忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

動作確認用実行ファイル公開

ご要望にお答えし、アンホーリージェイルの動作確認用ファイルを公開しました。
こちらはUHS完全版をまだお持ちでない方で、UHJをプレイしたいが動作するのか確認したいという方用に用意させていただきました。
UHJダウンロードページから入手できます。
相変わらずゲーム内動作の制作と平行してドット絵を進めております。
ペノメナSAにおけるマリアンネさんの基本的なアニメは完成しましたので、後はこれをペノメナアニメと合成していく感じですね。
ゲームオーバーCGなどで、照り返し表現で肌が液体でぬめっとしている感じを出すことをなんとなく習得できたので、それをドット絵のほうにフィードバックできないかと試行錯誤しておりました。


うーん…分かりにくい…。しかし、こんな感じで互いの相乗効果でイラストとドット絵の表現の幅を広げていけたらいいなぁと思う今日この頃です。
2~3日でペノメナSAを完成させ、今月中にゲームオーバーアニメを完成させることが出来れば、なんとかUHS完全版1周年にジェイルの公開をあわせられる気がするのですが、なんとか頑張りたいものですね。

それはそうと、UHS完全版のDLsiteでのダウンロード数が6666を突破いたしましたよ…!
このように具体的な数字で成果が出てくると私もやる気が出てきます。完全版頒布数は全ての媒体の合計で大体7000くらいだと思いますので、約7000名の皆様のご期待に沿えるよう、UHJもより高い完成度にしたいですね。

それではコメントレスです。


・SAってサービスアタックの略ですよね?(すっとぼけ)
それはそうと満を持してのペノメナちゃんの登場に期待は高まるばかりです。これからも無理をしない程度に頑張ってください!

S(サービス)A(エリア)、S(スペシャル)A(アタック)、S(それ)A(あかんやつや)…あまり思いつきませんでした。
ペノメナはUHSと同じ表現で、アップデートといった感じに仕上げていこうかと考えています。


・ステージ3の完成が待ち遠しくて生きるのが辛い。
触手緊縛マリアンネさん、エロいです・・・。
前作のホドレムリンCA(裸に剥いて両手掴んで立ちバック)は
私もかなりお世話になったので、どんな形でも再登場してくれると嬉しいです。
再登場という事ですと、ネクロマンサーに敬語でねちっこく
言葉責めしつつマリアンネさんを犯してほしいのですが、
よく見るとネクロマンサーって下半身無いっぽいですね…。
最後にもう一つ、画面サイズに関する要望なのですが
私のPCのモニター(解像度1600×900)ですと、
フルスクリーンにするとどうしてもサイズが合わなくなってしまいます。
もし可能であれば我が家のモニターでも対応できるようにしていただけると助かります。
個人的かつ無知ゆえの要望どうかお許しください。

ホドレムリンを出すかどうかは別として、立ちバックはまず作ると思います。
ネクロは…出会ったら最後、絶対逃げられないっぽい雰囲気がしますので、とりあえず今は保留ですね。
最後に、解像度は640×480(等倍)、800×600、1024×768、1280×960(二倍)の4種類を用意させていただいております。そちらの環境では1024×768が一番合うサイズでしょうか。フルスクリーンは今回のUHJでは非対応とさせていただきたいと思っております。最初の設計がちとまずかったです…次回作では改良したいですね。


・触手キター!
絡まれた場合、やっぱり粘液まみれになっちゃったりとかするんですかね!? いやしてほしい!
一枚絵も期待しております。制作頑張ってください。

ありがとうございます。触手にからまれた場合、もちろんBukkakeステータスがついてしまう仕様です。ゲームオーバーは1枚絵ともどもぬっちょぬちょのぐっちょぐちょにしたいと思っております。


・ペノメナSAのヒントになるようにと我が家の秘蔵フォルダを
ごそごそしてみました
体位の違い以外だと、全身汁まみれになる、触手フェラ時に
触手から汁やミニ卵を出されてごっくんごくんするとか?

前作にもヒドラSAで同じシチュはありましたが
触手フェラで注入運動と同時にマリアンネさんの喉(頭)が
振れるともっとそれらしいなぁ、などと思っていたので

あと捕まったり横たわったりしてる時に粘液に
塗れにされるのも十分エロイと思います
ゲームオーバーで、全身粘液塗れのマリアンネさんが
虚ろな状態で触手に弄ばれるとか…べとべとって素敵☆

人様のブログで妄想流しのような形になってしまいましたが
一応、こんな感じの希望を…でも、もう作業内容が
決まっているようでしたら本当にただの妄想で恥ずかしい限り

ツイッター見てます。作業頑張って下さい

ペノメナSAは今回は体位はUHSと同じにして、導入時のマリアンネさんが抵抗する動作やその他表現を入れていく感じでアップデートする方向で制作しております。謎の液体で肌がテカっている表現を入れたり、そのあたりの表現も入れていきたいですね。
ゲームオーバー演出はまだこれから制作ですが、リスタートはべっとべとの状態からにしようかなーと考えています。


・エリア2クリアしましたが、ギャラリーが一枠埋まらない・・・・
こういうアクションゲームは、クリアするのが楽しくてその方法を模索してるうちにCG回収忘れてしまう(笑)

途中からフェンダークに見つかる度に『我がベルモンド家に伝わる秘伝歩法をマスターしている俺のマリアンネさんをお前なんぞが捕まえられると思うなっ』とか思いながら走り回ってました(笑)

給水所まで逃げてスタミナ回復して一気に引き離すマリアンネさんマジマラソンランナー

追い駆けっこかなり満喫してます
これからも頑張ってください(`・∀・´)

一応、ギャラリーは現時点で全6枠が埋まるだけで、それ以降は現在制作中でございます。
フェンダークは慣れてくると一緒にお散歩出来るくらいになってしまいますね。そんなに難易度高くするつもりはないので全然問題ありませんががが…給水所はチートに近いものがあるので、なかなか扱いが難しいですねw


・3ステージ(シーン計9個)で終わりのような感じですけど、もし製品版になったら色々増えるのかな・・・増えてほしいな。悪落ちとか快楽落ちとかもあるといいなー。

もちろん、完全版はこれの倍、20くらいには増やしたいと考えています。
スケルトンの連れ去りSAの汎用性がかなーり高いので、UHSでは出来なかったような演出が作れる気がしますね。


・続きを楽しみにしています。
そういえば拷問室C-4にある電気椅子みたいなオブジェクトを使う予定ってありますか?

完全版で使う予定はあるのですが、ご期待いただいているような使用法ではないかもしれません…。


・トラップモンスター、いいですねえ!
追いかけられるというルールの中でそういった障害がひとつあるだけでかなり縛られると思います。もちろんいい意味で(笑)

もしまだ要望をきいて頂けるならトラップという点で提案があります。

鏡があり、前に立つと寝台に入るときのようなコマンドが現れる→その鏡をコマンドに従って調べると、なんと鏡の中から闇落ちしたマリアンネさんが!→あへぇ
…というようなw

度重なるレイプにより、ついにマリアンネさん自身にも抑えられない性欲が具現化して襲ってくるという設定です。
心の中の葛藤がそのまま表に出てきたら…

こんなHENTAIなことを考えている今日この頃でございます(笑)
お忙しいとは思いますが私たちユーザーとしてはいくら時間がかかっても構いません(多分)

そして何より体調にお気をつけて☆
UHJ製作がんばってください♪

トラップ案ありがとうございます、鏡案で行くかは分かりませんが、ドッペルゲンガー的な演出は完全版で一つ予定に入れてあります。
他には催淫効果のある粘液ぶっかけられて強制的に自慰させられるトラップとか、すぐに通り過ぎないと穴からスティングが生えてくる壁とか、レバーを入れるとペストがぼとぼと落ちてきたりとか…夢が広がりんぐ。


・頑張って!

・製作頑張ってー


ういっす、がんばります!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どうも、いつも楽しくやらせていただいております。    拷問室のc-4にある電気椅子のようなオブジェを使う予定とかいておりましたが、やはり 電気系の責めでしょうか?  期待してもよろしいでしょうか? 
daisuki 2014/07/21(Mon)23:10:47 編集
無題
現在の表情変化はいくつかありますが、今後あれ以外にも増やす予定はあるのでしょうか?
NONAME 2014/07/30(Wed)03:03:23 編集
Clear