忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ファンアートご紹介

前回、体験版のアップデートで忘れていたファンアートの紹介をさせていただきます。
まずはSBSさんに描いていただいたロリアンネさん!
ろりあんねさん
彼女にもこんな頃があったのでしょうね…いつから急成長したのかは謎です。
 
続けて同じくSBSさんのVSマンドラゴラ!
まんどらごらさん
なんと言う禍々しさ、こういう雰囲気…というか構図にはあこがれますね。
 
続いていもじるんさんに描いていただきましたマリアンネさん!
なんという淫乱なマリアンネさん、堕ちてますね…ええ。
 
最後に、海外からGamerXPさんからマリアンネさんドットのリファインバージョンをいただきました。
立ちパターン、枚数が倍になってます
走りパターン、揺れる十字架に職人芸が見えます。
個人的趣味の範囲内でドット絵の改変を行っている方のようですが、私にぜひ見て欲しいということでメールで届けてくださいました。
私としてもこのまま埋もれさせるには勿体無いと思いますのでここで紹介させていただきます。
…私より上手いね。
 
すばらしい作品ありがとうございました!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ドット絵クオリティが高いですね。
NONAME 2013/06/23(Sun)18:35:49 編集
無題
皆様の絵がよすぎです。
特にSBSさんの絵が大好物!!
ドット絵とか作れる人がうらやましいですわ。
クェムン 2013/06/28(Fri)22:44:17 編集
無題
いつできるんですか?
NONAME 2013/07/02(Tue)22:01:52 編集
無題
先日やっとフリー版攻略しました(DLから約半月(泣))とても良い感じでした。プレイしていてちょっとした要望なんですが、ネクロ手前の中ボスのCAはフィニッシュの後マリアンネのはぁ…はぁ…というのは出来ないですか?
NONAME 2013/07/05(Fri)16:56:15 編集
Clear