忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

液 タ ブ が ぶ っ 壊 れ た

何とか修理完了して戻ってきましたが、10月頭ぐらいに出して、20日頃まで全然修理見積りの返事が来なかったので液タブもう一台買っちゃったよ…修理品が戻ってくる日と同じ日に届いたがな!!


アンホーリー何とかの収益は制作者の作業効率改善のために使われております。
10月中にほとんどの作業を終わらせ、10月末のコミケ当落発表時に「脱稿しました」と呟くのを目標としていたのですが、上記のトラブルで果たせませんでした。
まあ、なんだかんだ言って結構忙しかったのでどちらにしろ無理でしたがね。

あ、ちなみに写真に写っている線画はこんな感じのイラストです。
いつものことながらアップローダーの調子が悪いのでノイズが入ってます。
ノイズが入っていないバージョンはイラスト集で!

これから一ヶ月はイラスト集制作に全てを費やす予定です。
頑張りまっしょい!!


それでは、コメントレスです。


・ヒュー!やっぱりマリアンネさんは最高だぜ!
後ろでなんかおっ立ててるインジャスさんも僕と同じ気持ちだと思います。
イラスト集、頑張って完成させて欲しいです。絶対買います。
あ、ちなみに私は海苔よりモザ派ですかね…。

私は直接的な表現より、こういう今後の展開を妄想できるような感じのイラストを描くのが割と好みだったりするんですよね。なんとか頑張って完成させたいものです。
モザイクですね、了解しました。私もモザイクは修正のダメ出しの確率が低いので好きです。


・イラスト集楽しみですね!
はたはたさんの絵ほんとに大好きです!メチャシコです!人型の奴が女の子責めるのってあんまり興奮しないのですが、何故かUHJのインジャENDには数えきれないくらいお世話になってます!
それにさらにSSまでつけてくださるなんて、買うしかないじゃないですか!
気高い聖職者様が卑しい性職者に堕ちていってしまうのをまた見られると思うと、興奮でナニかがはち切れそうです!
あ、ちなみに私も海苔よりモザ派ですねー…。
忍殺はオハギの話ちゃんとやって欲しかったですねー。今でもたまに読み返すくらい好きな話です。

ありがとうございます!ちなみにSSはこんな感じになります。

オハギの回も良いですねぇ。忍殺は腹筋に来る系なのは確かなのですが、たまに涙腺に来るエピソードがアンブッシュしてくるので侮れません。


・カタコンベとコロシアムはいつー?
・ジェイルアップデート・・・全裸になっとくか・・。
・ああ、四ヶ月くらいなんてこたない。全裸で外出したってかまわんだろう?

本当にお待たせして申し訳ありません…!現在はイラスト集にかかりっきりですので、これが終わり次第、余勢に乗ってコロセウム制作に入りたいですね。実は液タブ修理中に背景などの細かい部品の制作を進めていましたので、全く進んでいないというわけではないです。
それでも、最短で2月になるかなぁ…寒くなってきただけでなく、近隣住人を不安に陥れ、おまわりさんに捕まってしまう可能性がありますので、全裸での外出はご遠慮ください。


・>ジル様、今まで構図的に入らないことだらけでしたが、今回はきちんと描くつもりです。
俺・・・死ぬ時はでっけぇおっぱいに埋もれて死にてぇ・・・。
という新しい死亡フラグは置いておいて冬コミが楽しみです。
マリアンネさんもいつもどおり羞恥の表情がたまらんですね。
これは保存用に複数買い決定です@w@b
もし行って売り切れててもDLにまわしてくれるという心遣い、とてもありがたいです。

イラスト集や追加ステージ、新作と色々ありますが、
頑張ってください、応援しております@w@b

ありがとうございます!私も死ぬときはでっけぇおっぱいに埋もれて死にたいです。
印刷部数はどうなんでしょうねぇ…ラグフェスでの頒布数を振り返って決めるとしましょう。
在庫を抱えるのも問題ですけど、せっかく来てもらったのに完売しているのも申し訳ないので。
それよりもまず、当落発表ですねガクブル


・確かにROのキャラは衣装着てないと中々それとは分かり難いですね、その点インジャの兄貴は凄い、後ろでドヤァ立ちするだけはある(何
と言っても凛々しいマリアンネさんのプリ服も露出はあまりないけど身体のラインが出てえろいというのも好きですが、大事な所がギリギリ隠れるか隠れないかの奴隷服もえろい、というかマリアンネさん自体がえろい。(何
結構ROもギリギリ衣装が多くてマジ子だったり、際どいV字水着で横乳ジル様はクリティカルでした。

はたはたさんのイラスト絵、むっちりたゆんでなんというかやわらかさ出てて、ほんと好きです。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

コスプレAVなのに全部脱いだぞ問題と同じ問題が起こるROエロ同人…まだマリアンネさんというキャラ付けが出来ているので奴隷服でも問題ないのですが、知らん人から見るとなんだこりゃでしょうねw
お褒めいただきありがとうございます、これからも精進してまいります…!


・サクラメントがVer1.10になってからソウルゲージが自動回復になったらしい。アンホリプロ新作の方も低難易度だとその辺の変更は参考になりますか。

そうですねぇ、サクラメントとディザスターは基本コンセプトが違うのでなんとも…。どちらにしろ、一度プレイしたゲームは私の中に蓄積されて、形に見えないところでアウトプットされると思いますので、さくらメントも参考になる部分は多々あると思います。


・頑張れ、オレは応援する!!

ありがとうございます!頑張ります!


・スターウォーズ・・・おもしろそうだけど発売元EAだとちょっとこわいね・・。いや、Deadspaceとかちゃんといいゲームもあるけど、過去のクソゲー率が・・。


もうこのPV視ているだけで満足できるレベルなのですが、実際のゲームプレイはどうなるんでしょうね。
どちらにしろ、プレイし始めたら止まらなくなる可能性があるので怖くて手を出せないですね…w
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
イラスト集って紙媒体になるのでしょうか?
それともDLsiteとかでDL版みたいな感じになるのでしょうか?
NONAME 2015/10/25(Sun)20:57:13 編集
無題
ノイズからどす黒い感情を感じる…
我々ファンがアンホリに使った金がはたはたさんの懐に入り、それによってより素晴らしいアンホリが出る…あれ、これって我々が得してるだけでは?
イラスト集は置き場に困るのでDL販売もしていただけると大変嬉しいです!
tadanofan 2015/10/31(Sat)23:42:45 編集
無題
個人的にはDL版の販売も希望したいです。正直コミケ行ってる余裕がない(涙)
NONAME 2015/11/01(Sun)16:51:36 編集
無題
マリアンネエロ!!あまりにものかわいい!
頑張れ頑張れ!これからもがんばってください!
NONAME 2015/11/14(Sat)14:23:20 編集
無題
マリアンネエロ!!あまりにものかわいい!
頑張れ頑張れ!これからもがんばってください!
NONAME 2015/11/14(Sat)19:26:34 編集
Clear