忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

UHSバグ修正版更新など

約1年間謎だったバグがようやく修正できました。

「スティング穴に落ちて手に捕まっても、なぜかその先に進まない」というバグが発生しておりましたが、ようやく問題個所が特定できましたので修正版をアップいたしました。
長い間放置みたいな感じになってしまい、まことに申し訳ありませんでした。

ついでに不評だったジェイルのエリア3に手を加え、難易度低下させたバージョンを加えておきました。
・ルアフの効果時間延長
・エリア3のヒント追加
・ヒドラのアルゴリズム修正
さて、それはさておき…一足早いはたはたサンタの到来です。ジェイルDL&パッケ両方持ちの方向けに特別体験版を作ってみました。

ダウンロードはこちらから
パスワード1回目がパッケージ版、2回目がダウンロード版です。

こちらはおまけ版と同じくエリア3で終了ですが、おまけ版には無い仕掛けを2つほど追加させていただいております。あと、もちろんゲームオーバー2倍ドットアニメ+CGも追加されております。
同じゲームを二つもご購入いただいた方へのたぶん最後になるであろう恩返しです。途中までですが、ひと足早めにジェイル完全版をお楽しみいただければと思います。



それでは、コメントレスです。

・体験版をやりました。マリアンネさんエロイ・・・ これでエリア1とか、エロマリアンネすごく期待!完全版必ず買いますね!頑張ってください。

ありがとうございます!エロい鬼ごっこゲーとして皆様が楽しめるような作品に仕上げたいですね。


・ペストに捕まった時にXキーでスキップすると その場でまた捕まる現象が復活しているような

んんん…? 一回つぶした気はするのですが、そことは違うマップで起こっているのかもですね。どのマップで起こっているのだろう…?


・体験版プレイしました。 いい…すごくいいです!!
完全版の完成、首を長くして待ってます。
(可能なら体験版をたまに更新…)

ありがとうございます!もう一度、声を録り直して差し替えたバージョンを作りたいと考えています。
お楽しみに。


・体験版遊ばせて頂きましたー。 地味に新しい責めが増えててぐへへへへ・・・
ところで今のバージョンだとヤられた後のお汁が垂れてる状態って手枷使うとその場で垂れるの終わっちゃうんですが、これを手枷中も継続させる、っていうのは難しいのでしょうか?
手枷ガシャガシャしてる時にお汁が垂れてる状態って凄いエロいと思うんですよ、個人的に・・・!
もし無理じゃなさそうなら考慮して頂けると主に私が嬉しい・・・!

そうですねー、若干面倒ではありますが、不可能ではないと思います。
そのあたりの処理を作り直しってことにならなければ入れたいですね。


・バグなのかもしれないので報告 1面の手がたくさんある所で落ちても先に進まず引きずり込まれません。

今回、ようやく原因がわかりましたので修正させていただきました。


・金髪のサキュバスに戻す !

ごめんなさい、おっしゃっている意味がよくわかりません。


・体験版が来たことに気づかず、いまさらながらプレイさせて頂きました。

前回より追加された分を堪能させて頂きました。
ますますエロくなっていくマリアンネさんが素敵です。
そしてゲームオーバーへの演出がものすごく大好物でした。
こういうのを待ってました、ありがとうざいます!

これからも期待して完成をお待ちしております。
随分と寒くなりましたが、お身体にお気をつけて頑張ってください。

有難うございます!完全版で追加されるゲームオーバー演出は、後戻りのできない復活不能なシチュエーションてんこもりでお送りさせていただきます。
現在完成しているエリア1~3ゲームオーバーも、乳房の肥大化やら生体パーツ化などの作っている本人もエグい(notグロ)と思う、マリアンネさんの心をブチ折る演出ですからねぇ。
諦めたらそこで試合終了なのです。


・SAアンケートの3回目序盤は全部ネタにしか聞こえないじゃないですかヤダー!これは読者もネタ切れの予感・・。

かもしれないですねw
私としてはネタでもなんでもインスピレーションに訴えかけてくれる意見であれば重宝いたします。


・体験版の音声はおまけ版の時と一緒ですかね
・製品版間近になって変わってくれた方が楽しみは増すと思う。特にアヘったりしてる所

前にも記事にしたと思いますが、HPの減少具合でだんだんと艶っぽく激しくなっていくような感じにしたいですねぇ。


・\了解\/ありがとう/\よくやった/は全てジョナサンのつもりでした・・。誰が相手でも使っちゃうんだね・・。仕方ないね。

ジョナサン6人部屋…最高ですよね。


・隠れていても一番最初に飛び込んでくるインジャさんに見つかってしまう・・。まぁ手っ取り早くガメオベアできたんで好都合でしたけどね!
・もっかいやり直してみたらだいじょぶでした。でも、初回は隠れた状態で、完全にキーボードから手を離していたのでまさか見つかるとは思ってなかったぜ・・。多分再発はしないと思います。

私もこのあたりはたぶん100回くらい試していると思うのですが、一度もそういう不具合が出たことが無いので何とも…。
またテストプレイしながら、見つけた時に修正させていただきます。


・バイアラン・・・連邦仕様のゴーグルヘッドになってイケメンになっててナイスです。UCでホント大活躍でしたねw何気にギャプランも相当デザイン良いと思うのですけど、活躍の機会が。

敵側にも魅力があると、ホント面白いですよね。UHSのネクロの渋いキャラとか、ばい~んなジルタスとか、かわいい系のサキュバスとか。

敵って主人公側と違って奇抜なデザインでも許されるところがありますので、一般受けはしないけどすっごいカッコいいデザインってのが結構あったりするんですよね。ザンスカール系MSのHGUC化(特にザンネックやゲンガオゾ、トムリアット)を今か今かと待っているのですが、やはり一般受けはしないか…。


・>>両方特典 年あけてからかと思ってましたけど、ハタハタサンタになっちゃうんですか・・。無理しないでください。

なんだかんだではたはたサンタできました。お楽しみいただければと思います。
お年玉はお年玉で年始に書き初めならぬ、描き初めしたいものですね。


・フリー時代の単調な感じが良いとは言ったけど、完全版ネクロのおほおぉぉみたいなのも良いなって思った。

フリー版のパターンでは出せない表現ですので、この点は間違いなくフリー版のボイスに勝っている部分ですね。
ジェイルではこれをさらに突き詰めていければいいなぁ…と思っております。


・僕が見てるのはブログの記事じゃなくてhatahataさんのツイート。
ツイッター入ってないけど、hatahataさんの秀逸なつぶやきは見たいわがままっ子にはちょうど良いブログです。

ありがとうございます…w
出来るだけ1日1回は呟くようにしておりますが、最近はあまり面白い話が出来てない気がするなぁ…。
まあ、これからも思い立ったときにボチボチと呟いていきます。


・はたはたサンタ仕事早いよ・・・

これでも当初の予定よりかなり遅れております、予定通りならエリア5の素材を大体そろえられているくらいに進んでいたはずなのに…ぐふっ!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
JAILを一通り遊びつくして満足したのでコンプリートverの体験版はいいか…などと思っていた自分が馬鹿でした!
こちらのコメントを見て慌ててプレイしました
シチュは増えてるし、がめおべらはエロいしでもう最高です
新シチュ部分はツイッターで見たのをうっすら覚えていたので割かし早くみつけましたが、探す楽しみはゲームの醍醐味ですね
今後も期待してます。はたはたさん最高!
NONAME 2014/12/13(Sat)14:09:21 編集
無題
JAILを一通り遊びつくして満足したのでコンプリートverの体験版はいいか…などと思っていた自分が馬鹿でした!
こちらのコメントを見て慌ててプレイしました
シチュは増えてるし、がめおべらはエロいしでもう最高です
新シチュ部分はツイッターで見たのをうっすら覚えていたので割かし早くみつけましたが、探す楽しみはゲームの醍醐味ですね
今後も期待してます。はたはたさん最高!
NONAME 2014/12/13(Sat)14:09:34 編集
無題
パ……パッケージ版を持っていない。
悔しい、でも仕方ない。一般公開を待つ事にします(グスン)
NONAME 2014/12/13(Sat)16:21:10 編集
無題
サンタさんキタコレ!一年間いい子もといいい大人にしててよかった!

最近夜になると手足の冷えのせいで眠れぬ日々が続いているのですが、はたはたさんは大丈夫でしょうか。
体が冷えるとどうしても体調を崩しがちになりますので、ご自愛重点よろしくお願いします。

あとウチ姫始めました。パジャマアスタちゃん可愛いです
tadanofan 2014/12/14(Sun)23:25:46 編集
無題
サンタさんキタコレ!一年間いい子もといいい大人にしててよかった!

最近夜になると手足の冷えのせいで眠れぬ日々が続いているのですが、はたはたさんは大丈夫でしょうか。
体が冷えると体調を崩しがちになると思いますので、ご自愛重点よろしくお願いします。
tadanofan 2014/12/14(Sun)23:26:47 編集
無題
jailのパスワードがcode十数桁入力しても反映されません。

code:から後を入力すればいいんですよね?

何度も解凍できずにプレイできないんですが。
暗濃霧 2014/12/17(Wed)08:45:21 編集
Re:無題
特別体験版のことでしょうか?
こちらのZIPファイルは2重に圧縮してあり、1度目の解凍にパッケージ版に付属するパスコード、2度目にダウンロード版の付属するパスコードが必要です。
他の方々が解凍できていますので、ファイル自体に問題は無いと思います。
2014/12/17 09:31
無題

パッケージ版のダウンロードが必要なんですか!!

ダウンロード版しかもってないですね。。待ちますか。。
暗濃霧 2014/12/18(Thu)09:39:31 編集
Clear