忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

気ままにまにまに

どうにも日々の生活に追われ、ブログ更新が滞りがちなはたはたです。
なんとなく生きてます。
最近のプライベートは、なんとなく新作の方をいじってみたり、まだ出られるかもわかっていないコミケ用新刊のプロットや構図を考えたり、ゆりかごのそらという、くろば・U氏が参加された同人ACTをプレイしてみたり、グランブルーファンタジーというスマホゲー始めてみたり、ロボット魂ペーネロペーを眺めて気持ち悪い笑みを浮かべたりと、軸がぶれまくりで過ごしております。
そんな中でも一応報告出来ることが2点ほどございます。

・マリアンネさんキーホルダー完成

 
ウェーイ!完全に自己満足で作ってみました!
少数生産の上、結構大きめにしたのでお値段が高くなってしまいましたが、個人的には満足です。
欲しいという方が結構見えましたので、一応とらのあなで委託販売しております。生産単価を回収できるギリギリの価格設定にさせていただいたのですが、それでも高いですね…。


・UnHolY CarNiVaL受注頒布するらしいです

 
7月ごろから通販在庫が無くなっておりましたUnHolY CarNiVaLですが、予約があった分だけ頒布ということが出来るみたいですので、申し込んでおきました。
どういう風になるかはよく分かっていませんが、また分かったら追記しておきます。


・新作ACT覚え書きこんな感じにしていきたいなぁ…。


どうもジェイルでえっちぃパワーを使いきったみたいで、7月からエロを作りたいと全く思えなくなっていたのですが…そうも言ってられないので、9月後半はとりあえず新刊用奴隷服マリアンネさんのラフでも描いて感覚を取り戻していきたいですね。
がんばりまっしょい!


それでは、コメントレスです。

・おっぱお
・おっぱおと言わざるを得ないッ!!( ゚∀゚)o彡°

おっぱおがいっぱいなおっぱおゲームとして新作も作っていきたいですね。


・403 Forbidden
ダウンロード できない...

なんででしょうね…確か中国のIPブロックは解除したと思うのですが。また調べておきます。


・クレネさんのロリ声・・・あぁ^~耳が幸せなんじゃぁ~。 新作のアクションはやれる事が相当増えて既に楽しいですネ!
完成されたらUHSの変態プレイヤーの変態機動を見て唸りたいところ。
イラストも通常アイコン絵なのにけしからなさすぎていかんです、はい。

後、拍手ドットも地味に女の子MOBちゃんのがあって感激です。
彼女たちも敵だけど可愛いですね~、あと、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

暁鞠子さんの声は私もかなり好きですので、そう言っていただけると嬉しいですし安心しますねw
今度のゲームは収集の喜びも味わえるようなゲームにしていきたいと思っていますので、さまざまな魔法、技を習得できるアイテムを入れたいです。
その他にも食べ物アイテム図鑑とか、ゆめがひろがりんぐ。


・マリアンネさんのキリリッとしたお姉さんボイスも良かったですが、クレネさんの可愛らしい少女ボイスもこれはこれでどうしてなかなか… こんなかわいい娘が穢されてしまうのだと思うと今からもうすごく興奮してしまいますね!
クレネさんはUHSのマリアンネさんと同じく戦闘能力があるので、その分雑魚敵なんかにやられた時の屈辱感や敗北感が凄そうです!発売してすぐの未来に飛びたい…

ダウン時息切れは艶っぽく演技してもらいましたので、その声を聞きながら想像の翼を広げていただければと思います。
フリー版は1ステージずつ公開していく、フリー版UHSと同じ方式を考えていますので、それをプレーしながらお待ちいただければと…!!


・前の記事で全年齢版の予定がすでにSAの構想に入られている…!

全年齢版、今公開しているお試し版の延長になりますが、一応作りますよ…コロコロと方向性が変わっていますが。
SAは考えておいてプログラムにフラグ仕込んでおかないと、後で辛い思いをしますので…(言い訳)


・>キーホルダー 秋葉の店舗とかにもあります?

全国のとらのあなさんに数個程度で入荷しているんじゃないかなーと思います。
この辺りはとらのあなさんの裁量で決定いたしますので、私はよくわからなかったりします。


・ベヨネッタっていうゲームでは、ギリ回避した時、ベヨネッタ自身が敵に向けて「nice try!」って言います。nice tryは海外ではよくやったって意味より残念だねって意味合いが強いので敵に向けて使いそう。あと「toooo late!!」も言ってましたね。too lateはチップザナフも言いますね・・。使い方によっては雑魚臭がしてしまうかも。他にも何か思い出したら書き込みます。
・もう一つ。ネタ寄りになってしまいますが、ドリキャス一狂気に満ちたゲーム「イルブリード」では、敵から逃げた際、narrow escapeってでます。あんまりおすすめ・・・できない・・。

Pixivに上げた覚え書きでも触れていますが、ギリギリ回避で「ナイス回避!」判定を出したときにどういう英単語を出すかで考えていたのですが、結局「Illusion Dance!(幻影のダンス!)」というなんとも厨二くさい単語を出そうかなーという結論に達しました。このシステムはDMCのスタイリッシュランクみたいなものですね。出ると結構気持ちいいです。


・サムライサクラメントってゴッドゲームっぽいのが出るし、今年いっぱいはどうにかなりそう。そんな急ぐ必要ないと思う。

サムライ・さくらメント
サムライサクラメント、面白そうですよねぇ…。同じCF2.5製ということもあり、私も注目しております。
まあなんといいますか、よそはよそ、うちはうち…って感じで周りに左右されず自分のペースでやっていきます。


・キーホルダー買ってきた。とらのあな秋葉原C店にありました。店員が持ってきたから残りどれくらいかは見てないです。
思ったより大きくてマリアンネさんにお世話になりましたアッピル感がすさまじい。

お買い上げありがとうございます!あまり宣伝していないこともあり、在庫はまだございます。
それでも少数生産には違いないので、店舗在庫は1~2個じゃないかなーと思います。
欲しい方はお早めに。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すみません
実は台湾です...
NONAME 2015/09/20(Sun)21:39:37 編集
無題
奴隷服マリアンネさんいいですねー
確かに表紙からではRO本だと分からないですがw
ROもなんだかんだでここのゲームを知るきっかけでしたし、
ROの二次創作がかなり好きなので完成したら真っ先に購入しにきたいと思いますw

私としては、乳揺れに搾乳膨乳SAとおねショタに悪の女幹部に無理やりシチュがクリティカルだったので、
jail本でのむちむちたゆんたゆんなマリアンネさんとジル様の爆乳肉弾戦期待してますw
NONAME 2015/09/28(Mon)02:02:30 編集
Clear