忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

合同誌企画進捗他

とらのあなネット通販の在庫が復活しました。

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/79/040030177930.html

今回だけでなく、もう一回分くらいはネット在庫復活出来そうな数はありますので、欲しい方はご安心ください。ぶっちゃけ私は余ると思っておりますので…w

合同誌の進捗ですが、少しずつ参加していただける作家様が集まってきましたので一覧表を作ってみました。このほかに後1名、正式な参加表明をいただいていないだけでオフレコでは大体決まっている方がみえますので、現時点での参加人数は私を含めて8名です。

http://hatahataragnarok.game.coocan.jp/uhsgoudou.html

かなりの実力派ぞろいになってしまい戦々恐々としておりますが、なんとか期日までに私の原稿も間に合うように今から頑張って行きたいですね…!!

 
表紙予定の線画、こんな感じで行くよ!!
なお、まだまだ作家様を募集しておりますので、我こそはという方が見えましたら是非是非!!


それでは、コメントレスです。

・あけましておめでとうございます! 本年も新作を楽しみにさせていただきます~
・おめでとうございます!
・あけましてありがとうございます!
・あけましてヘンタイどもです
・明けましておめでとうございます!
はい変態です!ありがとナス!
・あけましておめでとうございます。
ああ^~普段のお堅い修道服から一転、
クッソエロい奴隷服のギャップが最高なんじゃ~。です。
誰かは知りませんが、捕まえたマリアンネさんを
ひん剥いてこれに着替えさせた奴は天才だと思います。
UHJ&合同誌、超絶楽しみにお待ちしています。

あけましておめでとうございます、今年もアンホーリーサンクチュアリよろしくお願いいたします。
今年は春までにアンホリ合同誌、夏ごろにはUHJのとりあえず動くものをって感じで前半の行動を予定しております。春から娘も保育園に通いだすので、多少は行動の自由を得られそうです。
…そういえば、嫁に「正月早々こんなエロい絵描いて…」とあきれられておりました。
嫌なら見るな!嫌なら見るな!!(PC画面に全体画像確認用ウィンドウ開きならが)
…我ながらすっげーHENTAI的な衣装を生み出したものだよ。


・>余ったら廃棄…かなぁ?
それを捨てるなんてとんでもない!
高解像度CA期待なのです!
・あっぶねー
DL版も持ってるから買うの少し迷ってたけど(失礼な発言お許しを)
パケ版発売という事で記念に注文
あともう少し遅れてたら予約不可で買えてなかったわ・・・
おまけファイルも色々と入ってそうなので届くの楽しみです
・余らないでしょそこは^^
ご健闘をお祈りします!
・DL版であれだけの本数を叩き出しておいて
それは無用な心配のような気がしますがw
・再版希望ぽちっと・・・
・再販希望です
買えなかった;;
・再販希望ぽちっとな…

パッケージ版ご購入ありがとうございます!そろそろお手元に届いているころでしょうか。
前述のとおり、在庫は復活しておりますのでご購入をご希望される方はチェックしてみてください。
なんかDL版とパッケージ版両方買っていただいた方には申し訳ない気もするので、両方入手していただいた方のためになにか出来ないかなぁと考えております。まだ具体的に何をするかってのは決まっておりませんが…一応そのための布石は打ってあります。


・宿命の魔境半額だったのでついでにロードオブシャドウこと小島城ドラキュラも500円くらいで買いました。プレイ済みはLoSだけですが、このク○○ーがどうして○ソゲ○なのかよくわかりました。

ゲームとしてはまあ並っていうところなのですが、ドラキュラを求めている人間からすると…いや、これ以上はやめておこう。シリーズが続いているって事だけでもありがたいと思わないと…!!

・一番やばかったのは大福だったと思う・・。エリート塩という名のソイレント・グリーンだよ・・。

あれ、本当に入れていたらすごいですよね…さすがにVTRだけで塩大福には入っていなかったと思いたい。


・UHJにおねショタが欲しい。

んー、どういうシチュエーションならこのおねショタが不釣合いな世界でおねショタ出来るかってのを考えていたのですが、敵に捕まった村の少年みたいなキャラクターを出せばまあ、ストーリーに関わってくる感じで組み込めるかなぁ。リソース的にやれるかどうかは未知数ですけど。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヒャッハー! 
UnHolY SaNctuaRyの現物が
虎の穴から届いたぞー! 
 
やっぱ現物があるって
買った!って感じの実感がわきますな(笑 
もちろんDLsiteさんからも販売日に買ってましたが(笑 
 
さーて あと何人 
実物欲しさに私と同じようにDLと現物を買うかな?(笑
触手er 2014/01/14(Tue)19:09:19 編集
無題
再販されてたので永久保存版にもう一つ買いましたよ(´ω`)
少しでも貢献できていれば幸いです
密かに応援してる人 2014/01/15(Wed)19:27:47 編集
無題
DL版を購入しましたが、新作製作の応援にパッケージ版を購入しました。
しかしあれですね・・・1500円が包装と代引きでプラス700円とか
とすがとらのあなマジック・・・(*´ω`)

がんばってー
NONAME 2014/01/18(Sat)11:16:00 編集
無題
在庫復活ありがとナス!
無事注文後に手元に届きました!
忍鳥 2014/01/24(Fri)00:06:30 編集
Clear