忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

2015年



ネクロさん「書庫の文献にあったので作ってみましたぞ。”餅”というものが何なのか不明でしたので、似ているもので代用したのですが、いかがですかな?」

フフフさん「これ見ているとなんかムカムカしてくる…とりあえず牢に戻してインジャスティスかフェンダークあたりに犯らせておけ」

アンホーリージェイル完全版の正月飾りBADENDより…すみません、そんなものはありません。
今年もこんな感じでジェイル作りながら頑張って生き残りたいと思います。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あけましておめでとうございます。今年もマリアンネさんには色々とお世話になると思いますので、どうかよろしくお願いいたします。乳鏡餅絵も早速保存させていただきました。
ところで先日気づいたことですが、はたはたサンタ様から頂いた特別体験版のギャラリーモードでペノメナBのCGが見れなくなっているようですがこれはバグなのでしょうか?お気に入りのCGだったので完全版ではまた見られるようになっていると嬉しいです。
* 2015/01/01(Thu)02:45:25 編集
無題
新年あけましておめでとうございます!今年も応援させてもらいます!

ネクロさん、餅にはポッチがついていないので、尻でやるのが正解ですよ^^
tadanofan 2015/01/01(Thu)09:52:26 編集
無題
明けましておめでとうございます、UHJの完成を一日千秋の思いで待っています。
新バージョンではタイトル画面のCGが変更されていますね。僕は以前の両手を拘束されているCGの顔出し版(Pixivに投稿されていたと思います)が至高だと思いますので、あちらのCGも何かのイベント等で使ってくれたらなぁとおもいます。
製作超応援してます、どうか頑張ってください。そしてマリアンネさんをもっともっとエロい目に会わせてほしいです。
ozw 2015/01/01(Thu)17:51:11 編集
Clear