忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

進捗報告&コメントレスなど

ちょっと進捗がありましたのでご報告
フェンダーク歩きモーション完成。

   
前記事でお話しさせていただいたフェンダークってのがどんな奴か分からないというコメントがありましたので掲載。
見ての通りマリアンネさんとはかなりの体格差がございます。
こいつのSAは通常とゲームオーバー用の2種作る必要があるのですが、まだどんなのがいいか考えていないんですよねぇ…事後は(ゲームシステム上こうする他ないので)満足してどこかに行ってしまうという展開にしようかとは思っているのですけどね。


京都ラグフェス用にJaiL宣伝ペーパーをB5両面刷りで50~100部くらい作ろうかと考えています。
…メインビジュアルと今の絵の描き方はちょっと変わっているので、表情イラストとの整合性を取るためにこのペーパーのイラストをメインビジュアルに据えるというのもありだなぁと思っております。
こちらですが、ラグフェス後にピクシブなどで公開することにしていますので、京都来れない方や東京でもう合同誌買ったからという方も安心です。実物ほしい方は京都で僕と握手。

次に、こんなコメントがあったのでピックアップします。

・UHJ新表情エロくていいですね~陵辱後に精液まみれになるのが特にお気に入りです。
差分が面倒だとは思いますが陵辱を受けた後そのステージをクリアするまで精液まみれのままだったりするといいなあと思います。ノーダメージクリアの指標にもなるかも。

確かに、べとべとになってもしばらくしたら元通りというのも少し不自然かもしれませんね。
実は回復手段として「水飲み場」の設置を考えておりますので、そこに行けば汚れも落とせるという形にしてもいいかもしれません。
となると、べとべと状態は一つのバッドステータスという考え方も出来ますね…。次の更新までにどんな悪影響が出るようにするか考えておくことにします。

あと、これに関連した話で主人公の体力ですが、3回SA受けたら終わりというのはいささか少ないような気がしてきました。今後、複数の敵にSAを代わる代わる受けるという事態も想定されますので、一気にゲームオーバーになるという事態も考えられます。現在でもインジャ→ペスト→インジャのコンボでゲームオーバーですからね…。(SAアニメキャンセルすれば逃げられますけど)
少なくとも体力を4回くらいは囲まれた時の連続SAに耐えられるようにし、前述の回復手段も用意しないと危険な難易度になりそうですね。これもどれくらいがベストか考えてみます。


それでは、コメントレスです。

・ラグフェスお疲れさまです(*´∀`)
合同誌ってとらの店頭にはでないんですかね?
一昨日行ったら無くて、売り切れたか・・・とか思ってました

ゲームに関してはなんというか、個人的には挿入より拘束されてずっと器具とかで責められてるのが好きだったりするので木馬とかどうですかね?

おつありさまです!
合同誌はとらのあな店頭でも販売されていると思うのですが…もし無い場合、注文すれば店頭に届くはずです。
ジェイルのシチュアンケートでは現在のところ、いわゆる乳責め搾乳が求められているようですので、まずはそっちの方向で作ります。
木馬も結構人気がありますが、現在予定しているUHSおまけ版の「SAシチュ6種、ゲームオーバー3種」の枠にはどうしても収まらないため、後日完全版の方で保管出来ればなぁと考えています。


・アンホーリージェイルが解凍できない!!どうしてくれる!!!(要約)

ご迷惑おかけしております。ファイル自体は正常にアップロードされているため、キャッシュのクリアやパスコードの確認をしていただければと思います。
あと、正常に解凍できるというご報告戴きました皆様、大変ありがとうございました。


・めっさ良くなりましたね!表情差分たまりませんぐへへ!
合同誌も滞りなく届きました^^ものすごく頑張られたなぁと感動です☆

ありがとうございます!がんばりました!これからもがんばります!


・イラスト差し替えverのJAILがぐっとレベルアップして素晴らしいと思います。あと、多分これは仕様だと思うのですが鍵を入手する部屋で隠れてやり過ごすと、隣のエリアでインジャスティスが動かずに立っているのは回避行動を強制させる難易度的な仕掛けなのでしょうか。手に汗握る感じでした
次のverもまったり待ちたいと思います

すみません、それはずっとなぜ起こるのか分からずに放置していたバグなのですが、先日原因を突き止めることが出来ましたので後日修正予定です。
エリア1くらいはかなりのヌルゲーにしておきます。


・アップデートしたUHJプレイさせてもらいました。
マリアンネさんがまた一段とエロかわいくなって素晴らしいと思います。
相変わらず回避が苦手なので終始エロい顔になってしまってますが…w

今後のアップデートも期待させて頂きます、頑張ってくださいm(_ _)m

ありがとうございます!やっと自分のイラストも安定してきた感じがします。まだまだ甘い所も多い気がしますが、現在はこれくらいが限界ですね。
回避が苦手でもUHSおまけ版はクリアできるように設計させていただきますので、次回更新をお待ちいただければと思います。


・フェンダークわからないので検索したらこいつはまた・・・ってのが出てきた。 時々寒い時から、下手に全裸になれんのだが・・。

さて、こいつを使ってどんなシチュがお望みかな…?


・UHJの騎乗位時、一通り終わったら余韻というか間が欲しいです。びくんびくん的な奴です。

なるほど…ちょっと頑張って作ってみます。


・アートオブファイター参戦かと思った。捕まえても痛い事しないでください

すごい漢だ。


・>ブラン城 20代の背中向けてくるねーちゃんとか魔道書抱えたピチピチギャルとかも乗り込んでくるんでしょうね。あ、金髪のBBAもか。

金髪の人がBBAならマリアンネさんもちょっと危ない…!!


・フェンダークのドット絵、マッチョで良い感じですね~。スプラッターハ○スを思い出しましたw
あのゲーム演出光ってますね。敵を一掃して油断してたらボディイーターが天井から吊ってある死体から飛び出てきたり、シャンデリア落ちてきたり。

鉈をフルスイングで振り回してきてマリアンネさんが…ということにはならないように作っていますのでご安心くださいませ。


・MoneyHorseGamesは多分アメリカ=産のゲームだと思うけどね

あの北朝鮮のゲームはすごいですね…画面キャプチャ見ているだけで純粋にプレイしてみたい気持ちになります。


・スケルトンの特殊エンド…
スケルトン化?

果たして需要があるのか…。


・ヒャッホーイ!もうUHJっていうかマリアンネさんは全シーン乳絡みでも良いくらい良い乳してるぜ!マジ性職者だぜ!

SAに限らずほぼ全シーンで乳が揺れてる程度に乳を強調しておりますので、ご期待には大体添えているかと思われます…!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
スパノビソロで今でもたまに監獄行くけどフェンダークは存在感抜群なんだよね。DEFあるせいで好きにはなれんが・・・。原作を知ってる人は手にアレを持ってないのが気になる?アレを使った新たなプレイが生まれるに違いない。もしかしてリビオも出てきたりするのだろうか・・・?
Q 2014/05/21(Wed)23:59:08 編集
無題
UHSの一番お気に入りのCAがインジャスティスへのパイズリである私としては、マリアンネさんが自分から動くことを強要される「奉仕系」のSAが増えてくれると嬉しいです。
例えば敵の寝室、または牢獄の寝台で横になっている♂キャラに寄り添いベロチュー、手コキ、フェラ。
または風呂場(水飲み場)に連れて行かれ、敵の体を自らの肢体で洗うマットプレイなど、まるで娼婦のような行為を強いられ不本意ながらも聖職者から性職者に転職させられてしまうマリアンネさんが見てみたいです。
NONAME 2014/05/22(Thu)03:44:28 編集
無題
twitterでも言ってたような気がしますけど、フェンダークさんを見てるとどうしても某スプラッターアクションゲームの主人公を思い出してしまいますねぇ......

マリアンネさんだと逆に相手を壁に叩き付けそうな気もしますが
NONAME 2014/05/26(Mon)04:07:34 編集
無題
話題変わっちゃうんですけど例の合同誌ってDLサイトで販売とかしませんか?
物凄く読みたいんですがとらのあなだと買えない環境でして・・・
NONAME 2014/06/05(Thu)00:58:05 編集
無題
フェンダークもっと太い体型になるかと思ったらやや普通の体型だった
なんにせよ更新楽しみにしてます!
(´・ω・) 2014/06/06(Fri)18:44:23 編集
バグ?
既出かもしれませんが一応 最初のエリアの鍵扉がスタミナ切れのダウンですり抜けられるのは仕様なのでしょうか?
NONAME 2014/06/11(Wed)17:41:04 編集
初めまして!
初めまして!完全版のUHSをクリアしたものです。
アクションとH要素が見事にマッチしていて
思わずハマってしまいました。(ちなみに私は魔界村派…)
UHJもすでにDLしてプレイしましたが、本編と一味違う
スリルが味わえる、これでミニゲームなの!?と思った出来でしたw
現在ツイッターでUHJのバグチェック用体験版を配信して
いるのを見ましたが、パッケージ版もないとダメなんですね・・・
素直に改善したUHJを楽しみにお待ちしています。
UHJ制作、頑張ってくださいね!
初書き込みなのに長文になってすみません。
チェン 2014/06/11(Wed)23:47:48 編集
無題
エリア2やってみました。すごく…メチャシコです。
フェンダークさんいい仕事しますね^~(ゲス顔
私はおフェラ豚なので残りの枠におフェラが1つあると嬉しいです。
難易度的な質問としては、一度発見された敵を完全に撒くことは可能でしょうか?必死に逃げ回った挙句、
スタミナ切れで捕まり凌辱→乳搾りのパターンを何度も繰り返してしまいました。
でも懸命に逃げるマリアンネさんに興奮するので、このままでも特に問題はありません。
完成を心待ちにしています。身体に気を付けて、頑張ってください。
NONAME 2014/06/13(Fri)03:52:06 編集
Clear