忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

お知らせなどなど

お伝えしたい事項が出てきましたので、急遽記事を書かせていただきます。
まず、明日3/3に福岡でラグフェスが開催されます
そちらでみなさまおなじみの秋蕎麦氏が当ゲームを題材とした騎士子本を頒布されます!




なお、こちらの本は5月の東京で開催されるほうでも頒布されるそうなので、「福岡はさすがに遠すぎる」という方も安心です。

次に、以前から「UHSにオリジナルのBGMを入れたいなぁ…」と考えていたのですが、さすがにフリーウェアでBGMを同人作曲家の方に書き下ろしてもらうのは、当時は完成できるかも不安でしたし、費用的にもかなりきついものが合ったので見送っておりました。
しかし、完全版は有料ということもあり、まあなんとか10曲くらいの作曲依頼費用程度は回収できるだろうという結論に達し、このたび同人作曲家を募集する運びとなりました。

【募集は終了させていただきます。ありがとうございました。】

以上、取り急ぎお伝えしたいことを記事にさせていただきました。
コメントレス等は次回更新時にさせていただきます。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
完全版はいつになれば...予定日はいつですか?
NONAME 2013/03/06(Wed)16:21:59 編集
無題
できれば回想モード&難易度調整も追加して欲しい。
イージーなら初期値が15ジェム、3機とか。
NONAME 2013/03/24(Sun)22:17:37 編集
Clear