忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

京都ラグフェスに参加いたします。

6/15(日)京都みやこめっせで開催されるラグフェス38に参加いたします。
スペースNo.36にて僕と握手!!
前回の東京と同じく、アンホリ合同誌とパッケージ版、あと無料のジェイル宣伝ペーパーを頒布させていただきます。

そしてジェイルの進捗状況ですが、ようやくエリア2がゲームとして遊べるレベルまで完成し、あとは背景用の小物を増やしてクオリティアップしております。また、twitterで告知を出しましたが、アンホリDL版&パッケージ版両方ご購入いただいた方にテスト版も配布させていただいており、これで問題が無ければ今月中にエリア2公開もありうる…かな?

スケルトンSAですが、アンケートの傾向として乳責め、搾乳という方向性が人気が高いという印象を受けましたので、そっち方面で作ってみました。


こんな感じの謎の装置がマリアンネさんを襲う!!


それでは、コメントレスです。

スパノビソロで今でもたまに監獄行くけどフェンダークは存在感抜群なんだよね。DEFあるせいで好きにはなれんが・・・。原作を知ってる人は手にアレを持ってないのが気になる?アレを使った新たなプレイが生まれるに違いない。もしかしてリビオも出てきたりするのだろうか・・・?

フェンダークは見た目通りのタフさでうんざりしてくるのはよーく分かります。私も嫌いでした。ペンチを持っていないのは、このゲームの設定でそんなもの持っていたら、ほぼ確実にスプラッターな展開になる気がして持たせませんでした。有効活用できそうなアイディアもありませんでしたしね…リビオは今回は見送ります、インジャスティスとシルエットが似ていてかぶる部分が多いので。


UHSの一番お気に入りのCAがインジャスティスへのパイズリである私としては、マリアンネさんが自分から動くことを強要される「奉仕系」のSAが増えてくれると嬉しいです。
例えば敵の寝室、または牢獄の寝台で横になっている♂キャラに寄り添いベロチュー、手コキ、フェラ。
または風呂場(水飲み場)に連れて行かれ、敵の体を自らの肢体で洗うマットプレイなど、まるで娼婦のような行為を強いられ不本意ながらも聖職者から性職者に転職させられてしまうマリアンネさんが見てみたいです。

ああー、本文でも書きましたが、フェンダークのゲームオーバーシチュエーションはそんな感じにする予定です。お楽しみに。


twitterでも言ってたような気がしますけど、フェンダークさんを見てるとどうしても某スプラッターアクションゲームの主人公を思い出してしまいますねぇ......

マリアンネさんだと逆に相手を壁に叩き付けそうな気もしますが

本調子のマリアンネさんなら、フェンダークくらいのウェイトがあってもチェインの一振りで壁にたたきつけられそうな気がしますねぇ…こわいこわい。


話題変わっちゃうんですけど例の合同誌ってDLサイトで販売とかしませんか?
物凄く読みたいんですがとらのあなだと買えない環境でして・・・

前にも申し上げた気がしますが、平たく言うと、紙媒体で頒布するという約束で(一応お礼の品は出していますが)皆様に無料で描いていただいた合同誌ですので、DLでの頒布は難しいです。
DLsite.comのような目立つ所ではなく、自サイトでの決済システムを利用した期間限定のDL頒布であれば許しを得ることが出来るかもですが…。
どのような事情があってとらのあなを利用出来なのかが分かりませんが、後日アンケートを取って、DLを希望する声が多くあるようでしたら執筆者一人ずつにお願いしてみます。


フェンダークもっと太い体型になるかと思ったらやや普通の体型だった
なんにせよ更新楽しみにしてます!

側面からのみのアングルですので細く見えるかもしれませんが、ドットを打つ際の参考資料として作ったデジタルフィギュアは割とふとましいです。


ああ^~ガッチリバケモノ×マリアンネさんたまらねえぜ
こんなデカブツが相手なら体格を活かすような痛いのもありですわ。
リョナ的には傷が残らない炒め方をするのが正解ですよね。関節とか、後ろから膝ま付かせて両腕持ってギリッギリするとか。

あああ…申し訳ないですが、UHJはそういうリョなんとか方向の演出はノーサンキューな方向で制作しております。UHSでは試しに2つほど入れましたが、それほど人気でもなかったので、うちで求められるのはそういうものじゃないと思うのです。


金髪ブラジャーがBBAっぽく思えるのはキャラ選択の見てくれかもしれないですな。

蒼月のヨーコさんイラストは美人さんなのでBBAというのはやめましょう…!!


後日ググったらアートオブファイターだと伝わらないんじゃないかって心配になってきた。Art of Fightersって書けば良かった。

いやいや、学生時代はゲーセンっ子だったので分かりますよ、はい。格闘ゲーム全盛の時代でしたねぇ…。


Bravo!

Grazie! Merci!


>鉈をフルスイングで振り回してきてマリアンネさんが~
そういう演出は嫌いではないのですが、作者様含め多くの皆様が痛いのやめて><;と言っておられるので、ない方向で安心しつつも、あのフルスイングでスッコーンとか壁にビシャアってのはプレイする側からすれば結構快感でしたw 後ろから追ってくるフェンダークに前からきたスケルトンを緊急回避で避けたらフェンダークが邪魔だと言わんばかりにスケルトンをフルスイングしてばらばらにする演出(逃げる時間を少し稼げる)とかは面白いかもですね。例で言うとバイオ2のタイラントや追跡者がゾンビを薙ぎ倒して追ってくる恐怖感は凄かったw

いやぁ…そういうスケルトンをなぎ倒す演出もやってみたい気はするのですが、フェンダークの攻撃モーションとスケルトンの死亡モーションを新規で作成しないといけないのが…ね。
とりあえずこのアイディアは保留させていただきまして、完全版で余裕があれば入れたいですねぇ。


骨のSA方向性の乳揉み搾乳は期待大です。おしおき部屋がゲームの進行具合でおぱーいの大きい方々であんほり☆みるくふぁーむになったら最高ですネー。

夢があふれるアイディアなのですが…そこから逃げるときにマリアンネさんがその方たちを見捨てることは考えにくいですし、その流れで助けたとして、一緒に連れていくのか、連れていくとしたらゲーム的にどういう扱いなのかなど、いろいろなことを調整していかないといけないので難しいかもですねぇ…。


bukkakeのバッドステータスが無いですって?我々の視線誘導の役割数割増でしょう。超バッドステータスですよ!

次回からバッドステータスbukkakeが実装され、このバッドステータスを受けると表情ウィンドウが差分に差し替えられるのですが、それ以外に特にペナルティはありません。
しかし、そういう弊害が出てしまうとは…bukkake恐るべし。


UHSプレイしました!
もう大満足です!久しぶりに股間に衝撃が走りましたw
マリアンネさんにはもっともっと酷い目に遭ってほしいものです
UHJも制作がんばってください!
絶対買います!!

プレイありがとうございます!がんばって作った甲斐がありました。
とりあえず、UHSおまけ版のUHJが完成するのをお待ちいただければと思います。


もうダメだ・・・僕はもう我慢できない・・・ので堕ちます

早まるな!とりあえず先行公開ファイルを見ることが出来るなら、これを見て落ち着いてください…!


UHJ 기대하고 있습니다. 잘 부탁 드립니다. 제가 알기로는 캐슬바니아 시리즈에 도플갱어가 등장 합니다만... 확실히 도플갱어(ドッペルゲンガー)가 UHJ에 등장한다면 멋진 플레이가 가능하지 않을까요? 후반부에 마리안느(マリアンネ)가 도플갱어 보스(장비가 착용된 마리안느)가 전투 이외의 UHJ의 스토리가 잘 적용된 이벤트로 그것을 입수할수 있게 하면 좋을것 같습니다. 그냥 의견입니다. UHJ 기대합니다! 힘내주세요!

(韓国語、全然わかりませんので機械翻訳してみました。)
「UHJ期待しています。よろしくお願いします。私の知る限りでは、ケスルバニアシリーズのドッペルゲンガーが登場しますが...確かにドッペルゲンガー(ドッペルゲンガー)がUHJに登場したら素敵なプレイができないでしょうか?後半のマリアンヌ(マリアンネ)がドッペルゲンガーボス(装置が着用されたマリアンヌ)が戦闘以外のUHJのストーリーがよく適用されたイベントでそれを入手できるようにすると良いようです。ただ意見です。 UHJ期待します!がんばってください!」

つまり、UHJにマリアンネのドッペルゲンガーが出れば最高じゃないか、ということでしょうかね。
今のところ予定にはありませんが、そういうのが似合うエリアを完全版で実装する予定ですので、SA演出でマリアンネの姿をした何かが登場する、というのも面白いかもしれません。


乳攻め搾乳SA・・・(・∀・)イイ!!
UHSでは幻になったフフフちゃんのCA案が復活する・・・のかも?魔力吸収的な意味で。搾乳はなんか拉致された村娘とか、シャルロッテさんはもとより、戯れにジルタスとかさっきゅんもフフフちゃんに吸われてそうなイメージがありますw不浄の聖域に何故かある(という設定があった)温泉でw
UHSでも思ったのですが、乳揺れや乳揉みの拘りっぷりが半端なく、マリアンネさんが走ったり、しゃがんだりするだけでもテンション上がりますねw 同様にジルタスも何気に揺れてて、おおって思いました。
コンスさんもさっきゅんも立派なもの持ってるけどこの2人は揺れというよりも押し付けた時の乳の圧迫感がナイスでしたね。あんまり揺れてるところないせいか2時創作のコンスさんは胸が控えめな表現が多い気がしますが、それ以上に胸とは別のところが突き抜けちゃってる感はありますw
こういうこだわりが結構好きなので、アプデも楽しみに待っております。ゆるりと頑張ってくださいね~。

>UHSでは幻になったフフフちゃんのCA案
…えーっと、なんだっけ? 最近老化が激しくておっちゃんすぐ忘れちゃうよ…w
それはそうと、今回は解像度もあがったので、マリアンネさんの乳表現をさらに突き詰めてみようと考えています。お楽しみに。


hatahataさんのツイートおもしれぇ

ありがとうございます。なんとなく思いついたことを呟いているだけなのですが、そう言っていただけると嬉しいですね…!


流石アンパンマン公式、すごいクォリティだ。1個300円・・・子供達は容赦なく顔半分を一口で頂くだろう・・。

どんな食べ物でもそうなのですが、バラバラにして半分だけ食って放置がデフォです。もったいないお化けが出かねないです。


努力嫌いと言いつつも絵を差し替えるくらいの画力に至ったりソシャゲのキャラ絵書いたりしてるハタハタさん素直じゃないな。スケルトンCA絵はJailが出来た後でもお世話になるレベル。

んー、絵に関しては今のところ努力らしいことはあまりしていないんですよねぇ。絵に限らず、創作活動は私にとって現実逃避の癒しの時間ですからね。ただ、デッサン勉強やら30秒ドローイングなどの「特にやりたくもないこと」をやれば上達することは分かっているのですが、努力が嫌いな私はそういう「やりたくないこと」を避けてしまうんですよね。そういう点が「努力嫌ーい」ってことです。そういう努力をガン無視して描きたいもの、必要なものを描いてきた結果が今の腕前って感じですかね。


次回作待ってます!
お体に気を付けながら頑張ってください!

ういっす!有難うございます!がんばります!


七月まで待てない・・・もう無理・・・全裸になろ。

…もしかして、これからもUHS両方購入特典で「まだゲームオーバーが未完成だけどちょっとバグが無いかチェックしてもらっていいかな」版など出した方が精神衛生的にいいのかな?


>> 貴サークル「アンホリ☆プロダクション」は、RAG-FES38 スペースNo.36に配置されました。 …この流れなら言えるっ!

コミケにアンホリプロダクション無かったんですけどーとか言い出す人出てくるね

実は秋蕎麦さんにUHS合同誌の委託をしていただけるかもなので、なんとかそちらで我慢していただくしか…!


ヒドラ幼生はヒドラ幼生で有り。搾乳機は搾乳機で有り。それで良いと思います。
吸われてる時は喘がないで、堪えてる方が良いと思います。

今更変更は無理ですので、ヒドラ幼生案で続行します。演出はおっしゃられている形に近いかも…?


仏鉄塊・・・斑鳩か。懐かしいな。神ゲーだった。千万弱くらいでスコアの限界を感じたわ・・。

私はスコアを気にする以前にクリアが無理でした…グフッ。


まぁゲーム制作をしていく上で、本でなくても絵も描いていられるよね。正直むちむちっぽい絵クセになってるし、ここまで上手くなったのにその技術捨てるのもったいないよ。本出して絵をお終いにしないでほしい。

今更絵を止めることはないと思いますが、どうしてもプロやプロに近い方のイラストを間近で見ていると自信喪失してきますねぇ…w まあ、彼らの絵を参考に1枚描くたびに、技術を盗めている感じはしますので、日々精進の精神で少しずつこれからも描いていこうかなと思います。

これ以降はJaiLバグチェックの返信もありますし、量が多くてちと限界なので残りは後日…。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヒドラ幼生案続行なんですね!ヤッター!
異種姦好きな身としては嬉しいです。UHSではオーク、クモ、ペノメナ、ペストのCAがお気に入りでした
テストプレイも始まっているようなので(自分はパッケージ版だけ購入です)公開を楽しみにしております
NONAME 2014/06/14(Sat)01:17:19 編集
Clear