忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

鬼の居ぬ間に制作を

朝できるだけ早起きして1~2時間くらい作業時間を取りながら進めております。
なかなか一人の時間を取ることが出来ないのでね…。
生存報告がてら、進捗状況を報告させてもらいます。
・エリア4素材完成、あとショタキャラ


エリア4もそれなりにエロいです。メインとなるのはマリアンネさんをおねショタなシチュエーションに導くためだけに作りだされたキャラクター、エイミール君です。
外見はROにおいてショタの象徴ともいえるアコライトデフォ、通称アコきゅんっぽい感じで。
彼は近隣の村で父親のような凄腕の狩人となるために頑張っている若者(諸事情により年齢不詳)なのですが、不浄の聖域に連れ去られてしまい、マリアンネさんなどと同じく地下牢に収監されてしまいました。
おねショタ、ショタおねシチュをお楽しみいただけます。


・エリア5素材制作中


んで、エリア5ではダクフレさんが登場です。
予定では正面アングルの1種類で済ませようと考えていたのですが、インジャスティスさんで正面乳揉みをやってしまったので正面は別のSA案にし、側面アングルを追加して2種類のSAにすることにしました。
グローバルモンスターはサキュバス、これから作っていくよ。


現状では8割のドット絵素材が完成してるといったところでしょうか。
ドット絵が終わったらイラストを9枚ほど描いてようやく素材がそろいますね。
完成は春と言っていましたが、もしかしたら限りなく夏に近い春になるかもしれません。そうならないように努力はしますが、子供がよく病気するんでね…そっちの方が大事ですし。


それでは、コメントレスです。

・追い詰められたときに扉開けようとして「っ開かない」と絶望の声を発するのが素晴らしいと思いました(ゲス顔) 今年も乳揺れ、乳揉みドットで楽しませてもらいます。
勿論イラストの方も期待していて、UHSのハイオークCA後背位のCGのマリアンネさんの美乳は本当に綺麗で見惚れました。
ジェイルでもマリアンネさん達の美乳や巨乳がどんな感じに表現されるのか楽しみにしていますね。

「…開かないっ!!」はこだわりポイントの一つですフヒヒ(ゲス顔)
必死に逃げてきて扉が開かなかったらこんな一言も思わず漏らしちゃうんじゃないかなーと。
拙作をお褒めいただきありがとうございます!今年も柔らかさが伝わるような乳を描いていきたいものです。


・そんなに違いが無いように僕は感じたので、問題ありません!!!w
・ん~…私としてはUHSの時の凛々しい感じが好きだったのですが、ちょっと可愛くなっちゃいましたかね。でもこれはこれで!

私は制作中にそれこそ何百回と声を聞いてきたので、初めてジェイル用ボイスを聞いた時は違和感ありまくりでしたね。
ですが、この声はかなり実用性が高いのではないかと感じましたので、こちらの声で進めることにしました。
かわいいは正義。


・声が可愛くなってるのは、捕らえられたことでマリアンネさんの女の子オーラが出てきているためと考えれば…捗りますよね!

ヴィヴィアンヌさん当選おめでとうございます!これも愛のなせる技なんですかね?
マリアンネさんも快楽を忘れられないための淫乱化とかで、あんな大胆な服を着てくれるようになれば…フィヒ…

サンクチュアリの時は「大人のお姉さん」を意識してマリアンネさんを作ってきましたが、捕らえられて弱々しい存在となったマリアンネさんは別に大人のお姉さんである必要はないのではないか、ということでこんな声を採用させていただいたところも確かにありますね。
ヴィヴィアンヌさん引けたのはうれしかったですねぇ。ぎうにう先生のイラストが好きだというのもあるのですが、こういう雰囲気の女の子に弱いのかもしれません。しかし、奴隷服並の大胆な服はなかなかなさそうな感じがしますね…w


・明らかによくなってました。ほんと声優は深いぜ

ありがとうございます、そう言っていただけると本当に安心します…!
様々な声質を使い分けることのできる涼貴涼さんの技術には脱帽です。


・拍手絵のコンちゃんのポッキーゲームの絵は、上じゃなく下でやりかねなさそうで毎回吹きますw
ジェイルの百合シチュでこんなのあれば良さそうですね、やってる2人がアンアン言っちゃう系のw

むしろ、下でやるための…ゲフンゴフン!
ジェイルでも百合シチュはサキュバスで出す予定です。あと、クリア時の経験数によっては…?


・完全版ステージは隠れた事が裏目にでるSAとかありますか?デメントの隠れた場所が悪かった為に火あぶりになったりするような・・。
・ぐっアンケートに入れておくべきだった隠れたつもりが捕まっちゃったSA・・・

なるほど…ちょっと考えてみます。そういう仕掛けの似合うエリアがありますので、ここで出してみることにしましょう。


・はじめまして。アクションの絶妙加減と、捕まった時のやっちまった感が堪りません。当分はこのゲームをして過ごすことになりそうです。

ありがとうございます!サンクチュアリとジェイルではゲームのジャンル自体が全然違うものとなっておりますが、どちらもお楽しみいただければ作者冥利に尽きます。


・リアルTASとか使ってみたいけど変死体になってそう・・。

お絵描きでTASっぽいことをやって、ものすごいスピードで超絶上手いイラストが完成していく動画を見てみたいものです。岸辺露伴みたいな。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ダクフレキタ━(゚∀゚)━!
しかも2種類・・・だと・・・?!
NONAME 2015/02/01(Sun)23:23:35 編集
無題
ショタキター!
どんなシチュになるのか今から楽しみ~。
NONAME 2015/02/02(Mon)14:10:54 編集
無題
ダクフレにサキュバス…私にはエリア5をクリアすることはできなさそうだ…

高額な自転車は嫉妬からかタイヤを切られたりサドルを盗まれたりしますので、できることなら屋内に置くことをおすすめします。
tadanofan 2015/02/02(Mon)22:28:28 編集
無題
更新を楽しみにしてます!
しかしスマホでホームページをみるとウイルスどうこうなるんですがどうにかできません?
NONAME 2015/02/05(Thu)20:25:11 編集
無題
この作品をやってて改めて思います、乳は正義だとw
声と乳の揺れ具合が相性抜群でたまりません。
今後もアンホリをやりながら完成を待たせていただきますw
NONAME 2015/02/07(Sat)02:20:01 編集
無題
ショタ君をマリアンネさんとジルタスが取り合うシチュほしいですね~。
乳に挟まれながら誘惑に耐えるも堕ちていく・・・
などとCA演出ばかり期待してしまいますが、
そういやショタ君救出はどうするんでしょ?
足枷の鍵とか、脱出用のアイテムの蝶の羽か、青ジェム?
ジルタスの隙をついて奪っていく感じになるのか楽しみです。
むしろジルタスもそれをどこに隠し持ってるんだっていうw

5面もダクフレにサキュバス・・・これは搾り取られる(確信)
NONAME 2015/02/08(Sun)15:12:22 編集
無題
オネショタに導くための存在w
おかげで今までと違うベクトルでエロに徹するマリアンネさんが拝めるので希少な存在ですね。
彼とのプレイはいろんなパターンが欲しいですね。授乳プレイとかここでしか出来なさそうだし、ショタ君には全力であの乳を貪ります堪能してほしいもんです。

隠れたことが裏目にでるトラップは確かに欲しいですね。楽しそうだし、それによって専用のCAが発生とかあればなお良し。
例えば手錠に繋がってると、スルー出来るけど無意味な相手だと手錠繋がったままやられたり。イスの下に隠れててもペストにはバレてイスの下でやられたり。
むずいかもしれませんが、淡く期待しつつ応援してます
NONAME 2015/02/09(Mon)01:35:24 編集
無題
こんな事を言うと製作者様のやる気を削いでしまいそうで恐れ多いのですが、やはり声は以前の方が良かったと私は思います。新ボイスは声質が高すぎてどうしてもマリアンネさんのものと思う事ができません。本当に申し訳ないのですが、もし可能であれば録り直して欲しいです。
NONAME 2015/02/12(Thu)19:31:04 編集
無題
初めまして!ジェイル色々変わっていてビックリしました!

今後が凄く楽しみです。声質が変わっていたのも良かったです。あんな可愛い声出されたらワザと捕まってひぃひぃ言わ
せたくなってしまいます。

ここから質問なのですが、サンクチュアリの方のボイスも変わったり、新しいシーンがする予定はありますか?そうなるとまた右手が忙しくなってしまいますが・・・w

サンクチュアリは今ダウンロードできる分で完成となれば、ある意味安心できるのですが。返答気長にお待ちしてます。

お子さんいらっしゃるんですね!作業を見られないようにして下さいwジェイル完成楽しみにしてます!

長文失礼しました。
2015/02/26(Thu)20:16:56 編集
Clear