忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

クレネさんの声はエロかわいい

クレメンティーネさんの声が届きましたので、ゲームに放り込んで悦に浸っているはたはたです。夏の盛りが過ぎ、秋の気配を感じる昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
新作お試し版を少し更新いたしました。こちらからダウンロードいただけます。

http://hatahataragnarok.game.coocan.jp/files/kusoge.zip

本当は完全にシステムを詰めてから更新したかったのですが、最近あまり更新頻度が高くない気がしてきましたので、今出来ているところまで公開させていただきます。

なお、声優さんはサンクチュアリのラスボス、フフフさんの声をご担当いただいた暁鞠子さんです!

主な変更点。

・クレネさんの声が入りました。
・クレネさんがダウンするようになりました。
・UIが変わりました。
・ポーズメニューが付きました。
・ジョイパッドの入力設定が出来るようになりました。
(キーボードプレイは非推奨ですので、システム作るのも面倒ですしキー固定にします)
・魔法が使えるようになりました。(アクアバレット・ハイドロエッジ・アイシクルランス)
・魔法の設定が出来るようになりました。
・回復アイテムが出るようになりました。

ぱっと思いつくだけでこんなところですかね。他にもいろいろあった気がしますが、忘れました。

そうそう、表情イラストが小さいという意見もTwitterでいただきましたので、ついでなんでもう少し大きめのイラストも置いときます。


ここ最近は新作準備のためのクソゲー作りしかやっていませんが、ノリノリの時にやっておくのはいいことだと思いますので、もうしばらくクレメンティーネさんをいじり倒そうかと思っています。

なお、以前にもどこかで話はしたと思いますが、新作は敵の本拠地に乗り込む前まではフリーウェアとして無料公開する予定です。


それでは、コメントレスです。

・ジェイルの時にも思ったけどエロ以外の歩行アニメーションとかアクションもズームしてみたい。

・ジェイルのSA後の消耗モーションもじっくりみたいですね。
というか通常モーションもかなり凝ってるのでこれも・・・。
後は敵キャラとかが攻撃してくる時に揺れる乳もゆっくりみたいですねゲーム中だと落ち着いて見れないというw

なるほど、盲点でした。次回作ではクレネ行動パターンもギャラリーに入れることを考えましょうか。
あ、そういえば拍手のお礼画面を更新いたしました。今回はジェイルのマリアンネさん通常パターンドットをいくつか公開させていただきましたので、お楽しみいただければと思います。


・ダブルヒットはクレネさんの裏側の攻撃判定だと起こしやすい気がします。難ボスが出てきてもらくらく撃破できるよう練習せねば…
某RPGはシーン中で男キャラ喋り過ぎだし人間(人型)姦多すぎだしで、なんか自分には合いませんでしたね…やっぱり某アンホーリーなゲームが私的ドストライクです。
次作でUHJのゲームオーバーのような文章パートがあるなら、できればオートモード追加していただきたいです

・出現または撃破時に敵のあたり判定がおかしくなって複数ヒットしている気がします。振りかぶり後ろの判定と前方への判定が入っているのでしょうか。一定場所にワープするボスに有効な技になるかな? 
ほかにはドゥエれそうなところはないものか

ダブルヒットのメカニズムは判定に触れていた敵が一旦判定から離れ、再び判定に触れることで起きますので、出現時などは特に起きやすいですね。ディレイタイム入れれば即解決なのですが、プレイヤー有利のバグですし、なによりも面白いので残しておきます。


・こちらもいいですね!
販売開始日に即ポチの一存です^^

ありがとうございます。はたして何年後になることやら…。


・え・・・コミケ行かなきゃキーホルダーと新刊手に入らないですか・・・

考え直しまして、キーホルダーはちょっと多めに生産するように手配しまして、そのうち委託販売でもしようかなーと思っています。
新刊は小部数をコミケに持ち込み、余った分を委託した後に完売した場合にDL販売という方向で考えています。


・ドクターハウスってドラマでよく見る腰椎穿刺ってヤツかな・・・あれめちゃくちゃ痛そう。

私は10年以上前から多血症という赤血球が普通より多い症状がありまして、最近の健康診断で少し数値が上がってきたので精密検査をしてみようと思い立ち、病院に行ったのですが…まさか腰骨に針を突き刺されて骨髄抜かれるとは…。まあでも、施術中は麻酔が効いていて痛みはほぼ無かったです。数値自体も治療が必要なほどではないといわれましたし、とりあえずは楽観的に考えながら結果待ちといったところですね。


・拍手絵がマリアンネさんドットに!これは嬉しい!
新作のクレネさんの服は横乳下乳に大興奮です、なんかそのままでもはさんだりとか色々できそうでもう発売前から辛抱たまりません

ありがとうございます、お気に召していただけたようで何よりです…!
クレネさんは作っているうちに愛着が湧いてきましたね…今はとにかくゲームシステムを優先して進めておりますが、ステージ1が作れるくらいに素材が貯まってきたら、いよいよSAドットを打っていきたいですねフヒヒヒ。さあどうやって犯りましょうかね…?


・今までいろんなゲームやCG集、薄い高い本などを買ってきましたが、hatahataさんの絵が一番私の好みです。また、人の模範となるはずの聖職者が淫らに堕ちてしまうさまや、人ではなく、人の言葉を解する頭もなさそうな下等な生物に穢されるさまはすごく興奮します。これからもどうか、hatahataさんはhatahataさんの思う道を進んでください。

ありがとうございます!同人といえど、プロアマ同列に語られることが多いので「焦り」みたいなものがあったりしますが、こうやって自分の作品を好いてくださる人が多数いてくださるというだけでも、やっていこうという気持ちにさせてくれます。これからも頑張って、とりあえずはジェイルのアップデートとコミケ新刊、そして新作ACTを作っていきたいです。


・マリオメーカーをもってしても、ラジチャは導入できないと思う・・。というより、できたらできたでカオスの予感。

マリオメーカー、面白そうですね。私はWiiU持っていませんし、自分でACTが作れちゃっているのでプレイしないでしょうが…。万が一、ドラキュラHDメーカーがでれば、ものすごーくハマってしまい、しばらく音信普通になる自信があります。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おっぱお
NONAME 2015/09/04(Fri)04:45:05 編集
無題
403 Forbidden
ダウンロード できない...
NONAME 2015/09/04(Fri)21:33:48 編集
無題
クレネさんのロリ声・・・あぁ^~耳が幸せなんじゃぁ~。
新作のアクションはやれる事が相当増えて既に楽しいですネ!
完成されたらUHSの変態プレイヤーの変態機動を見て唸りたいところ。
イラストも通常アイコン絵なのにけしからなさすぎていかんです、はい。

後、拍手ドットも地味に女の子MOBちゃんのがあって感激です。
彼女たちも敵だけど可愛いですね~、あと、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
NONAME 2015/09/04(Fri)22:39:29 編集
無題
マリアンネさんのキリリッとしたお姉さんボイスも良かったですが、クレネさんの可愛らしい少女ボイスもこれはこれでどうしてなかなか…
こんなかわいい娘が穢されてしまうのだと思うと今からもうすごく興奮してしまいますね!
クレネさんはUHSのマリアンネさんと同じく戦闘能力があるので、その分雑魚敵なんかにやられた時の屈辱感や敗北感が凄そうです!発売してすぐの未来に飛びたい…
tadanofan 2015/09/06(Sun)18:49:39 編集
無題
おっぱおと言わざるを得ないッ!!( ゚∀゚)o彡°
ぜりー 2015/09/11(Fri)14:44:38 編集
無題
前の記事で全年齢版の予定がすでにSAの構想に入られている…!
NONAME 2015/09/16(Wed)02:21:39 編集
Clear