忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ラグフェス情報+おまけ

11月17日(日)のラグフェスにて、またもや秋蕎麦氏にアンホーリーサンクチュアリを題材とした同人誌を発刊していただけます!さすがのクォリティ…私には到底このレベルの作画は出来ませぬ。
もしよろしければ、当日イベントにこられる方はお手にとってみてはいかがでしょうか!!??
私のほうですが、相変わらず仕事から帰ってきては娘の相手をする生活を続けているため、なかなか制作に打ち込める時間が取れません。細かく15分とか取ることは出来るのですが…。娘の面倒を見ながら制作は本当に無理、確実にちょっかい出されるので16*16のドット絵を打つどころか、以前からちまちまとプレイしている艦これの遠征を出す作業(クリックのみの作業)を行うのも至難の業、いやぁ…夏までの自由な日々が懐かしい…。

そんな中でも、Twitterのほうではいくつか進捗的な呟きもさせていただきましたので、こちらでも紹介させていただきます。

 
パッケージ版おまけファイル
ゲーム本体(ver.1.21)にこんな感じの4コマを6本くらい+BGMのMP3ファイル+CAドットアニメのGIFファイル+ゲームオーバー画像集+その他没ファイルなどをデータCDに入れて頒布してみようかと思っております。
正直なところ、DL版があれだけDLされたこともあるのでそれほど需要は無いと思っておりますが、私としては記念として物理的に残しておきたいということもあり、最低ロットで生産いたします。
あと2本四コマ漫画描いて、パッケージ裏面などを作ったら発注ですね。


11月11日はポッキーの日だったということで…いやぁ、時間が取れなかったのでこれ書いたのは13日なんですけどねぇ。


それでは、コメントレスです。

・シーマンwww
↑3秒押ししたあと左右移動ですごくアグレッシブなマリアンネさんを見ることが出来ました

・すでに意見が出てますが、マリアンネさんお楽しみモード中にドムばりのホバー移動してます
しかも上おしっぱにしてベッドを通りすぎるとそれぞれのベッドにマリアンネさんの分身が降ってきて隠れる始末

アイエエエ!?ナンデ!?ニンジャナンデ!?
マリアンネ=サンのブンシンジツで腹筋が爆発四散!

ついでに右端で光球くんに触れると起き上がり→倒れるの無限ループなので起き上がって2秒くらいは無敵判定欲しいですね

・もう既にえろいんですけど、上三回押した後の動作で移動するとTPSのゲーム、ヴァンキッシュみたいな移動をし始めてマリアンネさんマジガチムチって思った。

いやぁ…ドット絵の確認のためだけに作ったゲームですので、多少のバグに関しては目を瞑っていただければと…(やっべぇ、完全に見落としてたわ)


・節子、それシーマンやない。シザーマンや。

シーマン、一度プレイしてみたいねぇ。


・ちょっと報告
windows8.1にしたら起動しなくなっちゃった…
8は起動したのに、みんなも気を付けてね

これ、twitterのほうで8.1使用している方に再現取れるか確認してみましたが、動かせているみたいでしたね。どうもOSではなくほかの原因がありそうです。一番怪しいのはDirectX関係でしょうかね…。


・揺れるのも良いけどイタズラの方がむしろ大好物だぜ!むしろ全編通して揺れてるところイタズラすれば良いんじゃないかなって思います。揺れてるところを感知する都合の良いMobさんがんばって!

触手さんとかの活躍が待たれます。


・hataもんですねわかります

おっと、それ以上言うと某社に消されてしまいます。


・マリアンネさん犬飼ってたのか。それとも教団で犬飼ってて当番制なのか。
 赤子の世話同様犬飼うのも難易度高いんですよね。まぁ木使って洗濯物干してる辺りお察しな感じですけど。

知り合いなどに頼まれて(むしろ頼んで)犬と散歩しているという可能性も…!!


・榛名はね、見る人の心を映し出す鏡なんですよ。って発言してる人自体が病んでるように思えてならん。といっても艦これやったことないんですけどね。

私はいい年して純粋な心をしている男なんて気持ち悪い存在だと思うので、多少擦り切れて汚れている男のほうがかっこいいと思いますがね。ウェザー塗装やダメージジーンズみたいなものです。


・あら・・・娘さんもうお盛んなのね。

せっかくマリアンネさんをクレヨンで描いたというのに速攻で何か良くわからない模様を描かれましたねぇ…せがまれて描いたドキドキプリキュアやスマイルプリキュアも同じ目にあっています。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
育児は大変ですもんね! 時間とれないかもですけど頑張ってくださいね!
NONAME 2013/11/14(Thu)01:09:16 編集
無題
ええで!!^0^
ぜりー 2013/11/14(Thu)22:42:54 編集
ありがとうございます!!
 私は名前の通り、エロとVT戦場が大好きな者です。
 以前ダークフレームを「亡者の手」とかで「もっとこれ入れてちょうだい」とか言ってました。お返事頂いた時はひとりで「あのhatahata様から私ごときに!!」と涙出そうになりました。
 完成版はもちろん購入させて頂きました!!うおっ!!ダァークフレェームが進化しているぅぅぅぅぅぅぅ!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!はなぢブゥー!!!
 もう超満足です。おまけに大好評万歳\(^^@)/!!!!hatahata氏\(^^@)/\(^^@)/!!努力が報われるって素晴らしィィィィィ(^o^)ノ イエー!
 これからも応援させて下さいm(_ _)m。でも無理しないでね。
アンホリ&鉄騎大好き 2013/11/16(Sat)15:29:41 編集
無題
>画像
それポッキーゲームちゃう!ボッキーゲームや!
NONAME 2013/11/28(Thu)19:17:02 編集
Clear