忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

アンホリ合同誌執筆者のご紹介

いやぁ、なんとか無事募集が終わりました。
ゲスト17名+私の18名で執筆させていただきます。
今回は合同誌に寄稿していただける方々をご紹介させていただこうかと思います。
秋蕎麦 様

昔から当ブログを読んでいただいている方であればご存じ、秋蕎麦先生にも今回の合同誌に寄稿していただけることとなりました。今回はR-18イラストを1ページ寄稿していただける予定です。


aruruna 様

今まで私との関わりがありませんでしたが、今回の合同誌呼びかけに答えていただけた絵師様の一人です。こういう画風、私は大好物ですね…!今回はイラストを2ページ寄稿していただける予定です。



EXP 様

この方も合同誌の呼びかけに答えていただけた絵師様の一人です。どこかで見た覚えのある画風だと思っていたのですが、かなり昔から活動されている方でした…通りで…。
ご本人の希望によりサイトやPixivアドレスのご紹介はいたしません。
今回は全年齢向けイラストを1ページ寄稿していただける予定です。


いもじるん 様

以前にも素敵なお祝いイラストをいくつか戴いたことのある絵師様です。皆様も見覚えがあるのではないでしょうか?今回はR-18漫画を8ページ寄稿していただける予定です。
このページ数は全寄稿者中最大、どんな漫画になるか非常に楽しみです。


遠藤繭樹 様

Twitterの方で相互フォローさせていただいております絵師様です。RAG-FESにも頻繁にご参加されております。私も以前からよくイラストは拝見しておりましたが、少女マンガのようなタッチと色遣いが印象的ですね。今回は全年齢向けとR-18イラストを各1ページずつ寄稿していただける予定です。


おいらん 様

ふだんから仲良くさせていただいております、「アイリス☆アクション」の作者様です。ROジャンル以外からのご参加です。アイリスの人気からもその実力は言わずもがな。しかし今回は紙媒体なのでぬるぬる動きません、残念。R-18イラストを1ページ寄稿していただける予定です。


川越ぽち 様

実はこの方のイラストはRAG-FESで一目見たときから私はファンになってしまいました。RAG-FESにもよくご参加されておりますので、ROからアンホリに入ってきた方にはなじみ深い絵師様かもしれませんね。今回はイラストを1~2ページ寄稿していただける予定です。


すいすい 様

Twitterの方で仲良くしていただいております絵師様です。実はこの方のイラストもRAG-FESで一目ぼれしたという経緯があります…!今回はイラストを1ページ寄稿していただける予定です。


the-ta 様

この方もTwitterの方で仲良くしていただいております絵師様です。かわいい画風の中にもエロスが内包されているような、非常にレベルの高いイラストを描かれます。見習いたいものです…。今回はR-18イラストを1ページ寄稿していただける予定です。


スガレオン 様

Pixivの方で相互フォローさせていただいており、合同誌の呼びかけに答えていただけた絵師様です。ROとは別ジャンルで活動されている方ですが、このたびご参加いただけることとなりました、ありがたや~。RO以外からのご参加者様は見事なまでにリョなんとか属性です。今回はR-18漫画を2~4ページ寄稿していただける予定です。


空維深夜 様

以前からTwitterの方で仲良くしていただいております絵師様です。ゲーム原画やラノベの挿絵などでご活躍中のかなーり人気のある方なのですが、お忙しい合間を縫ってお祝いイラストを戴いたりと大変お世話になっております。今回はイラストを1ページ寄稿していただける予定です。


べっち 様

この方も合同誌の呼びかけに答えていただけた絵師様の一人です。実はこの方のプリさんイラストは以前から見かけており、私のお気に入りプリさんフォルダにいくつか入っていたりしています。今回は全年齢向けイラストを1ページ寄稿していただける予定です。


磨鞘一佳 様

Twitterの方で仲良くさせていただいております絵師様です。特に塗りがとてもきれいな、そして胸が豊満なキャラクターの絵を描かれますが、今回はフフフさんイラストでのご参加です。フフフさんイラストは私もほとんど描かないのでレアです。今回は前述のとおり、フフフさんのイラストを1ページ寄稿していただける予定です。


宮原みやこ 様

Twitterの方で仲良くしていただいております絵師様です。この方もRAG-FESによくご参加されているので、RO系の方にはなじみ深いかもしれませんね。やはりマリアンネさんも猫耳つけられてしまうのか…!!??今回は全年齢向けイラストを1ページ寄稿していただける予定です。


mos_yen 様

この方も合同誌の呼びかけに答えていただけた絵師様の一人です。ふだんROとは別のジャンルで活動されているのですが、今回ご参加いただける運びとなりました。意外にもROをプレイされていたことがあるとか…やはり10年続いてるゲームですので、過去にプレイしたことがあるという人は意外と多いのかも。今回はR-18漫画を2ページ寄稿していただける予定です。


椰子トシヤ 様

前にもアンホリイラストを戴いたことのある、Twitterの方で仲良くさせていただいております絵師様です。下着の描き込みと凝ったアングルに定評のある椰子トシヤさんです。今回はR-18イラストを1ページ寄稿していただける予定です。


ゆきぃ 様

Twitterの方で仲良くさせていただいております絵師様です。ご本人の希望で紹介はできませんが、非常に高いレベルのイラストを描かれます。
今回はR-18イラストを1~2ページ寄稿していただける予定です。


とまあ、当初は4~5名でこじんまりと作る感じになるかなぁと思っておりましたが、ふたを開けてみればとんでもない、17名の大所帯で作る運びとなってしまいました。表紙目次等含め全50ページ前後となるかと思いますが、その中でR-18のページが27ページ。ご参加絵師様の実力からして、そっち方面の実用性も大変優れたものとなりそうです。

そうそう、私hatahataは導入漫画3ページ、ネタページ4ページ、R-18イラスト1ページ、締めの漫画1ページを執筆予定です。
何とか5月のイベントに間に合うよう頑張って制作させていただきますので、ぜひともお手に取っていただければと思います。
後日ネット通販でも取り扱う予定ですので、予約開始した時にまたブログにてご紹介させていただこうかと思っております。


それでは、コメントレスです。

・合同誌お疲れ様です!やはり皆様くっそ上手いのですね00自分は葉蔭で見守りますね^^;個人的にはやはりたくさんの手とかにわらわらが!

UHJの操作ですが、前回がゲームパッドでサクサクだったのでそれに比べれば、という程度です。慣れれるとも思いましたし。イベント発生ポイントでCをアクションボタンで統一したらやり易いかな、とかも思ったんですがそれ唯のヌルゲやんっていう。難易度調整って難しいですね~

ありがとうございます。合同誌のR-18イラストはネタをどうするか迷いましたが、皆様のイラストへの導入的な形にしていこうかなと考えております。

UHJはゲームパッド操作を想定していないインターフェースにしているので、キーボード操作に慣れていないために操作しにくいと感じたのではないでしょうかね…?特にレスポンスの遅延などはないと思いますので、そういうことだと思います。なお、若干操作を複雑にしているのはわざとです。逃げている最中に別の鍵やアイテムにカーソルが行っていることを忘れて、扉ガチャガチャしてしまうといいでしょう。


・プレイしましたー相変わらずの高品質ドットですね、完全版楽しみにしてます。
そういえば初期体験版にあったマリアンネさんの自慰は無くなったんですか? システム的に難しいかもですが、自慰中は敵に発見されても、敵が終わるまで観賞してるなんてのも面白そうだなーと思った次第です。(まあその後は謎の行為不可避でしょうがw)
そして、おねショタと聞いて。
UHSの頃から思ってましたが、マリアンネさん主導というのも見て見たいですね。媚薬や度重なる凌辱で性欲に目覚めたマリアンネさんが、獄中同室になったショタに謎の行為を仕掛けショタを陥落させつつ自身も虜になったり。
はたまた、健常なマリアンネさんが淫魔に憑かれたショタを浄化するため身体を使って様々な施しを尽くすも浄化できず、最終手段としてマリアンネさんによる筆おろしにて浄化したり。(浄化後もショタが再度憑かれてまた浄化行為繰り返したり…)

……なんてのを見て見たいですねー。マリアンネさん主導なら大別して逆レイプと和姦の2パターンでしょうか。
実現するかはわかりませんけど全力で期待してますw

プレイありがとうございます!合同誌が終わり次第、UHJの続きを作っていきたいですね。
マリアンネさんの自慰は別の形で実装させていただきました。とあるアイテムを役立つものに出来るのですが、はっきり言ってトラップですね…。
マリアンネさん主導は一応今回のゲームオーバーイベントで嫌々ながらも自分から…という方向で実装してみましたが、いかがでしょうか?
しかし、おねショタ要望多いですね。通常版では現在の予定では実装は難しいですが、完全版でそういうルートを追加できないか前向きに検討してみます。


・アンホリ合同誌の表紙、下書きを見てプリ服に胸だけはだけさせているだと…なんて破廉恥な!(歓喜) と思ってたら色つき表紙を見て、破廉恥なのは私の頭だったようです。たまげたなぁ…(絶望)
リクエストはちちくらべ絵があれば面白そうだなとおもいます。(小並感)

そのかわり、中身がエロいので(予定)ご安心ください。
乳比べかぁ…今回の合同誌では難しいと思いますが、また後日覚えていたら落書きしてみたいですね。

なお、

ジルタス>マリアンネ>シャルロッテ≧コンスタンツェ>>サキュバス>>越えられない山脈>>フフフ

…といった感じです。


・週刊誌とかはもっと化け物なんでしょうね・・。

ねー、漫画描く人ってすごいですよね。さすがに週刊誌はアシスタント数人体制でやっているはずですが、それでも化け物じみた描き込みの漫画があって恐ろしい。


・UHJにオーク出してもらって捕まったら合同誌の表紙みたいな感じで抱きつかれてベロチューされちゃうマリアンネさんとか考えてしまう自分が居る下衆い。

姫騎士テイムという同人誌がそんな感じだった気がします。オーク関連のR-18は業が深いでぇ…。


・しかし、悪魔城HDの続編を作る事は小島が許さないのであった。

おのれ小島、まあ今のコナミは小島さんが天下取ってる感じでしょうから逆らえないでしょうねぇ…。HD続編作れば結構売れる気がするんですけどね。


・経験値が上がりすぎた状態でペスト系の捕まり方したらアンホリミルク出てきちゃうとかだと爆発しそう。私の頭が。

えるしってるか、アンホリミルクは産後でないと出ない。
…まあファンタジーなので魔法とか薬物とかでうんぬんすれば余裕で出せますけど。。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
直接買いに行けないと思うんですが、UHSパッケージ版みたいにとらのあなで販売してくれませんか?
NONAME 2014/03/25(Tue)17:16:52 編集
Clear