忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ネタバレはある程度していくスタイル

いろんなことに追われながらも牛歩で頑張ってます。
素材作りに飽きてきましたので、ドット絵等をゲームに組み込む作業に二月の半分くらいを費やしました。


ダクフレさん(横)
揉みまくりです。


んで、エリア4の拷問室西を完成させました。
地下牢、拷問室東、西とどんだけ敷地を監獄に使っているんだよ刑務所かよと思わないでもないですが、まあ刑務所として使われていたこともあった的な後付設定をつけておけば問題ありません。ホント全くもって問題ない、いいね。
ジルタスさんは体当たりではなく、鞭でUHSの時のごとく攻撃してきます。地上衝撃波がないだけ優しいですね…。


次はエリア5を作っていきます。
ようやく地上、UHSでいうところの2面に出て来れました。流石に最初に侵入した正門からは出られないと思うので、どこか裏口的な場所を探すことになるかな?
しかし、ルート選択によっては…。


それでは、コメントレスです。

・ダクフレキタ━(゚∀゚)━!
しかも2種類・・・だと・・・?!

・ショタキター!
どんなシチュになるのか今から楽しみ~。

どちらも既に完成しております。完成をお待ちくだされ。


・ダクフレにサキュバス…私にはエリア5をクリアすることはできなさそうだ…

高額な自転車は嫉妬からかタイヤを切られたりサドルを盗まれたりしますので、できることなら屋内に置くことをおすすめします。

難易度的には人によってはエリア2のほうが難しかったという人もいるかもしれませんね。
自転車は出来るだけ隠れたところに置くようにはしていますが…はてさて。


・更新を楽しみにしてます!
しかしスマホでホームページをみるとウイルスどうこうなるんですがどうにかできません?

んー、うちのiPhoneでは何も出てこないので、Android携帯ですかね?
ウィルス感染しているとは考えにくいので無料ブログやアクセス解析を使っている関係だと思いますが…どうにもならない気がします。申し訳ありません。


・この作品をやってて改めて思います、乳は正義だとw
声と乳の揺れ具合が相性抜群でたまりません。
今後もアンホリをやりながら完成を待たせていただきますw

Oppai is justice! Oppai is True!などを標語にまい進していきたいものです。


・ショタ君をマリアンネさんとジルタスが取り合うシチュほしいですね~。
乳に挟まれながら誘惑に耐えるも堕ちていく・・・
などとCA演出ばかり期待してしまいますが、
そういやショタ君救出はどうするんでしょ?
足枷の鍵とか、脱出用のアイテムの蝶の羽か、青ジェム?
ジルタスの隙をついて奪っていく感じになるのか楽しみです。
むしろジルタスもそれをどこに隠し持ってるんだっていうw

5面もダクフレにサキュバス・・・これは搾り取られる(確信)

んー、あくまでショタ君は脇役であり、主役はマリアンネさんという考えで制作をしておりますので、ご期待には添えないかもですねぇ。
エイミール救出は…とりあえず今のところノーコメントということで…!


・オネショタに導くための存在w
おかげで今までと違うベクトルでエロに徹するマリアンネさんが拝めるので希少な存在ですね。
彼とのプレイはいろんなパターンが欲しいですね。授乳プレイとかここでしか出来なさそうだし、ショタ君には全力であの乳を貪ります堪能してほしいもんです。

隠れたことが裏目にでるトラップは確かに欲しいですね。楽しそうだし、それによって専用のCAが発生とかあればなお良し。
例えば手錠に繋がってると、スルー出来るけど無意味な相手だと手錠繋がったままやられたり。イスの下に隠れててもペストにはバレてイスの下でやられたり。
むずいかもしれませんが、淡く期待しつつ応援してます

たぶん洗脳以外で和姦を行うマリアンネさんはこれがはじめてではないか、と思います。業の深いシリーズです。
入り込んだら大変なことになるトラップ的隠れ場所は実装していく予定です。お楽しみに。


・こんな事を言うと製作者様のやる気を削いでしまいそうで恐れ多いのですが、やはり声は以前の方が良かったと私は思います。新ボイスは声質が高すぎてどうしてもマリアンネさんのものと思う事ができません。本当に申し訳ないのですが、もし可能であれば録り直して欲しいです。

仰っていることはよーく分かります!ですが、申し訳ありませんが今回はこれで行きます。理由はこっちのほうがエロい気がするから、です。今回はとにかくエロを前面に押し出していきたいと思います。


・初めまして!ジェイル色々変わっていてビックリしました!

今後が凄く楽しみです。声質が変わっていたのも良かったです。あんな可愛い声出されたらワザと捕まってひぃひぃ言わ
せたくなってしまいます。

ここから質問なのですが、サンクチュアリの方のボイスも変わったり、新しいシーンがする予定はありますか?そうなるとまた右手が忙しくなってしまいますが・・・w

サンクチュアリは今ダウンロードできる分で完成となれば、ある意味安心できるのですが。返答気長にお待ちしてます。

お子さんいらっしゃるんですね!作業を見られないようにして下さいwジェイル完成楽しみにしてます!

長文失礼しました。

ありがとうございます!子供の面倒を見ながらは大変ですが、頑張ります。
サンクチュアリの追加に関してですが、元々、サンクチュアリで予定していたアップデートが制作ツールの仕様上出来なくなってしまったので、その代替案として浮上したのがジェイルだったりします。そのジェイルもサンクチュアリオマケ版でひとつの区切りとしようかと思っていたのですが、完全版を求める声も結構ありましたので完全版を現在制作しております。
ということで、今後新たに致命的なバグが発見されない限り、サンクチュアリの更新はありません。


・前作はダクフレCA最高だったので今作も実装されるようで嬉しいです。
そしてジルタスに続いてサキュバスの登場はマジで嬉しいッス。
女の子同士ってのはイイ・・・。

なんか経験値高いとEDでまた百合シチュ起きそうな・・・、バッドだけどコンちゃんにとっては内心グッドになりそうなw

何気に百合(というよりガチレズ)シチュが多いアンホリですが、コンスタンツェさんENDももしかしたらあるかもしれませんね…!


・UHJ CE版の下水道右から二番目のCGが表示されないです。両方購入特典という局地的なものなので、まぁ完全版発売までは触れない方がいいかとは思ったのですが一応。

了解です。ご報告ありがとうございました!
・その対物ライフル・・・お子さんが口に含まないか心配だわ。

最近はこういう細かいものを口に含んで誤飲してしまう、ということも分別が付くようになってほとんどしなくなったのでいいのですが、このライフルは私のコレクション棚に収納いたしましたので安心です…!


・UnHolY SaNctuaRyの画面内に映る文字がぼやけて見づらいのです。
使っているパソコンはWindows 7 32bitなのですが、どうにかしてくっきりと文字が映るようにしたいです。何か方法はありますか?

あとこれからも製作頑張って下さい。応援しています。

正直なところ私も素人ですので、何故そうなるかはいただいた情報だけでは分からないですね…。とりあえず出来ることはDirectXを最新版にアップデートし、それでもダメならもう少し詳しい情報を制作ツール販売元のエンターブレインに伝えて、対策を聞いてみるしかありませんね。
しかし、文字もPNG画像で処理していますので、文字がアウトなら画面全てがぼやけている感じになるはずですが…スクリーンショットでもいただかないとやはり分からないですね。


・あんほりの小説見てて思ったんですが、
村娘に変装してるボスってどうです?
ジルタスは見破られそうなので、さっきゅんとかでw
ドッキリさせるイベントですが、回避方法を考えるのが難しそうなのが難点ですね。
マリアンネさん自身があんな弱ってても救出者見捨てないでしょうし。

ドラキュラでもそういうのあったなぁ…意見のひとつとして参考にさせていただきます、ありがとうございます!


・そいやジルタスステージのCGは何でしょうか。三人一緒ですか?それともジルタス×マリアンネさんですか。後者なら抱き合って責めに耐えてるマリアンネさんと加虐しつつ嘲笑うジルタスさんが見たいかもです。

いろいろご期待いただいているところ申し訳ありませんが、3Pの予定です。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
エリア5が外ということは廃オークの予感!
正門から出ようとしたらUHSの一面ボスみたいな展開で強制BADENDも楽しそう。
いろいろ妄想して完成まってます 、がんばって下さい。
NONAME 2015/03/02(Mon)12:00:42 編集
無題
UHSでもジルタス×マリアンネのSMプレイに何度もお世話になりました!ジルタス様のレズ奴隷になったり、サキュバスとの百合Mプレイに溺れたり…もう堕ちるマリアンネさんが楽しみでしかたないです!期待いっぱいです!
NONAME 2015/03/03(Tue)07:46:15 編集
無題
もうここまで来たら快楽堕ち、悪堕ち、洗脳堕ちと堕ちるトコロまで堕ちて「これでもか!エロマリアンネ永久保存版のUH!」でいけます!(ぇ

NONAME 2015/03/03(Tue)11:19:42 編集
無題
ダクフレさんには是非4点責めを・・・

>UnHolY SaNctuaRyの画面内に映る文字がぼやけて見づらいのです。

これの解決策ですが 基本はビデオカードドライバーの設定にあります
アンチリファエンス対応してるもので アンチリフアエンスフィルダーが Standard以上であれば問題なく表示できるかと・・
わからないなら最新版のビデオカードードライバ入れて
3Dアプリケーション設定を一度デフォルトにするといいかと思います。 これで解決しない時は・・・未対応かなてことで
隣りの魔法使い 2015/03/03(Tue)17:13:09 編集
無題
ダクフレ先生キィタァァァァァァ^^
やったぜ!!
ぜりー 2015/03/07(Sat)16:47:10 編集
Clear