忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

4/1でした

 
はい、バレバレだとは思いますが「【重要】新作タイトル変更のお知らせ」は嘘でした。去年は合同誌で忙しくてネタを作る余裕はありませんでしたので、今年はやるぞと思っていたのですが、いつの間にか3/31になって慌ててネタを考えました…出来れば中身まで描きたかったですねぇ。
この度は当ブログにご訪問いただきまことにありがとうございます。
以前より制作中であった「UnHolY JaiL」ですが、「システムが全然違うのに同系統の続編と勘違いされるからUnHolY付けるのやめぇや」とのご意見をいただきましたので、タイトルを変更させていただくこととなりました。


■新タイトル「マリアンネハード」
 上の画像が新パッケージイラストです。思い切って絵柄も変更してみました。

■本作のあらすじ

大量失踪事件捜査の為に不浄の聖域に潜入するマリアンネ。
だが、それは死霊術師の巧妙な罠だった。
「マリアンネさんの純潔は私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなやつらなんかに…!」
「よかったじゃないですか呪いのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、奴隷服を用意しろ。みんなでスケスケの恥ずかしい格好にしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「マリアンネさんの生乳ゲ~ット」
(いけない…!左乳首が感じやすくなってるのを悟られたら…!)
「生マリアンネ様の生×××を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ 
「おっと、乳首に当たってしまったか。甘い痺れがいつまでもとれないだろう?」
それからマリアンネは後から侵(続きは製品版でお楽しみください)

今後もUnHolY JaiL改めマリアンネハード、宜しくお願いします。







あと、全く関係ありませんが同人作品をひとつ紹介させていただきます。
ティファハードAC
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
似てるwwwwwww
NONAME 2015/04/01(Wed)00:05:51 編集
無題
マリアンネハードキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
素晴らしいwww
NONAME 2015/04/01(Wed)01:07:37 編集
無題
ワロタwww
NONAME 2015/04/01(Wed)01:34:23 編集
無題
そうか、もう四月だもんな。
NONAME 2015/04/01(Wed)09:01:52 編集
無題
まんまと騙された 訴訟
NONAME 2015/04/01(Wed)15:32:02 編集
無題
しまったー! 
見事に 4月1日に見るの忘れてたー!! 
ほかの事で頭がいっぱいで あちこち覗く事自体を忘れていた 
 
また来年にならなければ この日を楽しめないというのか 
教えてくれ hatahataさんよ 俺はあと何日待てばいい・・・? 
あ そう言えばいつのまにか 
予告ランキングってのも出来てたんですね 
予告ランキング1位おめでとうございます 
 
今のとこ 私が予告で楽しみにしてるのは 
このジェイルと リムリリムですねー
幡又 照夫 2015/04/02(Thu)22:57:48 編集
Clear