忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

完全版に追加される要素について

拍手コメントにて要望がございましたので、現在の予定に入っているものを簡潔にまとめさせていただきました。
・音楽が全てオリジナル楽曲となります。
 
・マリアンネ、ネクロマンサーの声を新録します。

・コンスタンツェ、ジルタス、フロレンツィアに追加音声が入ります。
 
・セーブポイント制を撤廃し、クリアしたところまでならメインメニューでステージセレクト出来るようにします。

・コンスタンツェ救出ルート(グッドエンディングルート)が追加されます。

・それに伴い、シャルロッテ救出ルートが追加されます。
 
・全ステージクリア後はワープポータルルームを解放し、各エリアを自由に選択してプレイ出来ます。
(ただし、一部クリアフラグを満たしていないと入れない部屋がございます)
 
・ゲームオーバー数に応じて残機、青ジェムの数を通常より多く設定出来るようになります。
 
・一部のクリティカルアタックを加筆修正&シーン追加します。
 
・リリース後に追加モンスターに関してのアンケートを実施し、アップデートでいくつか追加する予定です。
 
・ゲームオーバーCGを全て描き直します。
 
・一定条件を満たしてグッドエンディングに到達すると、ドゥエリストモードが解放されます。

開発状況によって、上記予定を変更することがございます。なにとぞご了承ください。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これは期待せざるをえない(笑 
楽しみにさせていただきます
触手er 2013/05/16(Thu)22:46:26 編集
無題
非常に期待,楽しみにさせていただきます
Vasteel 2013/05/16(Thu)23:36:11 編集
無題
追加要素が半端ないですね!
期待してます~!!
ymng 2013/05/17(Fri)02:22:05 編集
無題
Could you please add 足コキ?
I check your blog on very regular basis. Thank you for the great game you made.

Thanks
Hentai 2013/05/17(Fri)10:07:49 編集
無題
血の輪廻(Xクロニクル)っぽくてグッドですね
追加キャラは不可能とのことですが、アイテムクラッシュのような必殺技搭載も不可能でしょうか?
あるいはドゥエリストモードで…?
NONAME 2013/05/17(Fri)17:26:06 編集
無題
発売後にアップデートしてくれるがうれしいです。長く楽しめそうで期待してます、頑張ってください。
NONAME 2013/05/17(Fri)18:27:46 編集
無題
おおお、期待して待っておきますね
NONAME 2013/05/18(Sat)00:34:33 編集
無題
来た!ドゥエリストモード来た!
これで勝つる!
NONAME 2013/05/18(Sat)00:36:35 編集
無題
>・コンスタンツェ、ジルタス、フロレンツィアに追加音声が入ります
キター!キマシタワー!
これでマリアンネさんとユリユリカラメなシーンが増えて大出血ものですね。
コンスタンツェさんの出演シーンや、シャルロッテさんの新規追加イベントがあってうれしい反面、ジルタスさまがその後のステージの出演難しいということでぐぬぬ・・・。ムチムチっぷりがたまらないので3面の絡み演出に期待ですね。

やりこみ要素のドゥェリストモード等も期待してます!
NONAME 2013/05/19(Sun)08:25:47 編集
無題
搭乗してくるモンスターは全員クリティカルアタックしてくるって認識でいいんですかね?
レイドリックとか盗虫とか今までのにはなかったですが製品版では追加されるんです?
kz 2013/05/20(Mon)02:07:03 編集
完全版
かなりのボリュームな感じがしますね(^ω^)
まさかコンちゃんとシャルの救済が追加されるなんて、完全版発売の楽しみがさらに倍増されますね(`・ω・´)

BGMを一新てことは、庭園さんのを辞めて、主様のオリジナルBGMですか(*・ω・*)?
名無し(トロワ的な意味で) 2013/05/23(Thu)03:17:42 編集
無題
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥェ!
ドゥドゥドゥドゥェ!(褒め言葉)
2013/05/23(Thu)23:38:56 編集
無題
な、な、なんだってー!!
フリーであれだけの作品でありながら完全版ではこのような特典があるとは、いやもともと買う予定でしたがもっと欲しくなりました。
完成を楽しみにしております
クェムン 2013/05/24(Fri)05:05:52 編集
無題
ドゥエリスト…一体何ベルモンドなんだ。というわけで完成楽しみにしてます。
ところでドゥエリストモードはやっぱりあの走り方で移動するんですか。
NONAME 2013/05/25(Sat)16:51:26 編集
無題
ちょ…よくやった!
発売楽しみに待ってます
NONAME 2013/07/18(Thu)17:33:00 編集
無題
悪魔城への難易度へのリスペクトもあるやもですが……

有料であるなら、ゲームがド下手でも進められる救済が欲しいところです(´・ω・`)
NONAME 2013/07/20(Sat)02:17:55 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:34:39 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:34:54 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:35:29 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:35:45 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:39:03 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:39:06 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:39:38 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:40:00 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:40:21 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:40:52 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:40:59 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:43:14 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:43:23 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:43:51 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)01:44:10 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)02:16:13 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)02:16:45 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)02:16:57 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)02:17:18 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)02:17:42 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)03:22:26 編集
無題
悪堕ち以後、ゲームオーバーになってしませんなんで最高です!
 例えば、変身能力になれ(勿論特定条件に満足)
NONAME 2013/07/23(Tue)03:22:55 編集
無題
おお!久しぶりに見たら完全版が予告されてる!出たら即買えるようにDLの方でお気にしてきました!夏本番という時期ですがお体に気をつけて製作、がんばってください
nidan 2013/07/31(Wed)20:27:00 編集
無題
購入・プレイしたものです
まず起こらないと思いますが血騎士に負けた際にコンスタンツェが寄ってくるタイミングで復活すると、血騎士が動かなくなり、殴り続けても倒せない状態になりました。血騎士のダメージ判定はあるのでゲームオーバーになってコンテニューして問題ありませんでしたが。
NONAME 2013/08/15(Thu)15:41:21 編集
Re:無題
まず、ブラッディナイト戦ではCAが始まった瞬間から復活不可能のはずなのですが…血の腕にマリアンネが捕まっている状態から復活できたということでしょうか?
2013/08/15 22:22
無題
別サイトで紹介されていたので早速プレイさせていただきましたが、アクションが快適で良いですね!
ところでこれフリー版もあったのですか?
ゲームオーバーCGを描き直したとありますが、できたら書き直す前のバージョンも観てみたいのですが。
アップデート時に同梱してもらえたりできないでしょうか?
NONAME 2013/08/15(Thu)19:13:34 編集
Re:無題
現在、製品版販売に伴い公開停止中ですが、9月末にはフリー版公開を再開させていただきます。
希望数が多いようでしたら、同根も視野に入れようと思います。
2013/08/15 22:33
無題
>・一定条件を満たしてグッドエンディングに到達すると、ドゥエリストモードが解放されます。

(購入しよ)
NONAME 2013/08/15(Thu)20:42:11 編集
無題
ワープポータルルームONで任意のステージに行き、セーブポイントでセーブしたあとゲームオーバーになってからチェックポイントに戻るを選択するとポタルームに戻るのは仕様ですか?
NONAME 2013/08/15(Thu)22:52:58 編集
Re:無題
ワープポータルルームONですと、どのステージで死亡してもワープポータルルームに戻る仕様となっています。
2013/08/17 07:50
無題
早速購入しました!
何度かクリアしていたら、いつの間にかドゥエリストモードが解放されたよ!何これマジ無双ですけどwwww

新しいエロシーンを多分全部見ました。すごく良かったと思います。

3面ボスのがフリー版よりも流れ的に興奮できるし、ラスボスのがいい具合に堕ちてしまうのが最高でした。
下水道のあの蟲まで追加されたのに驚きました。

4面の例の紫色の触手が一番気に入りです、特にカットしないで2回戦に入ると喘ぎ声が変わるのは、すごくいいアイデアだと思います。他のシーンでは変わらないのが物足りないくらいです。
これからのアップデートが楽しみで仕方がありません。

個人的には、複数雑魚敵による輪姦をもっと増やして欲しいですよ。
だってマリアンネちゃん、口や胸や穴がいつもどっちかが休んでいるではないか、もっと使ってあげないともったいないじゃないですかww
N13 2013/08/16(Fri)04:10:04 編集
無題
一通りクリアしました!
適度に手ごたえがあって面白かったです。
グッドエンド目指して頑張ります。
・・・スケルトンに連れ去られたあとにもうひと押しほしいです
oza 2013/08/16(Fri)21:52:26 編集
無題
ヨクヤッタ(ボソッ
ユリウス・ベルモンドゥエ 2013/08/17(Sat)01:10:42 編集
無題
メイン画面でシャルロッテ・コンスタンツェを救出した状態にして3面からスタートしてコンスタンツェを救出しようとするとループに入って抜けなくなりました(^^;)
NONAME 2013/08/17(Sat)03:58:53 編集
無題
これはひどいマゾゲー・・・
NONAME 2013/08/30(Fri)03:32:29 編集
無題
4面のドブはなんでで作ったのか意味わからん
製作者は無駄にストレスかけさせたいのだろうか
NONAME 2013/08/30(Fri)03:38:15 編集
無題
クソゲー
NONAME 2013/08/30(Fri)04:35:55 編集
無題
むしろ下水ステージはドブが無ければ単調なステージになっちまうわ。そっちの方がクソ。
NONAME 2013/09/03(Tue)09:35:18 編集
Clear