忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

UnHolY CarNiVaL予約開始


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/13/040030201375.html


ネット予約は今回もとらのあなにて可能です。ぜひともお手に取っていただければと…!!
皆様が一番気になっているR-18の内容は…

コンス絡み…4
触手…4
服ビリビリ…2
ダークフレーム…2
奴隷服…2
ジルタスEND…1
フフフさん…1

計16種類24ページのボリュームとなっております。
健全絵は

マリアンネさん…4
コンスタンツェさん…2
マリアンネさん&コンスタンツェさん&フフフさんの集合絵…1

という内容です。
実力派の諸先生方が執筆されておりますので、観賞面、実用面でも申し分ない出来だと自負しております。
私はエロ絵2枚の他にネタ的なページを執筆させていただきましたので、一瞥して鼻で笑っていただけるだけでも本望でございます。
こちらの本は5/4に開催される都産祭内のRAG-FESで頒布させていただき、それと同時にネットの方も頒布開始となります。イベント会場ですと若干お安く手に入れることが出来ますので、もしお暇な方は遊びにいらしてみると案外楽しいかもしれません。会場で僕と握手。
なお、私はアフターイベント用の色紙は一応用意するつもりですが、スケッチブックは受け付ける予定がございません。描いてほしい人がいるのかは疑問ですが、あらかじめご了承いただければと思います。

あと、とらのあなの希望納入数が少なめでしたので、予約が早々に打ち切られる可能性も無きにしも非ず、です。
その場合でもとらに納入数を増加するよう交渉したり場合によっては増刷したりと、確実に欲しいと思った方が手に入れられるように手配させていただきますのでご安心ください。


さて、今後の予定ですが…実は合同誌作っている最中の3月末あたりですが、初めて閃輝暗転と思しき症状が出てしまいました。体調不良はそれほど感じていませんでしたが一応病院でCT等精密検査してもらいましたところ、幸いなことに特に異常は見当たらなかったので一安心。季節の変わり目はこういう異常が出やすいらしいです。しかし、私も少し休息が必要のようです。
日ごろの無理が祟ったみたいデース…。
ということで、申し訳ありませんが最短でもイベントまではアンホリ関係の活動はお休みさせていただこうかと思います。
イベント後特に体調に不安な点が無ければまた活動を再開させていただきます。

それでは、コメントレスです。

・直接買いに行けないと思うんですが、UHSパッケージ版みたいにとらのあなで販売してくれませんか?

はい、記事のとおり予約を開始いたしました。数量は再版してでも十分用意するつもりですが、お早めに手に入れたいということであればご予約をお勧めします。

・最近チェックしてなかったらUHJが更新されていたとは!
早速プレイさせていただきました。
手枷を見つけると意味もなく拘束させたい衝動に駆られて大変危険ですなw

ところでコメントで「道に迷う」「マップが欲しい」との意見があるようですが、マッピングしてみるときちんと整合性がとれているのですね。
これは横スクロールで3次元的マップを作った弊害とも言えますが、なまじNo.が表示されているせいでより一層混乱を招いているのではないかと思います。
一つの提案として、通しNo.ではなく各ブロックをA-1、B-2のような座標表示にし、アイテムでコンパスなどを用意して、画面左右方向がどの方位に対応しているのか視認できるようにしては如何でしょうか?

そうですね。マップは出来る限りわかりやすくしたつもりではありますが、少しわかりにくい形にはなっているかもしれません。しかし、逆に道に迷う程度が難易度的にいいのかなぁと思ったり…うーん、難しいですね。固有のランドマーク的なオブジェを置いていけば少しはマシになるかも?
とりあえず、今の形で制作は進めていき、もしあまりにも分かりづらいということであれば完全版でご提案いただいた案も含めて修正したいと思います。


・合同誌かなりの強力打線でパナイす。
ラグフェスいければ一番ですが、行けなければ通販もやるということなので感激す。
話は変わりますがアンホリミルクはアンホリに出てるメンバーもこれまたとんでもない強力打線なので都合の良い魔法か薬物かファンタジーで出して欲しいスね。マリアンネさんはUHSの蜘蛛CAで出してたし、そのマリアンネさん超える爆乳なジル姉は素で出そうな…おねショタで授乳快楽漬けにする絵が浮かんだり、絞られるシチュも良いのですが。超えられない山脈の子は難しい…ってスミマセン、LOV撃たないであぁぁっ!

ジル姐さんは悪魔ですからねぇ…何が出来てもおかしくないですね。ラスボスさんの年齢はコロコロ設定変えてますけど魔法でなんとでもなりますよきっと。ちなみに今の設定では年齢不詳です。
(フリー版では11歳、それ以前にちらっと話し、私が完全に失念していた記事では見えないけど一応成人してるという設定でした)


・ブルージェムが7つない状態でマグヌスを撃つと不発ですが、その動作がパンチになっていて、実際に攻撃もできるとさっき気づきました。購入して1ヶ月以上たちますが、2千円以上の元が取れている気がします。フフフさん腹パンで倒してしまった・・・

3千円でも4千円でも元をとっていただければ幸いでございます。実は魔法攻撃時の水平チョップみたいな動作は見た目よりかなり大きめの攻撃判定があり、攻撃をこの動作のみに縛ってクリアしてしまう猛者もいるとかなんとか…隠し要素の一つです。


・すげえ。なんかすげえです。これからもがんばってください。

私もここまですげえことになるとは思っていませんでした…今後もすげえがんばります。


・マリアンネ・・・私より強く、美しい女よ、せめてその胸(巨乳)の中で。コンスタンツェ、お前もまた巨乳。 こういうことですかね

Aルート4面の曲名でもある悲哀の邂逅からの離別は王道的な悲劇的ストーリーで、私はこういう展開も割と好きなんですよねぇ。コンスタンツェさんがいなくなってしまうのは悲しいですけど、二人とも胸は豊満です。


・艦これの弓持ってる子はロングボウ(アパッチ)でも飛ばしてるんじゃないかとか比喩的な意味での矢でも飛ばしてるんだろって話をしてました。なのであくまでもカタパルトなんじゃないですかね。

アニメ版艦これの加賀というキャラクターが弓道の基本に則っていない弓の持ち方をしているという話題ですが、まあ確かに弓道に忠実な持ち方をしているのがベストかもしれませんけど、絵の構図ってあり得ないものや無理な体勢が見栄え良かったりするので仕方ないと思うんですよね。とある女優も綺麗に見えるキスシーンのために、かなり無理な体勢でキスしているとかいう話をしていたのをふと思い出しました。
これはそういう意味でも仕方ないですねぇ。


・ツイッターで閃輝暗点とか光視症の話題出て、そういえば自分も光の小さい弾が蛍のようにゆらりと光るのが一瞬見えたことがあったなと思ってぐぐったら色々と怖い事が書いてあったので、症状が酷いようなら病院にいこうかなと考えた次第。
hatahataさんも無理せずにゆっくり豊かな環境で製作活動をされて下さい、身体に異常が出たら休息が大事です、自分には子供はまだいませんが、もしも父ちゃん母ちゃんが病気で倒れたらと考えると切ないです;w;
合同誌もUHJもブログの記事で出てた乳比べ絵も楽しみに待ってはいますが、まずはゆっくりと休息をとって下さいね。

ありがとうございます。最近はなんとなく「今自分が死んだとして、家族はその後どうやって生きていくのだろう」というのを想像してしまうことがあるんですよね。それを考えると、本当にまだまだ死ねないなぁーと思うわけですよ。
なので、無理をして体にクリティカルダメージを受けるわけにはいかないため、UHJは時間制限もありませんし、ゆっくりと楽しみながらやっていくことにします。
体に異常を感じたら一応検査受けておいた方がいいですよ。早期発見なら簡単な治療で済む可能性が大きいですしね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
是非DLサイトにて!
自分はとらのあなでは買えないので是非DLサイトにてダウンロード販売して頂けると凄く嬉しいです。UHSの同人誌楽しみにしていました。
NONAME 2014/04/07(Mon)16:03:43 編集
Clear