忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

【アンケート継続中】第一次アップデート計画

追加CAアンケート、たくさんお答えいただきありがとうございます!
あまりにも多い回答に正直驚いております。
…コメント100件なんて2ch系大手まとめサイトでしか見たことないよ。
前回の記事はコメントが多くなりすぎたので、こちらでアンケートは継続していきます。
とりあえず、コメントいただいた中からいくつかピックアップして制作に取り掛かっております。
すでに着手または完成している演出は

・スケルトン(鎖につながれ、片足立ちの状態で張り方でごにょごにょ)
・ダークフレーム(絵の中でもごにょごにょ)
・インジャスティス(乳を使ってごにょごにょ)
・ハイオーク(4Pでごにょごにょ)


あと、今後作ろうかなぁ…どうしようかなぁと思っている演出は

・ペノメナの追加でなにかエロいの?(具体的に決まっていない)
・ポリンのような何か(スライム)またはミストに全身取り込み?
・ペストにフィニッシュ(マリアンネさんがイク)シーン入れる?


うーん、これらとあと1つくらい足して、雑魚敵CA7種追加を第1弾アップデートとし、9月頭くらいに出せたらいいなぁと思っております。なんとなく雑魚敵メインになってしまったので、せっかくなので第1弾は雑魚に統一し、ボスCAは次のアップデートでやりたいですね。
逆に、ちょっと私の趣味じゃないので、萌えポイントをつかみきれないから作る自信がないなぁと思う演出は、ボテ腹とふたなり、悪魔化ですねぇ…申し訳ない。
また、意見の中でズーム機能をつけて欲しいという要望がございますが、制作ツールの機能では不可能という結論に達しています。ただ、同じく要望の多いギャラリーモードで通常の2倍の大きさで表示ということは出来ないことはないと思います。ギャラリーモードに関しては第2弾アップデートで実装できればなぁと思っております。ツールの限界が近いと思いますので、出来るかどうかは実際着手してみないと分からないです。

まだまだ意見は募集しておりますので、どんどんお寄せください。
どちらかというと具体的なご意見をいただけたほうが採用される確率は高いと思います…!!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Wフェラ&Wフェラ騎乗位
棘を飛ばしたり、北○百列拳をしてくるあの人型の怪物(名前は失念)
2体だとWフェラ、3体だと騎乗位+Wフェラのモーション追加なんてどうでしょうか?
名無し 2013/08/26(Mon)23:04:00 編集
最高に楽しませてもらってます^^
本当にいいものをありがとうございます!
これぐらいバランすのとれたエロACTはそうそうないので感激です。

CA募集中とのことなので、、、
スケルトンに二種類いたと思うのですが、剣を持っている方に連れて行かれた場合ってのを提案します。

この場合、同じように連れて行かれたあと、手を後ろかまたは上で縛られ、足はがばーっとY字っぽくひらかされた状態のまま吊るされ、薄暗い穴の中かもしくは井戸のような中に吊るされた状態で滑車のようなものでずりずり下ろされていきます。。。(個人的にはこの際全裸が嬉しいです)

その底にはおびただしい数のイソギンチャクのようなタイプの触手モンスター(ヒドラでしたっけ?)がいて、身動き取れないはしたないポーズのまま絡め取られ、丸見えの2穴や乳房・口などを掘られまくっちゃうとかなんとか…。。。
逆さ吊りか、両手・両足を背中の方でまとめて縛られて下向き、もしくはその逆とかも…バリエーションはつきません(汗)
引き上げられては壊れまで何度もその穴の中に下ろされてしまう…快楽拷問エンドってな感じで。

調子に乗りすぎて長文失礼しました(汗)
参考または御一考頂ければ嬉しいです。
R 2013/08/26(Mon)23:55:32 編集
本当におもしろい!
3000DLおめでとうございます!
ドット絵でのエロACTは私の大好物なので本当に楽しませて貰ってます(いろんな意味でw)
アンケートまだ募集中ということで、私からはもっとぺろぺろ要素が欲しいですかね~
大事なトコをむしゃぶりつくかのごとくぺろぺろされ、中も奥まで舐め回されるようなのを強く希望します!
出来れば舌が長い敵か触手に舐めてるトコ見せつけられる感じのシチュが嬉しいです!
あとは触手やモンスターに大事なトコから体液(もしくは魔力?)を吸い取られる要素を増やして欲しいですね~
特に吸い取る際は触手なら膨らんだりしぼんだりごくごくと吸われてるエフェクト付けてもらえると嬉しいです^^
今回サキュバスに吸精される場面がありましたが、先ほどの通りごくごくされてるエフェクトが追加されればなと思いました。
しかしやっぱりhatahataさんが作りたいものを作るのが一番だと思いますので、こんな意見もあったな程度に考えてくれるとありがたいですw
アップデート楽しみにしています、がんばって下さいね!長文失礼しました^^;
ぺろぺろマニア 2013/08/27(Tue)09:42:22 編集
無題
クリアしても閉じた扉が開かないんだけどバグですか?
ノーコンティニューじゃないとダメなんですか?
NONAME 2013/08/27(Tue)18:22:28 編集
Re:無題
3面ジルタス戦後の扉であれば、3面道中で隠し部屋(といっても1周目で扉が開いていなかった場所なのですが)に立ち寄らないと開きません。5面道中の扉は別ルートからの合流ポイントですので、別ルートに迷い込まないよう閉じられています。
2013/08/27 20:57
無題
更新お疲れ様です!
アップデートが楽しみです!
がんばってください!

NONAME 2013/08/27(Tue)18:29:07 編集
無題
こんばんは、お疲れ様です。乳責めが足りないという意見が多いことで何となく思いついたのを書いてみます、少しでも参考になれば(*´ω`)

1面ボス、悪堕ちのちホーネットが飛んできて乳吸い
ペスト、複数絡み乳も吸われる
ミスト、全身取り込みのち服が破れる(乳揺れ)
3面ボス、媚薬投入のシャルちゃんに乳揉み吸われる
ペノメア、下半身を口の中に入れられ責められる
マリオネット、服を破って自分で乳責め
4面裏ボス、コンちゃんにあのまま乳揉まれる
ラスボス、インジャスのパイズリシーンを入れる
NONAME 2013/08/27(Tue)23:42:04 編集
無題
二週目行き方わかりました
ありがとうございます
NONAME 2013/08/28(Wed)14:08:25 編集
無題
ペノメナの本体に座らされたり取り込まれたりってのを希望します
NONAME 2013/08/29(Thu)18:25:24 編集
無題
あ、それいいないいな
NONAME 2013/08/29(Thu)21:55:13 編集
無題
せっかく小ペストがいるんですし、身体中を小ペストに群がられるってシチュはどうでしょう
NONAME 2013/08/29(Thu)23:32:29 編集
無題
そういえばゲームオーバーCGについてですが、完全版の「完全に落ちている」絵よりも普通版の「まだ抗っている」絵の方が好みでした
苛める対象である精神が崩壊してしまっては面白みに欠けてしまうと、ドSとして思いますw
NONAME 2013/08/29(Thu)23:40:07 編集
無題
ペストやペノメナの追加が非常に楽しみです。
ペノメナの追加は、
1) 服とパンツを触手で破く(ストッキングのみ残す)
2) 触手で両手首から吊るす&足は開脚させ、尻をペノメナの少し上にもってくる(尻が画面向きで、以下のような格好)
 ¶
 ○
 │
┌┴┐
 壷
3) 数多くの触手が代わる代わる2穴を突きまる。
NONAME 2013/08/30(Fri)21:12:35 編集
無題
落下して蜘蛛の巣に落ちるステージがありますが、
あのシチュエーションはもう抜け出せない、絶望的な感じが出ていてすごく良いと思います。
なので他にも、触手の海に落ちる、スライムの海に落ちる、ゾンビの山に落ちる等、ステージ落下系で種類があるといいなと思いました。
NONAME 2013/08/30(Fri)22:19:02 編集
無題
俺は抵抗したり逃げようとするのと、手の海に落ちるノノ強化を訴え続ける
NONAME 2013/09/01(Sun)00:15:23 編集
無題
・3面ボスCAの別バージョンで
拷問器具(三角木馬+尻に鞭打ちorロウソク)

・4面裏ボスCAで鉄人形の胴体が開いて取り込む
中で機械責め

作中の暗い雰囲気的に
拷問器具CAを期待したい(´・ω・`)
NONAME 2013/09/01(Sun)03:29:16 編集
無題
かなり手こずってますが楽しませてもらってます。
要望としては、捕まった後に着せられている
スケスケの水着のような衣装が自分でも驚くほど
ツボにはまってしまったので、あの衣装での
ゲームオーバーCGを増やしてほしいです。
どうかよろしくお願いします。
zz 2013/09/05(Thu)04:41:06 編集
無題
牢獄からの脱出ステージを追加してみてはどうでしょうか。牢屋に入れられてるところから創造してみました。
NONAME 2013/09/07(Sat)01:28:20 編集
無題
けっこうアクション難しめでしたがとっても楽しんでプレイしました。

マリアンネかわいいですねー、けっこういろんなプレイ見ましたけど純粋にあのおっぱい吸うシーンとかないような・・・

ゾンビが吸うのも難しそうだからうーーん、ぜひ乳吸いお願いしたいです。
NONAME 2013/09/12(Thu)22:37:53 編集
Clear