忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

特に面白いネタなんて無いよ

またもや熱を出してぶっ倒れていたhatahataです。皆さんはお元気でしょうか。
あまりものしんどさに病院に出かけたのですが、そこでインフルエンザの簡易検査をされました・・・。
なにやら長い綿棒のようなものを鼻の穴にずいずい突っ込まれ・・・

「んご!!この感じは!!!?」
 

微妙に痛い!そして微妙にくすぐったい!
グリグリしないで!感じちゃう!!(痛みを)

約1分ほど鼻の奥をほじくりまわされてしまいました。
んで、結果を見てみると・・・

医者「ほら、このAのところ、うすーく反応出てるでしょ」

え、Aっていうと新型インフルエンザの型と同じじゃあ・・・

医者「今、保健所に連絡したけど特に何もしなくていいようですよ。家で安静にしていてください」

保健所も特に対応しない・・・か。
もう新型インフルは特に珍しいものでもないようですね。結局私のが新型かそれ以外かはわかりませんでしたが、こんな湿気の多い時期にかかってしまうということは、たぶん新型だったんでしょうね・・・。
感染経路はいろいろと心当たりがありすぎてわかりません!


まあ、そんなこんなで生死の境をさまよっていましたが、無事生還できました。
寝ている間、仕事の電話に対応しつつ、ベッド脇にノートパソコンを置いてずっとこんな動画見ていました。



はい、みんなも大好き?な恐竜さんだよ!
なんでこんな動画を見ていたかといいますと、好奇心があったというのもありますが、レッドペロスの歩行パターンってどんな感じになるんだ?というのを研究するためでもあります。
ただ、見ていても頭がボーっとして意識の半分は別の宇宙に行っていた気がします。



待て待てー(>▽<)ウフフフ、捕まえてごらんなさい~
大きさ対比、1/2サイズ

こうやって対比してみると、ぺロスでかいな!
プリーストさんの身長を160cmと仮定すると、ぺロスの高さは3Mちょいくらいありそうですね。
まあ、恐竜としてはまだ小さいほうか・・・。

まだまだこの歩行パターンには改良の余地は十分すぎるほどあるのですが、ネタが無いのでさらしてみました。
もう2パターン追加して計6枚のアニメにすれば滑らかに動くのでしょうが、やってらんねーので、他のパーツをアニメさせて妥協していく予定です。
さて、2日寝込んでたまった仕事を片付けなくては・・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear