忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

マスターアップしました!

DLsite、およびDigiketで申し込み完了いたしました。
28日に頒布開始でお願いしましたので、もしご興味がございましたらダウンロードいただけますと嬉しいです。
正直なところ、MMF2習得用に企画したおまけゲームをここまで作り込むとは思っていませんでした。(それでいて次回作はUnity使ってみようとか考えているというオチ…)
ゲームとしては前回公開時の反省も踏まえ、ヒントを入れまくったのでそこまで難しくない…と思いますが、どうでしょうね。

あと、初期封入特典として原画サイズのゲーム内イラストを付けさせていただきます。
7月末までの期間限定ですので、欲しい方はお早めのダウンロードをお薦めします。

ゲーム内CGと原画の比率は大体こんな感じ。横幅が640に対し3000あります。原画だと荒が見えて恥ずかしいですねぇ…。

ああ、あとアレです。前回のサンクチュアリの時もお願いしましたが、頒布開始と共に右のTwitterウィンドウにアフィリンクつきのツイートがされます。そちらを介してダウンロードしていただけますと、私に追加のインセンティブが入りますので出来ればそうしていただけるとうれしい…なぁ…と…思います。子育てパパはなりふり構ってられないのです…!

それでは、コメントレスです。


・完成楽しみにしてます。 謎解き要素もでてくるのですねむむむ...

それほど難しくはないと思いますが…一応テストプレイヤーさんはヒント入れまくる前でも全員解けたので、たぶん大丈夫でしょう…。たとえ分からなくても全力でサポートさせていただきます。


・更新お疲れ様です^^ 今回の報告で期待と妄想が膨れ上がっておりますw
次回の完成報告お待ちしてます(*´▽`*)

報告させていただきました。日曜日が楽しみですねぇぇえええええ!!!!


・今後、DMMでのサンクチュアリやジェイルの販売予定はあるんでしょうか?

DMMさんは一部表現の規制があり、それはうちのようなジャンルで活動している人間にとって、表現の幅を狭めるものですので、DMMさんで頒布することは今のところ考えていないです。


・ワクワクが止まりません!

私もどんな感想が来るか、ドキドキです…!!!


・エロいテキスト書くのってほんと難しいですよね… 私は少し前から文字コラに手を出し始めたのですが、素材となる画像から読み取れる情報をどうエロく表現するかで知恵熱を起こしそうです…
はたはたさんはお一人でイラストもテキストもゲーム制作も手がけていて、尊敬します。本当にお疲れ様です。カラダニキヲツケテネ!

Twitterでも同じようなこと言いましたが、ゲームを一人で作っている人間はほぼ全員変人だと私は考えていますので、尊敬したり真似しようとしてはいけませんよ…!!
テキストは本当に難しいです。エロシーンテキストを「イヤーッ!」「ンアーッ!」で何度統一しようと思った事やら…。


・連投失礼します。 お誕生日おめでとうございます!これといって差し上げられるものはありませんが、お祝いさせていただきます!

ありがとうございます!誕生日プレゼント代わりにジェイルをプレイしていただければと…。


・>次回作はフフフさんが主人公
それは是非パッケージ版を購入せざるを得ない。
今年になって、ようやく完全版パッケージを店頭で発見し購入しました。BGMデータはかなり嬉しいですね。

フフフさんのミニゲーム構想、実はあるんですよねぇ…。
Unityの習作として、いくつかの構想のうちの1本を作りたいと思っています。


・1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。 体に気をつけて制作頑張ってください、完成報告楽しみに待っています。

ありがとうございます!ようやくブログにて完成報告させていただける状態となりました。


・UHSをDLSiteで購入して再ダウンロードにてUHJを入手したのですが一面のみの体験版と内容が違うのは仕様なのでしょうか モーションが体験版の方が多くゲームオーバーなどのパターンも違うのですが

UHSについているのがおまけ版で、それの完全版が今回頒布させていただくComplete Editionです。UHSおまけ版より追加要素がかなりあり、モーションやゲームオーバーのパターンも変わっています。


・完成の日を今か今かと待ちわびています。 ふと疑問に思ってしまったのですが、囚われの身になってしまったマリアンネさんやショタ君の食事は誰がどのように用意しているのでしょうか?
また、侵入者が現れない時のインジャスティスさんやフェンダークさんたちはどのような日常を過ごしているのでしょうか?
もしよければ教えてほしいです。

いいですねー。こういう疑問、大好きです。
監獄の奴隷たちの食事準備や排せつ物の処理などはスケルトンが行っています。近隣の村を襲って村人を攫った際、ついでに食料も奪い、給仕用のプログラミングがされたスケルトンがそれらを調理し、奴隷たちに配っています。
侵入者がいないときの人間型モンスターは監獄内をふらふらとパトロールしたり、適齢の女性奴隷を犯したり、奴隷たちの作業を見張ったり、使えなくなった奴隷を処分して食ったりしています。人間型モンスターはジルタスやネクロマンサーのコントロール下にあり、奴隷服を着ている素手の人間を殺傷することはありません。


・コwンwスwタwンwツwェwさんwwwww

一見シリアスシーンと思いきや鼻血じゃないですか、ヤダー!w
彼女はいじられ面白キャラが定着してますが、
意外に皆さんに知られてませんが胸が豊満で、
(澄ました表情のときは)美人さんですよね、
はたはたさんの描くイラスト凄く好きです。

そして隠し要素のカードシステムは、
RO原作と同じ様にMOB子ちゃん達のイラストあると嬉しいです。
あの子達もボインボインなのでイラストでもみたいところですが、
流石に発売日までに日がなさそうなので、
後日アップデートがあれば・・・(*´▽`*)
というかんじでどうでしょうか?
完成を楽しみに待ってます。

コンスタンツェさんは残念美人という設定が根底にありますので、今後もこの方向性を貫いていくことになりそうです。
いやしかし、外面は気さくで軽い、誰に対しても分け隔てなく接するいい人なんですよ。お姉さまへの執着が異常なだけで。
カードのイラストかぁ…インジャスティスやペノメナのイラスト見たいですか…?w


・永遠の80パー・・・IT業界の終わらない90%の法則に似てますね・・・

最初80%ってなんのこっちゃと思いましたが、たぶん4月の記事が上がってから80%以上にならないという話…ですかね?
失礼いたしました。今は100%なのでご安心いただければと思います。


・くぅ~発売は来週かな?w
楽しみにしています!

くぅ~疲れましたw頒布開始は28日です!(汎用性の高いコピペ)


・エリア4と6の看板と結晶の謎解きと用途が全く想像できませんが。それぞれのエリアではぁはぁできる仕掛けがあるのを楽しみにしています。^w^

エリア4はなんか跨って使うような乗り物っぽいものがあったり、エリア5はマリアンネさんがハァハァ言い始めちゃう仕掛けがあったりします。


・諦める選択した時はもっと悲しい系のBGMにしてほしいです。UHSラスボス戦が近いかも

あー、BGMの発注はさすがにもう間に合わないので、今回はこれで行きます。気が向いたら今後のアップデートでBGM追加します。しないかもしれませんけど。


・期待のゲーム発売日目前になると一日が長く感じるね。生きてるって感じだ。

分かります、とても分かります。(Broodstained楽しみだなぁ…発売されるまで死ぬわけにはいかぬ…)


・もうらめ待てないよほお
・待てないとは書いたけど残り1%ってとても大事ですよね・・。大人だし待てる。

なんとか1%を詰めました。がんばりました。でももう少しお待ちください。


・ふわ↑ふわ↑

なんというか、コメントに困りますね…w


・ツイート最後の「予定日は変わらず」で毎回デストローイされるw 楽しみすぎる

星となれ!
「二十八 結局変わらぬ 発売日」
ダンディ…


いやすみません、発売日に仕事なんてやってられないので休日にしたいんです。


・遅いのは問題でも早い分にはびくんびくん

ちゃんと予定通りに出せます。葬式やらいろいろと予定が立て込んで、一時はどうなることかと思いましたよ…。


・いよいよ来週発売ですね。マリアンネさんはじめサキュバスとジルタスたちのむちむちおっぱい肉欲祭りを期待してます!ツイッターのサキュバスの表情がやべええっスね!

ありがとうございます!サキュバスのゲームオーバーSAは自信作ですので、楽しんでいただければと思います。


・>>予定日 
ちょっとはオナ禁しろよって暗にほのめかしているんだと受け取っておきます。この色欲の国においてはほんとその通りだと思うので。

まあなんというか、私のゲームなんぞ数あるオナネタの一つとしてちり紙のごとく消費していただければそれでいいかな…と最近思うようになって来ましたが、オナ禁までしていただけるくらいに楽しみにしていただけるというのは、やはり素直にうれしいですね。ありがとうございます!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
待ちに待ったこの日がやってきたあああああああああああああああ!!
と、喜びを隠せずにいますw
販売開始したらすぐに買わせていただきます^^
NONAME 2015/06/23(Tue)01:19:46 編集
無題
お疲れ様でした。
週末が待ち遠しいw
NONAME 2015/06/23(Tue)09:04:48 編集
無題
おおっ、待ってました!!
私のサイトでオススメゲームとして紹介させていただきます。
発売開始楽しみに待ってます。
2015/06/23(Tue)10:27:46 編集
無題
28日と言わず明日でもいいんじゃよ?
NONAME 2015/06/23(Tue)13:12:34 編集
無題
ついに、発売日が決定したのですね。
楽しみで仕方ありません。
体験版とかいろいろとプレイして、ブログもみていたので楽しみです。
クェムン 2015/06/23(Tue)13:48:06 編集
無題
きた!!メインおかず北!!11これで勝つる111111
774 2015/06/23(Tue)20:56:05 編集
無題
お値段はおいくら万円でしたかな?
NONAME 2015/06/23(Tue)22:06:23 編集
無題
お疲れ様でした!
前作のUHSはエロくてゲームとしても面白かったです
今回はさらにエロそうでプレイするのがとても楽しみですw
販売が開始されたら即DLさせていただきます!!
                   
NONAME 2015/06/24(Wed)19:18:21 編集
無題
おおおお待ってました~
どうやら難易度はかなり下げたみたいですね、
最初のころのほうくらいが楽しめましたけど、hatahata氏が
お決めになられたなら仕方ないですね。

難易度設定でヒントの量が変わったり
スタミナが表示されなくなったりしても面白いかなと思いました
楽しみにしております
tilk 2015/06/25(Thu)06:54:40 編集
無題
制作お疲れ様でした
今から楽しみで仕方ないですね
この待ってたゲームの発売日があと1週間くらいになるとすげぇ長く感じる現象は一体なんなのだ・・・・
早く発売日にならないかなぁ


調理担当のスケルトンというのを見て、何故かミスター味っ子が頭をよぎった(笑)
マリアンネさん「うーまーいーぞー!!!」
yume 2015/06/25(Thu)08:39:42 編集
無題
遂に来てしまったか!!
待ちに待ったぜ!
NONAME 2015/06/25(Thu)10:59:01 編集
無題
@2日…風邪ひかないようにしよう。(24日から全裸待機中
noname 2015/06/26(Fri)03:48:07 編集
無題
疲れて帰ってきたけど疲れが吹っ飛んだ。
けどまた28日に疲れそうだ^^;
ヒント?もちろん見ませんよ。用意された罠にハマリまくってボロボロになりながら脱出する予定ですよ。
製作お疲れ様でした。
NONAME 2015/06/26(Fri)18:05:18 編集
お待ちしておりました
ひとまずは完成おめでとうございます。
発売されたら買ってやりこみます!
28日が待ち遠しいです…
774 2015/06/26(Fri)19:24:21 編集
いよいよ明日ですね!
やっとジェイルが発売ということでもう嬉しくて嬉しくて仕方ないです!
いつもこの時間帯は大人の時間なのですが、今日はジェイルのためにもう寝ます!
購入するときはツイッターアーのリンクから買わせていただきます、制作お疲れ様でした!
tadanofan 2015/06/27(Sat)01:41:24 編集
無題
ポチろと囁くのよ。私の大根がキリッ
ぜりー 2015/06/27(Sat)09:08:48 編集
お疲れ様です(^_^ゞ
初めて書き込みさせていただきます
hatahataさんの作品を楽しみに待っていました!
本当に制作お疲れ様でした(^_^ゞ
ルイン 2015/06/27(Sat)16:31:38 編集
無題
くぅ~ついにこの時が来ましたか!
明日仕事集中できなさそーwはよ帰りたい・・・

制作一先ずお疲れ様です。楽しみで仕方がなかったです。
自分が購入した分の売り上げを是非お子様のおもちゃなどなどに!
余計なお世話ですねw
honn 2015/06/27(Sat)22:30:55 編集
無題
お疲れ様でした!早速DLしてプレイをしていたのですが、拷問室西エリアで体力がなくなった時に流れるイベントで誤字を見つけました。(マリアンネ「にに」なってました。)細かい部分ですが直していただければ幸いです。
NONAME 2015/06/28(Sun)16:41:06 編集
Re:無題
ありがとうございます。修正させていただきます。
2015/06/28 23:18
Clear