無しのなっちゃん 2012/03/12(Mon)21:30:53 編集
無題
下から何かが歩いてくる~
ラキ嬢 2012/03/16(Fri)10:50:55 編集
無題
久しぶりに覗いたら下を何かが歩いてた
何これ可愛いw
はっさん 2012/03/16(Fri)20:44:00 編集
無題
下にマリアンネさんが歩いてるぞー!!
歩く以外もなんかしてくださいよぉ~。

んでラスボスはネクロマンサーでネクロ自体hatahata氏本人ですよね?
CCI 2012/03/18(Sun)11:09:20 編集
Clear