忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

リンク追加:制作協力者様

Complate ver.の体験版を無事公開できましたので、今回制作に関わっていただいた方をご紹介する意味も込め、リンク集に追加させていただきました。

墨染サウンド
→シロ様にBGMをご担当いただきました。

Y・O・M・O・G・I
→涼貴涼様に「マリアンネ」の声をご担当いただきました。

清算子の「今日も潜るわよッ!」
→清算子様に「コンスタンツェ」の声をご担当いただきました。

Honey
→暁鞠子様に「フロレンツィア」の声をご担当いただきました。

飛鷺亭
→飛鷺銀様に「ネクロマンサー」の声をご担当いただきました。

どのお方もすばらしい技術をお持ちです。もしよろしければご訪問ください…!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
もっとマリアンネさんの乳を責めてほしいです^^
NONAME 2013/06/02(Sun)16:03:47 編集
無題
ステージ少し変わりましたね。
まあそれはいいとして、マリアンネの声が「しまった」のところが「しまた」に聞こえるのと、ゲームオーバーのときもっと声を高くしても良かったなと思いました。(絶望感と快楽が足りない?)
個人的には前までの声の方が好きでした(Y・O・M・O・G・Iさん、すみませんm(_ _)m)
名し 2013/06/07(Fri)20:22:05 編集
無題
申し訳ないですけど、私もフリー板の声の方がキャラにマッチしてると思いました。
NONAME 2013/07/01(Mon)09:21:39 編集
Clear