忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

【アンケート】第一次アップデート計画発動!

アンホーリーサンクチュアリ完全版、楽しんでいただけておりますでしょうか?
早速ですが、アップデート企画第一弾のためのアンケートを取らせていただきたいと思います!
(追記:スケルトン追加CAサンプルドット)
第一弾は既存CAにさらにアニメを追加していこうというものです。

現在、あまりフリー版と変わらないCAドットアニメ構成となっておりますので、もう少しバリエーションを増やして行きたいなぁと考えております。

たとえば、スケルトンCAで牢獄に捕らえられた後の続きが欲しいという意見をすでにいくつかいただいております。
この続きになるアニメは一体どんなシチュエーションがしっくり来るのか…?
例を挙げるとするなら、精神的に狂わせ従順な奴隷とするためにスケルトンたちにずっと張り型を出し入れされる…などですかね?

追記:ゲーム中に実際に組み込めたのでサンプル掲載、こんな感じで第1弾は後6つくらい追加したいですね。


まあ、こんな感じで皆様の想像するシチュエーションを上げていただければ、私のほうで良さそうなものをピックアップして追加アニメを制作させていただこうと思います。
制作的な立場から言うと、ペノメナやハイオークなど、出現マップが限られていたり別シーンに移ってくれるCAのほうが作りやすかったりしまs

…なんかフリー版の頃を思い出すのでこういうアンケートは楽しいですねw
それでは、すっごいエロいシチュエーション、お待ちしております!

(コメント返しはちょっと今回は大量すぎるので、別に記事を作って対応させていただきます)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
発売おめでとうございます!
発売おめでとうございます!CA追加案あるとするならダークフレームにとりこまれたあと中でもみくちゃにされるマリアンネさんがみたいですね。ちょうど最後取り込んだ後,壁に張り付いたとき絵に移ってた、立ったまま両手上で拘束されてて沢山の手が体中色々と・・・みたいなのがみたいですねwダークフレームさん出てくるとこ限られてますしいかがでしょうか!
つー 2013/08/17(Sat)00:26:57 編集
無題
少し前に書きましたが、救出ルートでのラスボスCAで再度捕らわれたコンタンツェが壊れたマリアンネを見て襲われるのはどうでしょうか?
マリアンネは受けが多いので壊れたきっかけで攻め手になるのもいいと思います
NONAME 2013/08/17(Sat)00:31:37 編集
無題
発売&ランキング1位おめでとうございます!
個人的には、オークのCAで立ちバックを眺めているもう一匹のオークが暇そうなので、彼に何かさせてあげたいなあという気がしますww
NONAME 2013/08/17(Sat)00:32:09 編集
無題
せっかくHカップあるんだから徹底した乳姦がみたいです〜(^^)
NONAME 2013/08/17(Sat)00:36:20 編集
無題
そうですね・・・個人的には巨乳を生かして乳責めが増えるといいなぁ・・・と少し思っています・・・。

例えば蜘蛛のCAで子供蜘蛛に母乳を・・・げふんげふん
NONAME 2013/08/17(Sat)00:37:35 編集
無題
ペストのフィニッシュが見たい
NONAME 2013/08/17(Sat)00:41:56 編集
無題
4Bの再戦マンドラゴラと再戦ペロスが同じCAなんで、どうせなら一時的に助けたシャルロッテを交えつつ

・再戦マンドラゴラ
マンドラゴラに取り込まれてシャルロッテエリアに張ってあったサンクチュアリが消滅。シャルロッテがスケルトンとインジャスティスに連れ去られて、マリアンネマンドラゴラに縛られて責められながら(乳揉み担当)インジャスティスに犯される

・再戦ペロス
上に同じく封印解除。シャルロッテを交えての、マリアンネ、シャルロッテ、子ペロスの乱交パーティ

とここまで書いてシャルロッテのCVが必要な事実に気付く
前言ってた旧マリアンネさんのツクールボイスでもいけるか
まぁ一案だからいいかな
ライカ 2013/08/17(Sat)00:54:13 編集
無題
・ゾンビやグールは二匹絡むと3Pになる
・オーク戦士ね二匹絡むと3Pになる
・スケルトンは牢獄で媚薬飲まされて自慰行為する
・ラフレシアは飲み込まれて悪堕ちするまでの状態を
・レイドは鎧に取り込まれて悪堕ち
・ダークフレームは取り込まれた後にシーンを
・インジャスティスはパイズリシーン
・ジルタスは媚薬飲まされてシャルロッテと
・ペノメアは捕まった後にお尻を体内に取り込まれて
・マリオネットは操られた手で服を破って
・ハイオークは数匹と乱交
・サキュバスは乗騎体になって淫乱化
・血騎士はネクロマンサーも混ざってコンスタンツェと
・ラスボスは救出者なしはいつものにマリアンネさんの表情を追加
・シャルロッテのみの場合、壊れたマリアンネさんがティルドでシャルロッテを襲う
・コンスタンツェ救出ルートは壊れたマリアンネさんがティルドでコンちゃんを襲う

考えてみると色々出てきます(*´ω`)
良かった案は使ってくださいー
NONAME 2013/08/17(Sat)01:03:52 編集
無題
>>つー氏
あれ、俺がいる

乳揉みスキーとしてはダークフレームCAがたまりませんですはい
改良点として、取り込まれた後も無数の手に拘束されつつ全身揉みくちゃにされるような画を是非見てみたいですね

後は個人的嗜好も多々ありますが、やはり乳責め…というかとにかく揉まれてくれるだけでいいんですが、そのあたりの要素が増えたら嬉しいですね

なんというか抽象的で申し訳ありません!
NONAME 2013/08/17(Sat)01:12:54 編集
無題
個人的に残念だったのは救出ルートのCAが血騎士以外同じだったこと、せっかく救出したルートなんだからCAなも変化があっても良かったんじゃないかなと、どうせなら救出された二人も巻き込ませれば「あ、違うルートだな!ムフフ」と感じるはず!
NONAME 2013/08/17(Sat)01:13:21 編集
無題
そういえばパイズリとか母乳とかの乳責めが少ないね。せっかくの巨乳なんだし活かしてあげないと
NONAME 2013/08/17(Sat)01:30:23 編集
無題
2週目ネクロマンサーCAは

マリアンネ:ゾンビに騎乗位責めされつつ両脇から竿による乳首責め(4P)
コンスタンツェ:強制フェラさせながらクンニ責め(3P。4BのCAでやってたんで今度はやられる側で)
シャルロッテ:立ちバックで前後串刺し責め(3P。オークCA+α)

こんな感じで
ライカ 2013/08/17(Sat)01:42:43 編集
無題
>>つー氏
あれ、俺いつ書き込んだっけな・・・

既に2000DL突破してますね・・・エライコッチャ
自分もやっぱ2周目ネクロとラスボスは1周目とは違うCAにして欲しいと思ってたり
シチュは・・・他の人に丸投げ(ぉぃ
と、それだけじゃアレなんでスケルトンCAの一案ですが、
無理矢理イかされる系じゃなく、媚薬か何か飲まされてイきたくてもイけない
生殺し状態で延々と嬲る・・・と言うのを思い付いてたりします(鬼畜
なんかのアイデアの足しにでもしていただければ。

あと、アリスを追加する予定があるみたいなので
そちらの方にも期待したいところであります(´∀`*

・・・しかしアリスのCAって想像できんな・・・
名無しの七誌 2013/08/17(Sat)02:55:58 編集
無題
面白い。。。
でも、CGモードが欲しい。
2番 2013/08/17(Sat)03:38:13 編集
無題
契約に忠実なジルタスさん。約束破ってシャルロッテに手を出す。みたいなのがあれば・・・。

巨乳なのでそれを生かしたCA欲しいですね。あとは1対1ばかりなので思い切って輪姦チャレンジとか?最低3P欲しい。

頑張ってください。
NONAME 2013/08/17(Sat)04:15:10 編集
無題
全体的に乳責めが少ないから、乳責めを増やして欲しいな!
両乳を触手に吸われるとか。
あと、触手服に包まれる乳とかも見てみたい。
乳責め大好き 2013/08/17(Sat)05:08:14 編集
無題
まだ思てクリアしただけだから、もしかしたら既に実装されてるかもだけど、ワープポータルで特定の敵だけ出てくるへやとか欲しいな。
もしくはカービィスーパーデラックスのコピー部屋みたいなの。
NONAME 2013/08/17(Sat)05:11:23 編集
無題
ハイオーク、グール、または触手系もそうですが、竿は複数なのに穴に突っ込んでるのは結局一つってパターンしかない(ですよね?)のは寂しい感じです
触手系は既にパターンが三つあるのと、私的に触手はあまり好みでないでのここは人型による輪姦…すくなくとも二穴を希望します
具体的には後ろから髪を引っ張るなりして立たせて、その状態から片足持ち上げて前後攻め…?ハイオークの続きに丁度良いかと

あとはラスボスのロリ枠に大変酷い目に遭われましたのでなにかしら酷い目に遭わせて欲しいです。バックストーリーがさり気なく切なそうなのと態度と声があわさってぶっちゃけ一番好きなキャラですので酷い目に遭わせて欲しいです
問題はクリア後にやるとしたら後味が悪くなるという点ですが…
下手すればルートをもう一つでっちあげなければならない点ですが…

またここに書くべきか微妙なのですが、後背位系がさすがに多すぎると感じました
オーク二種、ペロス、マーター、ホドレムリンとゴキも一応そうですね…大なり小なり差別化はされていますが、もうすこしマリアンネさん自体の体位に変化が欲しかったです
今後アップデートをするならここら辺も考慮して頂けると幸いです
NONAME 2013/08/17(Sat)07:04:01 編集
無題
ハイオーク、グール、または触手系もそうですが、竿は複数なのに穴に突っ込んでるのは結局一つってパターンしかない(ですよね?)のは寂しい感じです
触手系は既にパターンが三つあるのと、私的に触手はあまり好みでないでのここは人型による輪姦…すくなくとも二穴を希望します
具体的には後ろから髪を引っ張るなりして立たせて、その状態から片足持ち上げて前後攻め…?ハイオークの続きに丁度良いかと

あとはラスボスのロリ枠に大変酷い目に遭われましたのでなにかしら酷い目に遭わせて欲しいです。バックストーリーがさり気なく切なそうなのと態度と声があわさってぶっちゃけ一番好きなキャラですので酷い目に遭わせて欲しいです
問題はクリア後にやるとしたら後味が悪くなるという点ですが…
下手すればルートをもう一つでっちあげなければならない点ですが…

またここに書くべきか微妙なのですが、後背位系がさすがに多すぎると感じました
オーク二種、ペロス、マーター、ホドレムリンとゴキも一応そうですね…大なり小なり差別化はされていますが、もうすこしマリアンネさん自体の体位に変化が欲しかったです
今後アップデートをするならここら辺も考慮して頂けると幸いです
NONAME 2013/08/17(Sat)07:24:37 編集
無題
自分もラスボスのロリマジシャンが酷い目に遭うシーンを希望したいですね。
クリア後に連れて行かれた教会で、マリアンネさんの知らないところで下衆な神官たちに陵辱の限りを尽くされる……みたいなのが個人的に一番好みですが、
他の方が言っているようにクリア後の後味が悪くなるのが問題ですな……
ラスボス手前の書庫にイベントを置いて、
過去回想という名目で、儀式に必要な魔力を集める際にインジャスティスたちに襲われた(死姦?)というのはどうでしょう。

あと自分はラスボスよりも(フリー版時代から)ジルタスに煮え湯を飲まされ続けたので、
一部CAでマリアンネさんが着る奴隷服をムリヤリ着せられたジルタスが、自分の配下だったインジャスティスから輪姦され続けるシチュがどこかであったらなー……と思います。

……よく考えるとどちらもCA描写じゃないですね。
でも、特殊イベントで見れるシーンや犯され続けるかつてのボスの背景ドットっていいなぁ……と思うので駄目元で書き込んでみます。
NONAME 2013/08/17(Sat)09:25:12 編集
無題
ハイオークのシーンはせっかく前の口もあいてるんだしくわえさせてあげればいいんじゃないですかね(ゲス顔)
NONAME 2013/08/17(Sat)10:02:33 編集
無題
再戦ボスはCAだけじゃなく攻撃パターンも変えて実質的に別キャラにして欲しいかな
見た目の変化はオークやゾンビみたいに色変えるくらいでいいんで
NONAME 2013/08/17(Sat)10:09:56 編集
無題
再戦ボスはCAだけじゃなく攻撃パターンも変えて実質的に別キャラにして欲しいかな
見た目の変化はオークやゾンビみたいに色変えるくらいでいいんで
NONAME 2013/08/17(Sat)11:12:50 編集
無題
ハイオークのシーンはせっかく前の口もあいてるんだしくわえさせてあげればいいんじゃないですかね(ゲス顔)
NONAME 2013/08/17(Sat)11:19:21 編集
無題
ラスボス(ロリキャラ)がひどい目に遭うCAは控えた方がいいと思います。政治的な話をするのはあれですが児ポ法がちょっね、いま一番ピリピリしてるので…
NONAME 2013/08/17(Sat)12:09:43 編集
無題
シチュではオークにバックから責められるのが一番好きです
んで、アンケということで一つ
黒いオークにつれてかれたあと右側のしか得して無いですよね(?)
なかだしはぁはぁ→暗転左のにやられる→暗転右側のに・・・とループするだけでもえろいかなぁなんて
上でも出てますけど体位が変わるならさらにまわされてるみたいでいいですねぇ(ゲス顔)
みなさんのコメントみてるだけで妄想力ある自分はたまらんですわぁ・・・
NONAME 2013/08/17(Sat)12:20:37 編集
無題
ラスボスをひどい目に合わせる妥協案として、あくまでラスボスは体を支配されての姿なので、ラスボス第3形態で体から出てきた元凶と戦う、敗北CAは元凶にマリアンネさんが取り込まれての悪落ち、ロリキャラとユリユリでどうでしょうか?でもそうするとコンスタンツェが空気に

まあ救出ルートのラスボスCAは元凶に取り込まれて悪落ち、シャルロッテとコンスタンツェとロリキャラまとめて乱行ユリユリでも!
NONAME 2013/08/17(Sat)12:31:51 編集
無題
スケルトンのCAは調教されつくして従順な奴隷になるとこみたいなー チラッ
NONAME 2013/08/17(Sat)13:10:03 編集
無題
CA追加案考えてみました!

●スケルトンの骨密度上昇のため、首輪と搾乳機をつけた状態で拘束され、シャルロッテと共に魔力が尽きるまで搾られ続ける
●インジャスティスへの奉仕CA後、牢に連れて行かれてシャルロッテと共に輪姦
●マーターCAは1匹→2匹→3匹の最大3穴攻めまで変化
●ブラッディナイトの巨大すぎる張り型への奉仕を強制→腹ボコ挿入

それと、可能であればスケルトン拘束後に脱獄し、事件解決やコンスタンツェ救出を諦めて、砦からの脱出を図るルートがあったら嬉しいですね
1~3ステージのマップを流用したり、既存CAのマリアンネさん部分を改造すれば、新規で作るより手間は減るかも?
なにより最低限しか身体を隠せていない衣装のまま、必死で逃げ出そうとする囚われの聖職者ってそそりませんか!?

…失礼、興奮しすぎました。
とにかく、アップデート作業で無理しすぎないようお気をつけください
NONAME 2013/08/17(Sat)13:38:47 編集
無題
一通りクリアしました。1週目でクモCAが無くてアレ? とか思いましたがちゃんとあって安心しました(現状一番気に入ってるCA)

追加CAとするなら、色々な方が言っているように乳責めが少ないというところでしょうか。折角の巨乳が勿体無いです。

搾乳機で絞られたり直接吸われたり、あるいはパイズリなどは是非とも欲しいところですね。
搾乳に関しては、母乳が出る様にさせられるか、或いは魔力吸引とかでも理屈は付けられるでしょうし。

ブラッディナイトに関しても何か欲しい所ですが、たしか腹ボコは残虐表現としてNGと書いてあったはずなので通常挿入は無理な筈。しかし、何らかの方法でそれに近いことまでは行って欲しいですね。

あとシャルロッテシーンも是非。
NONAME 2013/08/17(Sat)14:10:12 編集
無題
パ   イ   ズ   リ
NONAME 2013/08/17(Sat)14:54:09 編集
無題
2戦目のウツボカズラさんは以前ここで言っていた女取り込み済みにして欲しいです。
NONAME 2013/08/17(Sat)15:00:38 編集
無題
蜘蛛に卵を植え付けられた後の出産が見てみたいです
NONAME 2013/08/17(Sat)15:56:45 編集
無題
子供恐竜にやられるのが一回で寂しいのでボス恐竜にも襲ってほしいです
NONAME 2013/08/17(Sat)17:02:17 編集
無題
恐竜CAは子供に遊ばれた後お持ち帰りされて、わー子供こんな居たのーみたいな感じしか思いつかない。それハイオーk・・・
NONAME 2013/08/17(Sat)17:20:12 編集
無題
オーク系のCAはあんなにたくさん出してるんだし溢れさせる描写がほしいですね
NONAME 2013/08/17(Sat)19:06:08 編集
無題
hatahataさんの第二子が誕生したことですし、ここはマリアンネさんも出産OR懐妊すればいいと思います。
NONAME 2013/08/17(Sat)20:25:18 編集
無題
シスターさんなので、敗れたら十字架に磔にされた上で陵辱されて欲しいですね
NONAME 2013/08/17(Sat)22:27:36 編集
無題
全体的にドットアニメをもう少し種類を増やしてほしいかなボス敗北だとドットアニメが1つで終わらず3つくらい続いたりしますよね?それを全体的にしてほしい
そして何よりボス敗北のドットアニメをもっと増やして欲しいです
NONAME 2013/08/17(Sat)22:35:20 編集
無題
オーク三兄弟の拉致レイプは、オークにバックされた後、左側のオークの強制フェラが加わり、最後は座ってるオークが加わり、騎乗位Wフェラなど。CGも追加しちゃったり・・・

あとゾンビのは正常位→顔ぶっかけ以外にも、正常位→馬乗りパイズリなど

ダークフレームは絵に取り込まれて手に揉みくちゃにされるのも見たいです。正面からおっぱい揉みしだかれるのが見たいので


アニメーションは各ボスのCAで見たいですね。膨大な労力がかかりそうですがw
NONAME 2013/08/17(Sat)22:52:03 編集
無題
ずっと張り型案に賛成します
ハイオークは前で見てるやつがくわえさせるのが王道かと
NONAME 2013/08/17(Sat)23:50:06 編集
無題
シャルロッテのHシーンが欲しいです
マリアンヌと丼とかだともう最高ですグヘヘ

後、可能であればサウンドテストが欲しいです
BGMが素晴らしい出来なので・・・
tilk 2013/08/18(Sun)00:24:58 編集
無題
個人的にはズーム機能がほしいです・・・
画面を全画面にするしか表示する方法がないので。
他のゲームとかでは結構実装されている機能なので考慮いただけると
kz 2013/08/18(Sun)00:57:08 編集
無題
ちょっと遅れてしまいましたが、追加CA案を投稿します。

個人的には、CAで挿入描写がなかったボスマンドラゴとミストさんに、倒れたマリアンネ拘束後の陵辱シーンの追加をして頂きたいです。

また、こちらも少し遅れてしまいましたが、完全版UHS最高でした!アップデート楽しみにしています!

NONAME 2013/08/18(Sun)01:34:55 編集
無題
胸責めのドット絵を増やしてほしい。
ダークフレーム吸収後にアニメーション的なものを追加してほしい。
NONAME 2013/08/18(Sun)02:09:18 編集
無題
やっぱ乳責めだなぁ
NONAME 2013/08/18(Sun)02:34:13 編集
無題
折角の巨乳キャラなので、パイズリや搾乳なんかが欲しい。 乳首責めなんかも増えると嬉しいです。
NONAME 2013/08/18(Sun)03:45:13 編集
無題
乳吸いが欲しい
マリアンネさんの魔力を乳から吸い上げるみたいな
NONAME 2013/08/18(Sun)07:51:44 編集
無題
血騎士に挿入され腹ボコ
ホドレムリン、マーダー、スケルトンあたりで妊娠ボテ腹が欲しいなぁ
NONAME 2013/08/18(Sun)08:09:00 編集
無題
完全版発売おめでとうございます。
好調な売り上げでなによりです。
追加CAも楽しみにしています。
みなさん書かれていますが、
ダークフレームさんに取り込まれた後のCAは見たいですね。
ハイオークも一匹だけじゃなくて
傍観者も参加してもいいと思います。
あと救出したらボスのCAが変わるとやっぱうれしいです。
例えば、
ジルタス:シャルロッテが凌辱されているのをマリアンネに見せつつ自分が犯す
ネクロマンサー:コンスタンツェと仲良くボッシュート
ラスボス:救出者も交えた乱交
とかですかね。
大変だとは思いますが追加CA楽しみにしています。
NONAME 2013/08/18(Sun)11:38:08 編集
無題
発売おめでとうございます、クリアしました、アクション苦手だから残機増やしてごり押ししてたら蜘蛛に犯されまくりました、どこに居たんだあの蜘蛛野郎、ちょっとアルゴス絶滅させてくる

CAに関してはまだ全部見た訳じゃないんですが、マリオネットのCAに糸かなんか付けられて操られる描写あっても良かったかなぁと思いました、いきなり自慰はじめちゃって一瞬困惑した後「ああ、操られてるんだ」って気づきました

3Pと救出モードのCA変更の要望多いみたいなんで救出モードでラスボスに敗北したら救出した2人魔力で呼び出されて3人とも操られて3Pさせられるとかどうでしょうか、救出した2人って城の外には出てないですよね見た感じ、ついでに乳吸いもやらされちゃえばいいよ(´・ω・`)
yerロリータnoタッチなロリコンなんでラスボスの幼女は手出されないほうが嬉しいな、手出す専門なら良いけど

後マリアンネさんのショートカットバージョンが使いたいですって贅沢言ってみる

長文失礼しました、これからもがんばってください、さぁCA見て回ろうグヘヘ
NONAME 2013/08/18(Sun)11:51:25 編集
無題
ドゥエリストモードまでクリアしました。
サウンドテストってないんでしょうか?
NONAME 2013/08/18(Sun)12:03:21 編集
無題
発売おめでとうございます、楽しく使わせてもらってます。

追加のCAですがヒドラの別バージョンとラスボスがエロイ目にあうようなのが見たいですね。

大変な作業かと思いますがアップデート楽しみにしています。
NONAME 2013/08/18(Sun)12:37:01 編集
無題
何とかクリアしました。
クリア後も楽しませてもらってます。

追加CAですが、ステージ1の手のモンスターなんかどうですかね?
落とし穴に落ちて連れて行かれた後に、もみくちゃにされる姿が見てみたいです。
NONAME 2013/08/18(Sun)16:18:41 編集
無題
発売おめでとうございます!さっそくDLさせていただきました!!ドット絵とかいろいろ増えてよかったです!新CAなら・・サキュバスのキスでダメージでその後そのままCAみたいな感じで→ 1・敵の攻撃がマリアンネさんを押し倒して乳揉み(HP減っていく) 2・そのままHPなくなった時点で服を破られCA移行、ひたすら乳を吸われ続ける 3・その後ボタン押すと挿入開始 4・事後はとびかかりゾンビみたいに一度放される(このときマリアンネさんは服を破かれた状態のままハァハァ) 5・新しい敵が近づいてきたらまた繰り返し・・・というのはどうでしょうか??問題はどの敵でやるか・・・ゾンビかインジャスティスさんが妥当なんですが・・と、とにかくこういうシチュもよろしくお願いしますw(とりあえず最低乳吸いは増やしてほしいw)
YAMATO 2013/08/18(Sun)16:19:40 編集
無題
クリアしたよーなかなか楽しめました
折角の巨乳さんだし搾乳系とかあったらなーとかちょっと思ったり
NONAME 2013/08/18(Sun)18:47:09 編集
無題
三角木馬と鉄の処女(中身は触手)の2つを。
ダークな世界観なので拷問器具系は必須。
かなり雰囲気がでると思います。
NONAME 2013/08/18(Sun)19:25:01 編集
無題
是非とも、ダークフレームから更に揉みくちゃにされるシーンが見たいところであります
NONAME 2013/08/18(Sun)21:10:28 編集
無題
せっかくの巨乳なので胸を責められたり搾乳されるシーンがあるといいかもです!
あとはダークフレームとかスティングのCAがもっと激しくなると嬉しいです~
NONAME 2013/08/18(Sun)21:19:23 編集
無題
オークみたいな人型から3穴ヤラれちゃう輪姦が見たいです!
NONAME 2013/08/19(Mon)00:02:23 編集
無題
初期設定?であったように悪魔を産ます苗床や産卵でいいのでは
NONAME 2013/08/19(Mon)05:46:12 編集
無題
初期設定?であったように悪魔を産ます苗床や産卵でいいのでは
NONAME 2013/08/19(Mon)09:45:12 編集
無題
一面の下に手のある崖?ももう少し欲しい。
あと、無料版のころからずっと言ってるけど、負けた後少し抵抗したり後ずさりして欲しい。
あと、ステージ選択に各面ボス戦が欲しい。
NONAME 2013/08/19(Mon)11:17:21 編集
無題
フフフさんは救出されてるような気がしたけど、酷い目に遭うとしたらやはり教会の性職者どもだと思う。フフフさん用に何か作るとなるとまためんどくさそうだから、僕は今あるCAを更に濃くしてもらいたいです。
NONAME 2013/08/19(Mon)13:53:00 編集
無題
搾乳がほしいですね
あとパイズリなど
NONAME 2013/08/19(Mon)14:22:09 編集
無題
見た目が変わる転生モノがもう一つ欲しいですね
翼、尻尾、角が生えて淫魔化とか
NONAME 2013/08/19(Mon)18:55:26 編集
無題
せっかくの巨乳ですので、パイズリがほしいですね。
NONAME 2013/08/19(Mon)20:22:01 編集
無題
どこぞのあきそばさんのようなダークフレームかチョメチョメがですねごにょごにょ

あの痴漢シチュに限りなく近い黒手軍団には無限の可能性を感じますよ!具体的にアチラ側に手がわらわらわら~で(以下略
ゼリー 2013/08/19(Mon)20:24:20 編集
無題
もう出てるけど、ボスの巨大花に飲み込まれた時のアニメがほしいです!
あとシステム面では、config等からアニメーション拡大機能があると・・・。
全画面にしても結構小さい。
NONAME 2013/08/19(Mon)20:49:21 編集
無題
プレイさせて頂きました、久々に夢中でやってしまったゲームでした、ありがとうございます!
ジルタスのCA後、堕ちたマリアンネさんがジルタスと同じ衣装でインジャスティスやシャルロッテさんを犯すとか鞭を与えるとかどうでしょう?
元々鞭使いだし、攻めマリアンネさんを見たいのは激しく同意ですし!
とーや 2013/08/19(Mon)20:51:51 編集
無題
ペストのフィニッシュ追加と四つん這いの尻をもっと正面側にして挿入しているところが見えるようにして欲しい。
あと、ズームイン機能付きの回想モードがあるとうれしいですね。
NONAME 2013/08/19(Mon)22:19:05 編集
無題
ペストのフィニッシュ追加と四つん這いの尻をもっと正面側にして挿入しているところが見えるようにして欲しい。
あと、ズームイン機能付きの回想モードがあるとうれしいですね。
NONAME 2013/08/19(Mon)22:20:03 編集
無題
おまけのドゥエリストモードで暴れ回るのも楽しかったです。
でも逆に難易度の高い回復なしで全ボスと連続で戦うモードや
ダメージ倍の高難易度モードなども欲しかったですね。
あと追加ボスが巨大で派手で強かったので最終ボスがやや物足りなく感じました。
ラスボスの新しい攻撃はあまり脅威に感じなかったです。
もう一段階強化形態があってもいいかなと思いました。
NONAME 2013/08/20(Tue)14:51:52 編集
無題
とても楽しませていただきました
個人的に触手が胸に巻きついてるのが好きなのでそのCGとかほしいなと思いました
NONAME 2013/08/20(Tue)18:08:45 編集
無題
どうして誰も無限ファンネルとして地味に鬱陶しく活躍してるコウモリさんについて触れないんだ…

ということでコウモリさんにCA追加を心よりお願い申し上げます
暁月 2013/08/20(Tue)21:44:33 編集
無題
ゾンビ辺りにオナホみたいな扱い受けてるCAが欲しいですね、おっぱいに顔をうずめて一心不乱にパコパコしてびゅーびゅーして貰いたいです!
NONAME 2013/08/20(Tue)22:31:11 編集
無題
くすぐり系にはエロとリョナの両方があると思うので
地下牢で四肢を繋がれた状態で幽霊達の手で弄ばれるなどを期待します
NONAME 2013/08/21(Wed)00:20:44 編集
無題
せっかくいるのだから小さいペストさんにも仕事してほしい。
小さいペスト踏んで死ぬとペストが入ってきちゃうとか苗床ENDとか。
kz 2013/08/21(Wed)00:53:08 編集
無題
っは!?
いつのまにか3000DL突破してた!
目標達成おめでとうございます><
一週間かからず無事目標達成
これからどこまでのびるかワクワクですな!

アプデと合同誌ダブルで期待!
くろねこ 2013/08/21(Wed)01:03:54 編集
無題
木馬、同意です…!
NONAME 2013/08/21(Wed)01:33:43 編集
無題
拙者…!ふたなり化搾精が欲しいでござる!欲しいでござる!!!
ラスボスCAは退行させられて(でしたっけ)快楽漬けですが、条件付き…例えば第1形態のCAとかでちんK生やされてそこから精液に変換された魔力と生命力を死ぬまで絞り出してやりたいです!!!
ぶらっくわーくすの中の人 2013/08/21(Wed)01:58:50 編集
無題
淫魔化するシーンが見たいです。
NONAME 2013/08/21(Wed)03:16:27 編集
無題
下着にならないで着衣のままで犯されるシーンを増やして欲しいです。
NONAME 2013/08/21(Wed)08:52:16 編集
無題
オークのように何回も流し込んで欲しい
NONAME 2013/08/21(Wed)09:03:39 編集
発売おめでとう
発売たのしみにしていました!
体験版でとても楽しかったので製品版が出ていて嬉しい限りです!
まだプレイしていませんがやったら感想送りますね
ぱんケーキ 2013/08/21(Wed)10:07:16 編集
無題
ダークフレームにもっとひどい事されるシーンを追加してほすぃ・・・
後はくすぐり責めとか・・・
NONAME 2013/08/21(Wed)11:05:19 編集
無題
布だけエロい 堕ちるとこまで堕ちたかんじしてていいw
NONAME 2013/08/21(Wed)16:31:48 編集
無題
8/21現在で目標の3000DL達成したようですね
おめでとうございます

やはり救助後のボスCAで救済者有り無しでパターンが変わるのがいいですね~(CAに救済者も参加など)
NONAME 2013/08/21(Wed)16:43:06 編集
無題
スケルトン追加・・・ありがとうございます。

あと、ちょっと欲を言うと、二面ボスと四面の最初に出てくる犬?のゲームオーバーの絵が一緒なのもどちらかが変わったらいいなと・・・
oza 2013/08/21(Wed)21:48:01 編集
無題
好きなとこにセーブとかロード機能ほしいわ
NONAME 2013/08/22(Thu)01:35:14 編集
無題
あれもこれもと言ったらキリがないですが、救出者たちにも性的に頑張ってもらいたい意見には同意です

既存追加についてはダークフレームとか一面の手(?)はネチョネチョ弄った後のオチが無く若干味気なく感じるので
もう1ステップ加えてマリアンネさんがイッてしまうのがいいかなーと…
VAR 2013/08/22(Thu)16:43:20 編集
無題
スライムに飲み込まれて全身責めとかあればいいな、と思いました。
NONAME 2013/08/22(Thu)20:47:22 編集
無題
悪堕ちがもっとみたいですね~
サキュバスのエナジー注入CAで淫魔化とか
ジルタスさんに責められて快楽堕ちして下僕化とか
kao 2013/08/23(Fri)01:48:19 編集
無題
百合百合レズレズな要素を!
漠然としててスミマセン!
NONAME 2013/08/23(Fri)11:29:11 編集
無題
せっかくシャルロットの救出・未救出フラグがあることだし
救出しているか否かによってジルタスの責めが変化するとか…
ジルタスとシャルロッテにダブルで責められるマリアンネとか
VEIN 2013/08/23(Fri)16:47:03 編集
無題
側位系がコンスタンツェとの貝殻あわせしかないのが個人的に残念だったので、それ系のモーションが欲しいです。

それともうひとつ。いつでも好きなモンスターとヤれるように、おまけで闘技場みたいな場があればいいなーって思いました。
Dal 2013/08/24(Sat)01:12:59 編集
無題
ドット絵がエロくてすごい良かったんですが、それだけにギャラリーモードが無いので辛いですorz
NONAME 2013/08/24(Sat)15:21:46 編集
無題
前に立ってるハイオークさんがかわいそうなのでハイオークさんの所で3Pが欲しいです
NONAME 2013/08/25(Sun)02:52:19 編集
無題
一週目クリアしたんだけど二週目どうやっていくの?
NONAME 2013/08/25(Sun)14:50:39 編集
無題
やっとクリアした・・・。
ラスボスはごり押しの方が安定ですね!(白目)
バグ?みたいなのの報告です。
5面の魔術師?のボスについてなのですが、
・まず第1形態で雷を打つときに最初にエリ アの端、つまりドアに向かって歩いている と雷を打たないようになります。そこから 離れると撃つのですが一応報告です。

・同じく魔術師にて第2形態で鎌の一撃目だ けなのですが同じくエリア端に向かって歩 くと振ってきません。一撃目でかつエリア は死に向かっている時だけなのですが一  応。

非製品版だとクモいませんでしたっけ?それとも俺がまだ出会っていないだけ?蟲系の産卵シチュ好きなので残念です。
NONAME 2013/08/26(Mon)00:16:54 編集
無題
あ、俺が見ていないだけっぽい ごめんなさい
NONAME 2013/08/26(Mon)00:18:21 編集
無題
クモいましたね すみません

にしてもシチュでなんか足りないと思ったら道具がないんです!せっかく骸骨CAが拘束なんですからバイブなりローターなりを仕込むだけでもいいと思うんですけれどねえ・・・

あとは媚薬系もいいですね。
植物系の雑魚入れて媚薬花粉→オナニーなんてのはないんですかね。
でもどちらかというとこのゲーム敵はこちらを殺しに来てるからそういうのはないか。
NONAME 2013/08/26(Mon)01:40:36 編集
無題
時計塔Bルートで会えますよ。
会うには2週目をプレイしてある場所に行く必要があるようです。
NONAME 2013/08/26(Mon)10:47:30 編集
無題
フリーター版のジルダスCAは媚薬飲まされての行為だと思ってたからコンプリート版でシャルロットの身代わり演出は冷めちゃったかな
NONAME 2013/08/26(Mon)19:58:06 編集
Clear