忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

近況報告

うわ、1ヶ月以上更新していない!?

…すみません、特にネタも無かったので更新サボっていましたね。
いろいろと出せる情報はありましたので久しぶりに更新させていただきます。
・冬コミ、UnHolY JaiLのイラスト本入稿しました。

これで年末に体調を崩さなければコミケに参加できますね。
今はジェイルのCDを焼いてパッケージを印刷しています。意外と手間がかかるので用意できるのは20本程度ですね。


こんな感じ、中身はジェイル本体と初期購入特典だった原画サイズのゲームオーバーイラスト、あとパッケージ絵です。パッケージ絵以外はDL版と変わりはありませんね。


・次回作用習作「あんほりでぃざすた」を更新しました。


http://hatahataragnarok.game.coocan.jp/files/kusoge.zip


ちまちま作っていた習作ですが、そういえば9月頭に出したきり音沙汰無かったなぁと思い出し、更新しておきました。
アーツが追加されていたり、ステータス変更できるようになっていたり、プレイ内容判定システムが追加されていたり、拡大縮小機能が追加されていたり…こんなところですかね。
もっと弄りたいところですが、今は我慢してジェイルの更新作業に入っております。


・ジェイル更新作業


とりあえずマータードット完成。今はゼロムのドット絵を体力と気力があるときに打っています。
石を持っていないとゼロムっぽくないですが、ゼロムです。ゼロムカード、役に立ちましたよねぇ…あとブリーフ。
こいつが闘技場の奴隷闘士という設定です。


・最近ハマっているもの

グランブルーファンタジーが元ROクラスタで流行しておりますので、私も流行に乗ったところ結構ハマっております。まだランク50で弱いですけどね。
また、Ingressという、分かりやすく言うとリアル世界のGoogleマップ上で陣取りゲームを行うというゲームも最近始めました。散歩がてら町のオブジェを回っていろいろするゲームです。陣営は分かると血みどろのバトルが始まるのであえて伏せます。まずは目指せレベル8!


次はクリスマス頃に何かするかも?

それでは、コメントレスです。


・乳首が半端無くエロいぜ……

ありがとうございます!極上の乳を目指して日々精進です。


・以前から気にはなっていたのですが、マリアンネさんはノーブラ派なのですか?
あんなに清楚な雰囲気出しておきながら、意外とむっつりさんなんでしょうか?

んー、ブラという概念が無い世界なのかもしれません。個人的には服がビリーッと破れたら直に乳がポローンと出てきたほうがいいというか、そのほうが描くのが楽でいいのでs


・聖職者だから禁欲はあたりまえなんだろうね
溜まってるんだろうね!
相方は性職者だけどね!

禁欲生活を送っているのは間違いありませんね…はたしてマリアンネさんは清純なのかどうなのか、これはノーコメントとさせていただきます。


・最近、巷では奴隷少女をひたすら愛でる某ゲームが爆売れしているようですが、私も牢獄の奴隷服マリアンネさんと会話したりおっぱい撫でたり押し倒したりするゲームが欲しいです。

・マリアンネさんと性活するゲーム・・・それはそれでな感じしますけどね。hatahataサンはアクションゲーム二作でかなりの数行ってるじゃないっすか。

あのサークルは以前のタイトルもいける・・・というようなサークルではないような気がする・・。にしてもすげーですけどね。

奴隷との生活 -Teaching Feeling-
奴隷と生活するゲーム、凄まじい快進撃ですね。私もここまでのレベルでなくとも、1万越えするようなゲームを作りたいものです。
マリアンネさんとハートフルなふれあいが出来るゲーム…作るのはアレですがプレイしてみたいとは私も思います。自分では恥ずかしすぎて作れません…!


・ジェイル同人誌には前作のラスボスちゃん達って出てきますか?コンちゃんは居そうですが。
敵ちゃん達のおっぱい見れたりするとなんかお得感ありますね。
エロアニメとかでモブ子が良かったりするのと同じでw
って今思い直してみればマリアンネさんコンちゃん以外に脱いでる子って意外に少なかったり?

(やっべー、コンス出すの忘れてt)
今回はジェイルのイラスト本というコンセプトなので、完全にマリアンネさんメインですねぇ。
しかし、奴隷服コンスタンツェってのもありだと思いますので、本が完売したらオマケイラストを描くのもいいかも?


・マリアンネさんが好き過ぎて生きるのがつらい・・・。
マリアンネさんの乳首をコリコリ責めたいです!つまんだり引っ張ったりしたい!乳首責め是非!
あと私見としてはケンカとセックスはやはり一対一のタイマンがベストだと思います!最近のインジャスティスさんはちょっと卑怯!輪姦は可哀想になってきます。

でっかいおっぱいは最高ですね…。
タイマンは作者的にも描くのが楽でいいのですが、リンカーンもかなーり需要があるみたいで、結構リクエストが来るんですよねぇ。まあ、こういうゲームではリンカーンは確実についてくるものですので、諦めていただくしか…。


・こんにちは、hatahataさん。 私は日本語がわからない、すみません。 私はA結末の通関時、評価を獲得したA。しかし、ある人は私に教えてを獲得できる評価S。 どのように評価S?どれらの要求か?どうぞ私に返答するだろう!ありがとうございます!

Sはゲームオーバー数を少なくしてカードをたくさん集めれば取れます。時間は普通にプレイしていればそんなに関係ないです。


・マリアンネエロ!!あまりにものかわいい! 頑張れ頑張れ!これからもがんばってください!

ありがとうございます!頑張ります!


・個人的にはDL版の販売も希望したいです。正直コミケ行ってる余裕がない(涙)

本完売後にDL版の頒布を考えております。が、たぶん完売していなくてもやります。


・藤原竜也は声優が上手い印象があった。龍が如くにでてくる沖縄の若頭の役です。

やっぱり俳優は声も重要な要素ですから、声優も難なくこなすレベルじゃないとお話にならないというのは、最近子供達と見ているニンニンジャーで感じました。


・濃厚アプデ期待
・アプデでサキュバスやジルタスの乳首であったり裸体って解禁されますか?ゲームやってて彼女達の乱れた痴態と喘ぎ声が折角なので聞きたいと前から思ってました。

1ステージ追加以上でも以下でもないですが、出来るだけ濃厚にはしたいですねぇ。
ジルタスはともかく、サキュバスはもしかすると闘技場で何らかの形で出せる…かも…?


・ラストステージの触手ツボみたいなのにドット絵がほしいです・・・どんな動きをするのか・・・見れば見るほどそう思う・・・

んんー、これを作ろうとするとどうしても断面図的な構図が必要となってきてしまい、私はどうも断面図というものにひたすら萎える性質を持っているようですので、難しいかも…?
一応こういう要望があったということは覚えておきます。


・あと三つで6000よ

おかげさまで6000DL達成いたしました!もう1エリア追加もやりましょう。まずは3000DLのほうから頑張らないとですけど…。


・サンクチュアリのコンスタンツェとの百合百合CAがツボったので、アプデでサンクチュアリの没設定で百合百合温泉SAを見たいですネー。女の子全員集合してぬるぬる絡み合うとか素敵じゃないですか?

んんー、むしろエンディングEですかね…枠的に難しいかも…?
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
パケ絵からゲームの趣旨が分かっていいですね。
逃げろ!って感じが出ててとても良いです。
後半は何故か今度は自ら捕まりに行きそうですがw
イラスト本もアプデも楽しみです^w^
@w@ 2015/12/13(Sun)00:26:40 編集
無題
サキュバスといえば思い浮かぶのは月下の偽セーブポイントから悪夢へのワープ…
ですがジェイルは道中セーブポイントがないのでこの予想は違いますよねー
UHSならワンチャンあったか…
クリスマスまであと10日ほどですので、風引かないように気をつけながら全裸待機しておきます!hatahataサンタさんからのプレゼントが楽しみです!
tadanofan 2015/12/13(Sun)17:49:36 編集
無題
ジェイルはー? コロセウムはー? カタコンベはー? マリアンネさんはー? hatahataさんはー? 今日のご飯はー? 
a 2015/12/14(Mon)16:19:06 編集
無題
>はたしてマリアンネさんは清純なのかどうなのか、これはノーコメントとさせていただきます。

つまり、jailでサキュバスが見せた淫夢は幻ではなく、実際の過去の出来事でマリアンネさんは本番以外は一通り教わっている可能性も存在する…?それはそれで物凄く興奮します。
ノーコメントと仰ってるのに便乗してしまって申し訳ありません。イラスト本とアプデとクリスマスプレゼント?楽しみにお待ちしています。
アプデ待ちの間に一つ、願望を垂れ流させていただきますと、マリアンネさんのおフェラは強引に突っ込まれて苦しそうなのが多いので、2面のパイズリのように無理矢理をやめてもらう代わりに自ら奉仕する系が欲しいです。
ペロペロ→咥える→(射精後)ごっくん→口を離してしばし余韻に浸った後、再度ループ。という具合に一生懸命にしてくれるマリアンネさんを眺めてニヤニヤしたいです。
フェラーデ・シコルスキー 2015/12/14(Mon)18:57:03 編集
無題
更新作成お疲れ様です。
hatahataさんは女子がむちゃくちゃに扱われているのと快感を強制されるのとどちらがお好みなのでしょうか。

どうでもいいけどマリアンネさんはむっつりで男相手は未経験が理想
774 2015/12/18(Fri)11:02:52 編集
無題
更新お疲れ様でした、とても面白そうですね。
マリアンネ逃げた様子は可愛い、ますます大好きになりました。
Tony 2015/12/20(Sun)17:25:24 編集
文法の間違い、すみません
あの、私は誤字ました、すみません。
更新お疲れ様ます、とても面白そうですね。
マリアンネ逃げた様子は可愛い、ますます大好きになりました。
Tony 2015/12/20(Sun)17:34:29 編集
無題
闘技場にサキュバスちゃん来る・・・のか・・・?でも直接闘うというわけでもなさそうなのでどう出るんだろうか。直接闘うなら女闘士っぽいジル様かと思ったんですけどジェイルの状態じゃマリアンネさん勝てそうにないですねぇ~、オツパイのでかさはいい勝負ですがw
NONAME 2015/12/28(Mon)11:46:25 編集
Clear