忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

新ボイス到着!

さて、今年も頑張ってゲーム作っていきますよ!
マリアンネさんの声をご担当いただいております、涼貴涼さんからジェイル用の音声が届きましたので、早速体験版に取り込んでみました!
ただ…皆様からのご意見をいろいろと加味しながら演技をお願いしたところ、前作とは印象が若干異なった声となりました。
しかし、私はこっちの声も好きですので、基本的にこの音声で進めていくことにします。
…たぶんこっちのほうが人気出るんじゃないかなぁ?

ダウンロードはこちらから

主な変更点

・走っている最中の吐息が3パターンあります。
・SA中の音声がHP70%以上、70%未満30%以上、30%未満で変化します。
・背景物を調べたときや、警戒モード時に扉が開かなかったときにセリフを発します。


それでは、コメントレスです。

・春のUHJ完成と、その後のアプデとジェイル本も楽しみにしてます。
次のステージはおねショタシチュや百合シチュ?が出てくるので期待ですw
おねショタといえば、マリアンネさんの聖母のような包容力に母性を感じますが、
RO本編の仮面作成クエストだとジル姐さんも意外に母性的な感じで驚きでした。
その2人に色々されてしまうなんて、エイミール君・・・ぐぅ羨ましいw
マリアンネさんとジル姐さんのおぱ~いなサービスシーンとイラストが待ちきれません。

さてさて、それでは今年も一年楽しませて頂き本当にありがとうございました。
来年も一年またよろしくお願いいたします。

年が明けてしまってからの返信となってしまいましたが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
マリアンネさん×エイミール君のおねショタシチュはアンホリ初のノーマルな和姦となるあたり、このゲームの業の深さが浮き彫りにされてしまいますね…。
その後に控えている3Pは、あくまでマリアンネさんがいろいろされちゃうゲームなので、エイミール君がハーレム状態になるわけじゃないんだ…ごめんねエイミール君。


・あけましておめでとうございます。今年もマリアンネさんには色々とお世話になると思いますので、どうかよろしくお願いいたします。乳鏡餅絵も早速保存させていただきました。
ところで先日気づいたことですが、はたはたサンタ様から頂いた特別体験版のギャラリーモードでペノメナBのCGが見れなくなっているようですがこれはバグなのでしょうか?お気に入りのCGだったので完全版ではまた見られるようになっていると嬉しいです。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
おまけ版にあったCGですが、確か…深夜に寝ぼけながら「オマケ版と完全版にも差異を入れなきゃいけない気がするから、オマケ版のCGは完全版には出さないようにするか」と表示させない形にしていた気が…。結果的にインジャスティスとフェンダークのCGは消し忘れていたみたいですし、改めて考えると表示させないのもどうかと思いますので、おまけ版CGも完全版に出すようにいたします。それでこそ「完全」といえますからね。


・新年あけましておめでとうございます!今年も応援させてもらいます!

ネクロさん、餅にはポッチがついていないので、尻でやるのが正解ですよ^^

今年も宜しくお願いいたします。
いやぁ、去年の元旦にこの乳鏡餅イラストを他で見たときは「鏡餅!そういうのもあるのか…(井の頭五郎顔)」と軽いカルチャーショックを受けましたね…。
尻鏡餅!そういうのもあるのか…。


・明けましておめでとうございます、UHJの完成を一日千秋の思いで待っています。
新バージョンではタイトル画面のCGが変更されていますね。僕は以前の両手を拘束されているCGの顔出し版(Pixivに投稿されていたと思います)が至高だと思いますので、あちらのCGも何かのイベント等で使ってくれたらなぁとおもいます。
製作超応援してます、どうか頑張ってください。そしてマリアンネさんをもっともっとエロい目に会わせてほしいです。

頑張って完成に近づけるよう、日々一歩一歩進むことにいたします…!
そうですねぇ…あれはまあなんというか、私の中では既に過去の絵となっておりますので、似たような素材が必要になった場合は改めて似た構図で描き直したいですね。


・僕はZone of the endersが好きでした。超短かったけど2作目は熱いしおもしろかったです

お正月休みに気になっていたガンダムブレイカー2をプレイしていたのですが、面白いですねこれ。さまざまなパーツを組み合わせて自分だけのガンプラを作れるのですが、これで別ゲーのロボットを再現できないかなと思い立ち、チャレンジしようとしたわけです。しかし、私が印象に残っている別ゲーのロボットといえばバーチャロンぐらいしか思いつきませんでした。
ZOEはテーマ曲がすごく印象に残ってはいるのですが、実はまだ未プレイなんですよね。確かHDバージョンが出ていたきがするので、ジェイルが終わっていろいろ落ち着いたらプレイしたいですね…といいつつ、アップデートやらジェイル本作業で忘れ去ってしまうんだろうなぁ…ぐふっ。精神と時の部屋に引きこもりたい。


・扶桑さん見るだけ不幸な気がして、それならむしろ出ても声かけない方が幸せのような気も・・・

まーなんといいますかねぇ、私は扶桑のビジュアルが儚げな雰囲気で好きという風なのですが、公式も二次創作も完全に不幸キャラにしてしまっているので、どうせアニメに出たとしても不幸にするんだろksgと思ってしまうんですよねぇ。史実のやられ方としては大和なんかも似たようなもんだったのにねぇ…。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
追い詰められたときに扉開けようとして「っ開かない」と絶望の声を発するのが素晴らしいと思いました(ゲス顔)
今年も乳揺れ、乳揉みドットで楽しませてもらいます。
勿論イラストの方も期待していて、UHSのハイオークCA後背位のCGのマリアンネさんの美乳は本当に綺麗で見惚れました。
ジェイルでもマリアンネさん達の美乳や巨乳がどんな感じに表現されるのか楽しみにしていますね。
NONAME 2015/01/12(Mon)09:30:34 編集
無題
そんなに違いが無いように僕は感じたので、問題ありません!!!w
konako 2015/01/13(Tue)21:33:46 編集
無題
ん~…私としてはUHSの時の凛々しい感じが好きだったのですが、ちょっと可愛くなっちゃいましたかね。でもこれはこれで!
NONAME 2015/01/15(Thu)01:40:36 編集
無題
声が可愛くなってるのは、捕らえられたことでマリアンネさんの女の子オーラが出てきているためと考えれば…捗りますよね!

ヴィヴィアンヌさん当選おめでとうございます!これも愛のなせる技なんですかね?
マリアンネさんも快楽を忘れられないための淫乱化とかで、あんな大胆な服を着てくれるようになれば…フィヒ…
tadanofan 2015/01/26(Mon)05:13:07 編集
Clear