忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

リンク追加「夕凪の蒲焼」様、「TAKA's BALLON ROOM」様

Twitterの方でお世話になっている方と相互リンクさせていただきましたのでご報告です!
まずはこちら

夕凪の蒲焼

夕凪さんのイラスト&雑記サイト!ROの2次創作がメインとなっております。
こんな感じでよくコンスタンツェさんを描いていただいております…どうしよう、オリジナル(私の描いたもの)よりかわいい…!!
あと、Pixivの方にもこんな感じでイラストを投稿されています。

UHS題材のイラスト、大事なことなので2回載せました。
そのほかにもステキなイラスト満載ですよ!


TAKA's BALLON ROOM

TAKAさんの風船を使った少しエッチな SSを書き綴るブログです。
このお方にはUHSを題材としたSSを寄稿していただいております、ありがたいですねぇ。
当ブログでもこちらに掲載させていただきました。
ブログのほうに載っているSSは、私はよく分かんないですが好きな人はすきなんじゃないかしらん?(ごめんなさい)


もしよろしければ、是非是非ご訪問くださいませ!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
蹴り縛り、チョップ縛り終わったんですが他なんか無いですかhatahata氏。干からびて何も出ませんよ。

そーいえばジャイアントスパイダーのCAは他のCAよりズームされてるけど、ズーム良いよね!でもドット絵はズームしたりすると荒くなるから主にとっては微妙なのかな?今後もどうなるかとても楽しみですな!

ROは鯖統合で各鯖人数多くて盛り上がってるみたいですね。増えた分狩場が混んでて大変だけども。キャラスロも増えてやる事が多いけどhatahata氏は何か新キャラ作りました?
CCI 2012/05/13(Sun)18:45:17 編集
無題
蹴りをしようとしてもなかなかでません。
ふたつ前までのバージョンは問題なくやれるのですが・・・

あと、一番初めのステージの曲ってなんですか?タイトルとか教えてくれたらうれしいです。
名前なし 2012/05/19(Sat)00:39:42 編集
無題
軽くしてから再ダウンロードしたら蹴りができるようになりました(それでも絶対できるわけではないですが・・・)
名前なし 2012/05/24(Thu)20:31:23 編集
無題
アクション苦手ですがなんとか進めてます。
こんなん無理やろ!ってとこでも攻略法があるのが嬉しいですね。
とはいえ、死に掛けながら目的のCAを見に行ったり半分運で行くのは辛いです。
製品版ではギャラリーモードや救済策があるとの返事コメントを見たので楽しみにしています。

それと、CA有りの敵にやられた時、決定ボタンを連打していると、
ゲームオーバー画面でカーソルが表示されなくなる事がありました。
気になったので報告します。
NONAME 2012/05/25(Fri)00:01:12 編集
Clear