忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

DDがこんなに凄いなんて…

最近は嫁に付き合ってROの経験値超効率イベントに参加することが日課になっております。

※秋蕎麦さん同人誌情報を追記いたしました。
45ce80a3.png
その副産物。
前々からクリエの見た目が好きでしたので、この際観賞用に作っちゃうかと一念発起して作ってしまいました。
今は金さえ積めば3日間くらいで転生2次までいけるので恐ろしいですねぇ~。

もちろん、嫁娘の隙をついてゲーム制作も進めております。

7ec88609.png
…こういうのを出すと、逆に皆様の楽しみを奪う結果にならないかと不安になりますw
粘液の質感、流れが納得いかず、3~4回描きなおしてやっとそれなりに納得いくものができました。
春画の道は長く険しい…。
あと、歯車エリアの動作を軽くすることに成功いたしました。
今まで歯車エリアでスローがかかっていた人は、これでだいぶプレイしやすくなると思います。

あと…秋蕎麦さんの同人誌がまた夏コミで発売されます!!!!!


今までの3部作を一冊にまとめた総集編となります。
新規イラストも数枚追加され、今までのイラストも加筆修正されているそうです。
また、今回のこちらの作品はとらのあなで通信販売されます
ご興味のある方は是非手にとっていただければと思います!


それでは、コメントレスです。

これは・・・弱点はライジングファイア!
かそれか黒いときは魔法が弱点で白くなったら武器打撃に弱くなるあのお方では・・・!
 
おっと、それ以上は言っちゃいけねぇ!
 
 
パッケージ詐欺を恐れるなら製品版のおまけにゲスト絵入れちゃえば良いと思うの。
 
ああ、冗談ですw
製品化の際、描いてくれるゲストさんがいらっしゃれば是非ともお願いしたいですねぇ…
 
 
ホッいいストラップ!売らないか?

製品化をご検討の企業様はは当ブログまでご連絡お願いします!
 
 
娘さんがすくすく育っているようで、ほほえましいですね。 
ゲームの進行も欲しいところですが、 
子育てがんばってくださいましまし。 
 
それにしても、ボスと肉壁(モザイクですが)いいですねー。妄想が膨らみます。 
 
チェインぶらぶらストラップはゲーム中にも同じアクションがあるといi(ry

ありがとうございます。子育てと両立させて頑張っていきたいですね。
今回の記事も合わせてご確認いただき、妄想を膨らませていただければと思います。
ゲーム中にぶらぶらアクションを入れるのは、私の今の技術では不可能ですねーw
 
 
更新お疲れ様です! 
オパーイ、バンザーイ!
 
おっぱいは世界を救う、当ブログの多国籍っぷりを見ていると、割と本気でそう思えてきます。
 
 
看好7月1日的更新..ル・h游b就完成了'T

ゴメンナサイ。Google翻訳をしても意味が分かりませんでした。
 
 
・とある場所(アで始まるゲームを製作中の所)でこのゲームを知り、早速プレイしました。 
ドラキュラ好きなので、面白くプレイできました(´▽`) 
完成を心待ちにしておりますが、家族関係優先でがんばってください! 
 
あと、プレイ中にでたバグ(?)報告です。 
・ゲームオーバーの画面で、選択アイコンが出なくなるときがある。 
(3匹目のボス敗北時に発生。攻撃ボタンを連打していたのが関係している?) 
・下水の上下移動する足場に着地したとき、細かいジャンプを繰り返すような挙動をした。 
(1度だけ発生。ジャンプというよりは、細かい段差を連続で降りるような感じでした) 
 
DirectX等は最新を導入しています。 
必要な情報があれば提供致します。
 
・初めまして。リンクで飛んで行ったら悪魔城好きな自分にとって惹かれる内容でしたので早速DLして楽しませていただきました。 
 
エロの要素もかなり楽しませていただきましたw 
 
ゲームのバランスもかなり楽しめるものでやっててとても楽しめました。自分もいつか作る側に回って行いたいです。 
 
それでは次回の更新、楽しみにしていますね!
 
・リンク経由で見つけ遊ばせていただきました。 
こういうゲーム苦手で死にまくる自分に悲しみ背負つつ何とかクリア(・ω・`) 
エロだけじゃなく下手くそな自分にはやりごたえもあってとても楽しめました、続き楽しみにしてます。 
 
あと自分も上の人と同じく攻撃ボタンを連打するとゲームオーバー時に選択しが出なくなる状態が発生しました
 
プレイありがとうございました!
某ゲームは私もデバッグ作業に参加しております。
順調に完成に向かっておりますので今しばらくお待ちを…!!
あと、コンティニュー画面に入る前にボタン連打したらフリーズするってのはツクールの仕様なので。またゲーム完成したときにその辺りのシステムを自前で作って対応させていただきます。
ぶれる挙動は私も数度再現が取れていますが、正直ツクールの仕様上直しようがないのが現状です。なにか対策が見つかりましたら対応させていただきます。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>某ゲームは私もデバッグ作業に参加しております。
>順調に完成に向かっておりますので今しばらくお待ちを…!!

なんと・・・ 
しかも どちらも完成に向かっているという 
素晴らしい繋がり・・・ 
 
どちらのゲームも私好みで嬉しいかぎり(笑 
触手はロマンです! 
そしてロマンを求めて この名前だったりする(笑
触手er 2012/07/16(Mon)03:24:06 編集
無題
例のゲーム完成しましたね!テストプレイお疲れ様です!

UHS制作もついにラス面まで来て完成が待ち遠しいような、完成したら待つ楽しみがなくなってしまって悲しいような・・・^^;

しかし、完成しましたらその日のうちに絶対買いますので、家庭と自分を大事にしつつラストまで突き進んでくださ~い!
くろヘイ 2012/07/21(Sat)15:38:18 編集
Clear