忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

「マリアンネ☆アクション」制作開始します!

※この記事はエイプリルフールネタでした。すんませんでした!

日ごろからのご要望をまとめ、完全版の方向性が見えてきました。
今までのシステムを一新し、新たなるスタートを切らせていただこうかと思います!
■タイトルを「マリアンネ☆アクション」に変更いたします。
 
今までのタイトル「UnHolY SaNctuaRy」では「誰が何をするゲームなのか分かりにくい」という意見が数多く寄せられておりました。
この意見を踏まえ、主人公「マリアンネ」の「アクションゲーム」ということが一目で分かるよう、「マリアンネ☆アクション」にタイトルを改めさせていただきます。

どこかで見たことあるタイトル?気のせいでしょ。
 
 
■主人公の服装を一新します。
 
いままでは修道服のようなデザインであったために肌の露出が少ないという問題点があり、「着ていてもマリアンネさんのおっぱいの谷間が見えるような服装がいい」という意見も数多く寄せられておりました。
そこで、いつも懇意にしていただいている「IRiS SaNctuaRy」の作者であるおいらんさんをアドバイザーに迎え、マリアンネの服装を軽装な盗賊風のデザインにいたしました。
それに伴い、服装に合うよう、武器も重苦しいチェインから投げナイフへと変更いたしました。
アイリs…うっ、頭が…
 
■ゲーム画面をファミコン調にいたします。
 
一部のレトロゲーマー様より「レトロなゲームシステムに対して絵が新しすぎる。ファミコン調に出来ないのか?」というご指摘を受けていました。このご意見は一理あると私も思い、ゲーム画面を下図のような8bit調に一新することにいたしました。
ロボットではありませんのでティウンティウンしません。
 
※画面は開発中です。
 
 
以上のような形で完全版は制作させていただこうと考えております。現在の開発状況は完成まであと50%ほど、といったところでしょうか。
頒布予定時期は新帝国暦2013年夏頃を予定しております。
 
皆様、今後もアンホーリーサンクチュアリ改め「マリアンネ☆アクション」をよろしくお願いいたします!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これは……もしやと思い来てみたらwww


更新お疲れ様ですww
完成が楽しみでならないぜ!
NONAME 2013/04/01(Mon)01:28:47 編集
無題
ゲーム画面糞わらたwwww
NONAME 2013/04/01(Mon)01:33:21 編集
今日は・・・
ガチなら苦情ものでしょうww
NONAME 2013/04/01(Mon)03:44:15 編集
無題
コラボww
名のある名無し 2013/04/01(Mon)03:56:21 編集
無題
これはwww
公式でもコラボったwww
楽しみに待ちますよ~(笑)
TT4 2013/04/01(Mon)06:13:43 編集
無題
しまったッ!!今日はエイプリルフールだッ!!
NONAME 2013/04/01(Mon)09:15:22 編集
無題
わーすごーい楽しみだなー(棒

しかし手の込んだことをww
NONAME 2013/04/01(Mon)13:19:21 編集
無題
え?ゑ?ええええええええええ!
しぶがき 2013/04/01(Mon)17:18:25 編集
無題
いいなーw 同人活動楽しそうw
NONAME 2013/04/01(Mon)19:40:34 編集
無題
やれよ?言うからにはちょっと作れよ?

とかムチャぶりしようかと思ったらこのゲーム画面だよ!
誰得だよ!そんな要望どこから出てたんだよ!w
R-S 2013/04/01(Mon)21:29:12 編集
無題
好厉害,真想玩玩看
NONAME 2013/04/01(Mon)23:21:17 編集
無題
ロックマンリアンネww
て言うか2千年続いてるローエングラム王朝すげえww
あ、マリアンネさんのアイリスコスは完全版実装でお願いします(ゲス顔)
ヤン派 2013/04/02(Tue)08:53:23 編集
無題
ビックリしたwww ちょっと楽しみにしちゃたじゃないですかw

ところでもし完成版でドットエロモーション増えたり変わったりするならばとにかく胸を攻めるやつがほしいですね!!揉んだり舐めたり吸ったり…たまらん!!
ヤマト 2013/04/06(Sat)07:24:30 編集
無題
久しぶり見てびっくりしたwww完全に騙されてしまったじゃないかwww。

でも、完全版のとき、クンニ攻撃や尿道技が持つ敵(触手)が増えればうれしいと思うんだが(笑)果たしても私的な妄想かな。
けしからん...!

とにかく頑張ってください!いつでも応援している!
hitory-red 2013/04/07(Sun)04:25:02 編集
Clear