忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

CAアンケートにお答えいただきありがとうございました。

おかげさまでCAを思いつくことが出来ました。
たくさんの案、ありがとうございました。
コメント欄ではなかなか発言できない人もいると思いましたので、このような形を取らせていただきました。
票もたくさん入っておりますが、誰でもボタン連打するだけで票を伸ばせますので、票数は無視することにします。

結局どれにするかを発表する前に、いただいた案を見てみましょうか。

・召喚したイービルランドの手で全身責め
ネクロマンサーの攻撃手段がでかい手を召喚して殴るみたいな感じですので、これはありかなぁと思いました。

・今までのボス(偽)を召喚して輪姦
今までのボス…あいつら誰一人として共存しそうにないw

・魔方陣に磔にして電気ピリピリ責め
・召喚した複数のゾンビと3P
・ボンデージで拘束

ビジュアル的にちょっと弱い気がしますねぇ…。

・洗脳に加えて召喚されたモンスターに触手責め、連れ去られた後教会でアンデッド達にあーんされる
なんかいろいろと詰め込みすぎじゃないでしょうかね…?w

・ネクロさんに取り込まれた状態で空中アァーン
想像がつかんw

・召還したゾンビに襲わせる。マリアンネさんがアァーンするたびに増えて、2⇒3⇒4Pに
…これはやるかどうかは別として、保留させてください。

・魔方陣で拘束し十字架磔にされてから極太触手に串刺し貫通アァーンされる
・触手で搾乳責めなどなどの乳責め三昧

ネクロマンサーと触手の接点ががが…しっかし、みんな触手好きだなぁw

・イービルランドで全身を拘束しながら乳責めされて洗脳→DP化。また奥深くに侵入された罰としてジルタス、コンスタンツェ、サキュバスも(アンデッド化?)復活召還させ
・魔法陣の中で拘束されてそこからコンスタンツェさんが現れ、触手と共に責められる。

んー、ジルタスはともかく、コンスタンツェはストーリー上復活されるといろいろ不便なんですよね。

・地下室でハード拷問
つ[ジルタスCA]

文句っぽい感じのことも申し上げておりますが、このように案をいただけるというのは大変うれしいことです。ひとつずつ実際にどういう形なら実現できるかを考えながら読ませていただきました。
たくさんの案ありがとうございました!

結局、いただいた案の中からこの案を選ばせていただきました。

肉壁召喚,四肢(全身)拘束した状態で触手アァーン

ネクロマンサーの通常攻撃がでっかい手を召喚して殴りつけるみたいな感じなのですが、その手がものすごく妖しい感じなのですよ。
その手に引き込まれて異空間に取り込まれるというようなシチュエーションは有りじゃないかなぁ…と。
割とスムーズに展開を想像でき、ついでに「なぜそういうことをするのか」を思いつくことが出来ましたので、この案を採用させていただくことにしました。
肉壁というものを作ったことがないので手探りになるでしょうが、頑張って作ってみようと思います。


それでは、コメントレスです。

ネクロマンサーさんの体力が減ると…
ローブを脱ぎ捨てて鎌持ち出して近接攻撃メインになったりするんじゃないかという疑惑が…

輪廻デス様のあの行動見て一瞬ピッコロさんが頭に浮かんだのは私だけではないハズ…

…まぁ、あそこまでかませではありませんでしたがw


輪廻デス様はルートによっては戦わなかったり、No2をシャフトというポッと出の暗黒神官(笑)に取られたりと散々ですが、あの変身シーンのカッコよさは異常ですね!
ネクロさんは鎌は出さないですが。



このネクロマンサー、両手からの骸骨発射攻撃が目に浮かびますww
CAが今の時点では全く想像つかないので
全国の紳士方の判決が楽しみです.


CA決めさせていただきました。
現在鋭意製作中ですので、のんびりお待ちしていただければと思います。



pixivでドット絵検索していてここにたどり着きました。そしてゲーム、ダウン ロードさせていただきました。キャラクターを動かしてのアクションは本当に楽しいです。ダウン時のエッチも最高です。あと一番感激したのが、ナイフを持っ ているゾンビのフェラチオを見たときです。エロいアクションゲームはいくつか他にプレイしたことはあるのですがフェラチオさせている演出は見たことなかっ たのですごくテンション上がりました。フェラチオ好きの自分はすごく興奮しました。hatahataさんには感謝感激です。ありがとうございます。次の更 新を心からお待ちしております。

初めまして、ようこそいらっしゃいました。
インジャスティスですね。あいつは手から針を打ち出すことが出来ますので、あんな感じで相手の頭をつかむと生殺与奪は思いのまま、言うことを聞かせチュッパチャップさせることが出来るのです。
次回更新はゆっくりお待ちいただければと思います。


リフトの待ちぼうけ中に気付いたけど、セーブポイントじゃなくても↑押してるとお祈り始めるのね。今まで気づかなかった…

ドラキュラゲーを作るうえで、個人的に↑押しでポーズをとるのは外せないアクションです。


蜘蛛姦がエロくて良かった。
しかし託卵シチュを見るとどうしても
ボテ腹が見たくなる。

ネクロCAはゾンビにレイプされた後自分もゾンビにされて更に延々と・・・。とかどうでしょう?


よく見たらちょーっとだけおおきくなっていますよ…w


つい最近ここの存在を知りすっかりファンになりましたw
巨乳プリさんが色々あんなことやこんなことに…

こういうのを待ってたのですよ(といっても既に何年も前からやってたみたいで今更過ぎてお恥ずかしいですが^^;)

CAは、ペストとペノ…あとオークゾンビのが凄く好みでしたw


ゲーム難易度ですが、自分的には程よい難易度で楽しめてます…が、新モンスターを見ると体が勝手にわざとやられに行ってしまってなかなか先へ進めないときも…
なんて難しいゲームなんだ…!!w


それにしても、マリアンネさんはこんな立派なおっぱいを持ってるからにはいつかはたっぷりと触手やらなんやらに搾乳されて欲s…いえ、なんでもありません。

これからも更新を楽しみにして待ってます^^


ようこそいらっしゃいました、感想ありがとうございます!
アクション重視で制作を続けておりますので、その辺りも楽しんでいただけているとうれしくなりますね。
そういえば、妊娠もしていないのに胸から分泌物が出ているイラストはたまに見かけますが、私としてはそれはすっごい疑問に思うんですよねw
まあ、魔力がどうとか薬がどうとかいくらでも理由付けは出来るのでしょうが…w


完全版のサキュバスCAでぜひサキュバスさんに
「あらあら、なあにこのけしからんおっぱいは?
ってか淫魔の私よりでかいとかどういう食生活
してんだよてめえねじるぞチキショウ」
という感じでお願いしますw


胸は大きさだけではないのですよ…サキュバスさんはさまざまな需要に答えるために、大きすぎず小さすぎずの美乳なんじゃないかなというのが私の見解です。


あんなに色々滾ってるモンスターが一杯いるという素晴らしい環境なのに複数成分が足りない!複数えっちぃ分が足りない!

それはさておき大変楽しませて頂いております。女王様に牢屋へお持ち帰りされた後とか、ヨーグルトをかけられた事後とか、サキュバスちゃんみたいな誘惑系が特に素晴らしいと思いました。こっそり応援してます。


複数はいろいろと面倒なので逃げておりました…完全版ではいくつか追加したいですね。
感想ありがとうございます!励みになります。


ついったーより。おとぎ奉りってやっぱマイナーなんですかね?w 自分は好きなのでわかってしまいましたがw  

マイナーだと思いますよ、載っていた雑誌もあれですし…おとぎ奉りがなければ手を出すことがなかった雑誌でしたからねぇw
隠れた名作だと思います。今連載してるBTOOOMよりこっちの方が好きですね。


肉壁召喚ですか。多くの案が出ましたけど、乳責めが入っていれば世界がもう少し平和になると思います。

それはもう…私自身乳好きですのでご期待いただければと…。


プリさんがもっとエロ酷い目にあうのを期待してます
それはさておき普通にアクションゲームとしてもバランスよくて面白かったです


元々エロなしでアクションとしての面白さを追求しておりましたので…そういっていただけると励みになります!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
サキュバスCA追加しましょう!
サキュバスパワーでマリアンネさんをサキュバス化
ドット使い回しで顔だけマリアンネさん(手抜き
NONAME 2012/06/17(Sun)22:47:56 編集
無題
5面ボスのCA決定ということで完成が楽しみです。ところで全然関係ない話で恐縮ですがPSPの初音ミクのゲームでローディング画面のイラストでhatahataという方が居られたのですがもしかしてご本人ですか?絵のタッチも似ていたような気がするのですが…
NONAME 2012/06/17(Sun)23:21:40 編集
無題
5面ボスのCA決定ということで完成が楽しみです。ところで全然関係ない話で恐縮ですがPSPの初音ミクのゲームでローディング画面のイラストでhatahataという方が居られたのですがもしかしてご本人ですか?絵のタッチも似ていたような気がするのですが…
NONAME 2012/06/17(Sun)23:37:08 編集
無題
肉壁に取り込まれて、乳が下に垂れ下がっている状態で、その下に身体を張ってると絶妙に触れない位置にうごめく肉壁があって、少しでも力を抜いたら最後乳首から乳全体が肉壁に着床して悶絶!ってのが見てみたい
NONAME 2012/06/18(Mon)01:19:04 編集
無題
5面ボスのCA決定ということで完成が楽しみです。ところで全然関係ない話で恐縮ですがPSPの初音ミクのゲームでローディング画面のイラストでhatahataという方が居られたのですがもしかしてご本人ですか?絵のタッチも似ていたような気がするのですが…
NONAME 2012/06/18(Mon)03:47:09 編集
無題
ネクロマンサーが変身するならば、CAも、変身前と変身後の2種類にするのはどうかなって思ったのですが、肉壁もかなり期待大です。
楽しみにしています!
NONAME 2012/06/18(Mon)05:15:44 編集
無題
肉壁だとやはり四肢拘束でしょうが腰から下だけ曝されてされるのも好きです(今更よね)けしからん液がデロデロ掛かってるやつ楽しみにしてますね!(´ω`)
ゼリー 2012/06/18(Mon)12:11:41 編集
無題
楽しみだのう楽しみだのう。CA5決定記念という事でもう一度Stage5を遊んでみたのですがやっぱりクモのCAはえろえろっすね!
でも卵だけじゃちょっともったいないと思います!やはり卵を生み付けたからには受精させないと!
ということで♀産卵→♂射精という形で繰り返しにしていただけると大変エロうれしく思います!
既存のドットアニメを流用するだけで作れてしかもボリュームアップ!これはやるしかないですよ!

・・・ふぅ。まあドットがあってもそれを組み込む手間や時間を考えると大変ですよね。それにクモはこういう受精のさせ方じゃないですしね。言ってみただけですので「こういう妄想もあるんだなぁ」とスルーしていただければと存じます。敬具。
NONAME 2012/06/18(Mon)17:04:18 編集
はじめまして
CA決定しましたね。
おめでとう御座います。
ところで疑問に思ったのですが、
ボス戦前で戦ったあのエヴァ量産型みたいな奴って、あれCA無いんですか?
てっきり丸呑みとか想像してたんですが。
詳細希望です。
ぺけぺけ 2012/06/18(Mon)19:48:17 編集
無題
アンアンしながらやっと時計塔最上階?までたどり着きました
(量産型エヴァみたいなのを越えた先)

ROも悪魔城シリーズも触ったことはなかったのですが楽しめました
ドットも丁寧でCAの描写に息子も感涙しておりました(意味深)

最初の植物ボスにも苦戦していた自分でも何とかここまで来れたので
難易度はちょうどいい難しさだと思います、ちなみにキーボードプレイでした

欲を言えばステージセレクトが欲しかったです
お気に入りのCAを見るためにセーブデータを別所に保管して対処しとります

とはいえごちそうさまでした
完成心待ちにしています
ydey 2012/06/20(Wed)20:10:18 編集
無題
hatahataさんの完整版構想をちらちらと見ていてwktkが止まらずにいたら
夢の中にマリアンネさんが出てきたではありませんか!

もちろん夢の中でもマリアンネさんはエロエr…かっこよかったですよ、ええ
NONAME 2012/06/20(Wed)21:55:40 編集
無題
知ってるかい? 触手って日本特有の文化なんだぜ?
世界には誇れないけどな!
じつは8オ 2012/06/23(Sat)13:30:57 編集
無題
エロあり!アクションありの素晴らしいゲーム!
こんなのを作れる作者様は本当に凄いです!
NONAME 2012/06/23(Sat)19:48:48 編集
無題
アクションとしても楽しくプレイさせて頂いております!
ところでマーダーのCAで、一匹がCAになったら他2匹はどっか行ってしまいますが、
CA終了→次のマーダー(近くにいれば)のCA開始、みたいにはなりませんかね?
NONAME 2012/06/25(Mon)12:54:06 編集
無題
お疲れ様です。

2年ほど前から楽しませてもらっている者ですが、初めてコメント書きます(汗)

あなたは私にとって神です!

肉壁とても楽しみです!
オパーイ責めに期待しています。

体調を崩さぬよう無理をせずがんばってください。
いつも楽しみにしています。
1児の乳 じゃなくて父 2012/06/27(Wed)23:34:31 編集
Clear