忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

「ドーモ、ジルタス=サン。マリアンネです。」

「アクマ殺すべし。イヤーッ!」
オジギが終わるや否や、マリアンネはカラテシャウトを発し飛び上がった!そしてジルタスに向かいキックを放つ!おお、これはアクマ城年代記にも記載されている暗黒カラテ技、ドゥエキック!!
「グワーッ!」強烈なキックがジルタスの頭に炸裂!そのままマリアンネはキックの反動を利用してジャンプ!!
「イヤーッ!」マリアンネは再びドゥエキックを放つ!
「グワーッ!」強烈なキックがジルタスの頭に炸裂!そのままマリアンネはキックの反動を利用してジャンプ!!
「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」「イヤーッ!」「グワーッ!」何というワザマエ!!マリアンネは空中からドゥエキックを連続して放ち、ジルタスの頭部に炸裂させ続ける!ヘンタイ!!
 
…いやあ、ニンジャスレイヤー面白いですね。
なんか心の底から久しぶりに面白いと思える作品に出会えた気がします。

燃え上がれ小宇宙
聞け!獅子の咆哮を!
ライトニングボルト!
今はひたすらフフフさんの素材制作を行っております。
魔法攻撃の種類が今作りたいと思っているだけで8種類くらいあるので、それぞれエフェクトを作ったりモーションを作ったりしております。
あと、ストーリー上どうしても必要なボス部屋の前室も描かないといけないので、作業量が割りと多いです。
しかし、ステージを作る必要がない分、このあたりに気合を入れていかないと…ですね!
あー、あとCA作らないとですね、忘れかけていましt
 
それではコメントレスです。

 
・毎日、最低でも、三回はホームページに寄らせて頂いておりますわ。完成を楽しみにしていますので、体調管理をしながら頑張って下さいまし。
 
・こちらも完成をゆっくり気長に待ってるんであせらず作ってください! 
娘さんもお大事に
 
ありがとうございます。ゲームの優先順位は低めに設定して、無理の内容頑張ります!
 
 
・初コメです 
UHS楽んでやらせてもらってます 
 
元々ドラキュリストだったんですが、ROは友達と最近始めました 
 
近頃は更新してないかな? 
とか考えながらブラウザ開いて一番最初に確認しにきてしまうと言う(笑) 
 
UHSの方を先にプレイしたせいか、ROでUHSに登場した敵とかが出ると『こいつあいつやん!!』見たいな感じでテンションがあがりますww 
 
お子さんのことも大変でしょうが、体を壊さないようにがんばってください。
 
ROを今から始めるとは…歓迎しましょう。もしヘルヴォルサーバーならすれ違うこともあるかもしれませんね。
できるだけROの世界観を壊さないよう努力して作っていますので、その辺りも楽しんでいただければ幸いですw
 
 
・いよいよUHSも終わりが見え始めてきてますね 
こちらはネクロマンサーを撃破して準備万端であります(ぁ 
フフフさんのスクショに今からwktkが止まらない・・・! 
 
そんな訳で6面の完成を気長にお待ちしております 
そしてクドいようですが、くれぐれもリアル優先でお願いいたします 
 
・・・ペッペッペッさんはれっきとした本名なんだぜ・・・不憫なり(´・ω・)
 
海外ではOKでも日本では変な名前でNG…いまどきのキラキラネームに通じるものがありますねw
 
 
・ラスボス製作順調なようで何よりです! 
ところで、ボスの魔法はROのスキルをイメージして作られてるんですね! 
攻略動画を作る都合上、4ボスの各種攻撃の名前を知りたいのですが、教えていただけないでしょうか!
 
了解しました。お教えしましょう!
 
暗黒弾:ダークネスアタック
手:イービルランド
十字架:ダーククロス
巨大十字架:グランドダークネス
ラリアット:アクスボンバー
 
 
・コンスタンツェ「チェケターンッッ!!!」
 
なかなかチェケターンまで聞けないのが悲しいものです…w
 
 
・かなりお久しぶりです&いつもご苦労様です(´∀`) 
 
新5面さっそくプレイさせて頂きましたが…ネクロさんに5回もアーンされました(*・ω・*) 
 
そいえば、以前ちょろっと話されてました、4面のGのCAは追加なしですか? 
 
プレイありがとうございます。GのCAは追加するとしたら完全版のほうですねぇ。
 
 
・悪魔城ラスボスと言えば第二形態 
変身したら弱くなると言うお約束はお入れになるのですか?
 
ゲーム制作者としては「第二形態のほうが弱い」とは言われないように調整したいですねぇ…w
 
 
・リンク先に入れるけど、操作方法やダウンロードが503エラー出るのですが・・・・・
 
すみません、アクセスが多く慢性的にサーバが重くなっております。
個人で制作しているため、契約を更新して転送量を多くする予定もございません。サーバ代などは自己負担ですし。
 
 
・乳責めがあるといいなー
 
私に求められているものがよく分かるコメントありがとうございます…w
それっぽい動作はあるかもしれません。無いかも知れません。
 
 
・マリアンネさんポスターの健全なftmmとoppaiに釘付けで育つ娘さん…… 
娘さんの将来がコンスタンツェさんみたいにならないか心配に 
 
無事完成するように応援してます。リアル生活を第一にゆっくりと頑張って下さい
 
まあ、こんな環境で育ったらオタクな子に育つのは確定でしょうねw
 
 
・すみません、失礼しました! 
過去に上がっているバグ報告を上げてしまっていたんですね。 
本当に失礼しました、 
過去ログくらいは読んでから発言するべきでした・・・ 
 
マーターの件もありがとうございました!!
 
いえ、こちらも説明不足で申し訳ありませんでした。
 
 
・ラスボスと言えば、巨大化するお約束ですよね! 
期待してますよ、巨乳化!(あれ?) 
 
女性相手ならこっちからもCA決めたいなぁ。(ヲイマテ)
 
フフフさんは巨大化も巨乳化もしません…!
 
 
・ROでドットで・・・なんという俺得!ということでプレイさせていただきました。 
アクション苦手なんで四苦八苦しながらですが・・・w 
我侭になってしまうんですが、時間と気力があればでいいので、イージーモード?みたいな難易度低下モードなんかを実装してもらえると嬉しいです。
 
プレイありがとうございます!
イージーモードというわけではありませんが、初心者救済措置を完全版(カンパウェア)を作る段階で搭載する予定です。
 
 
・生態のお話(CA編)の記事でポリンの存在を初めて知りました・・・彼と友好を深めたい(主に身体の)のですが何処に行けば会えるのでしょうか
 
ポリン(のような何か)は4面地下水道エリアにいますよ。
 
 
・私は本当に虫が嫌いで、赤いスライムと紫色のあいつが見たいけど行きたくない・・・出来ればラスボス前の道中にもう一度出して欲しいです。下水道の虫は結構です。無理そうなら出さなくていいです。
 
申し訳ありません。リクエストにはお答えできそうにありません。
 
 
・アインハンダーは5面のデューラーの撤退演出が凝ってましたね、6面だと低空から雲を突き抜け熱圏まで達しシュヴァルツガイストが頭上から太陽を遮りながら出てくる演出も痺れますね。最終面では月陣営に裏切られた主人公が、追加ブースターを装備したアインハンダーを駆り戦争を終わらせようと戦いを挑むところもまた熱いという。
ゲーム本編も勿論大事なのですが、こういった本編以外の部分にも力が入ってると、STG&ACTゲーマーはニヤリとさせられますね。
UHSも背景で恐ろしいようなモノがあったり、4面でコンスタンツェを倒した後無音になり、5面で空中回廊を渡っていると時計等から鐘が鳴り響き、内部に入ると熱いBGMが流れてその気にさせる演出がナイスですね。でも一番演出に力入ってるなと思う部分は乳揺れだと思っています。(ぁ)
ラスボスの製作も順調なようでドット絵を楽しみに見ております、しかしそれにしてもUHSは敵側の女性陣営も皆エr…美しくて素敵ですよネ@w@b
 
アインハンダーは音楽と演出が噛み合いがすばらしすぎるゲーム…!Gダライアスやレイディアントシルバーガン、斑鳩など、優れたSTGには優れた演出のものも多いですね。
 
 
・永久追放した方が良い奴のブログすげー気になります・・・・・・目がキラキラしてる子になっちゃう・・・・・・
 
しりたがりやは わかじにするぞ
ヒントはラ/グ/フ/ェ/ス 迷/惑 まとめ/ブログ
 
 
・3歳児わいせつ殺害に無期求刑らしいですけど、こういうのはほんと社会に戻ってほしくないですね。求刑って事は判決どうなるかわかりませんし・・。
 
唐突ですねw 子を持つ親としては無視できないニュースですが、そうカリカリせずにUHSでもプレイしてストレス発散しようぜ!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アイエエエエエ!ナンデ!?マリアンネナンデ!?

ところでUHS起動しようとすると「0x000なんとかdllが見つかりません」って言われて起動ができないのですが何か問題があるのでしょうか?
DirectXはver11ですし、自分で調べられる範囲のことは試したのですが相変わらず起動できず...
NONAME 2012/10/29(Mon)22:53:33 編集
無題
おお、見よ!ゴウランガ!連続ドゥエキックとは!何たるスゴイ級ハッカーめいた正確なタイピングに基づく連続空中攻撃か!
NONAME 2012/10/30(Tue)04:32:28 編集
無題
ああとうとうマリアンネさんもドゥエリストに…
これでUHSも30秒足らずで崩壊しますね
そんなお姉さまを見ておもむろに大根を取り出すコンスタンツェさんでした
NONAME 2012/11/02(Fri)21:39:59 編集
無題
スモトリが・・・野生化したスモトリが・・・
NONAME 2012/11/03(Sat)21:34:38 編集
無題
フフフさんは巨大にも巨乳にもならない…ということは巨根化ということですな…!(歓喜
NONAME 2012/11/04(Sun)13:51:37 編集
無題
製作お疲れさまです。
ところで質問があるのですが
悪魔城シリーズで気持ちが非常に高まる
ボスラッシュを最終ステージに導入したら
とても盛り上がると思うのですが、いかかでしょうか?
それと以前のバージョンではボスのライフメーターがあったのを記憶しているのですが、もし可能でしたら復活して頂きたいのですか・・・
色々と、わがままな質問してすみませんが
一度ご検討頂ければ有難く感じます。
悪魔城マニア 2012/11/05(Mon)14:33:44 編集
無題
どうも初めまして。UHSは前からプレイさせてもらってましたが今回が多分初コメです
これエロ抜きにしても素晴らしいアクションゲームですね!こういう横スクロール系は好きなのでハマりました
現在進行形で攻略してます。え?進行度?
「あぁ…お姉さま、お姉さま~♥」な娘が強くて詰んでます^p^
名無しゲーマー 2012/11/11(Sun)23:29:25 編集
Clear