忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

今年もがんばります。

淫獄の聖奴隷

C89新刊のDL頒布始まりました!
紙が良いという方は「とらのあな」に委託しておりますので、こちらをご利用いただければと…!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/97/040030379732.html

改めまして、あけましておめでとうございます。
皆様、冬休みは楽しめましたか? 私は子供が胃腸風邪をこじらせていたのでゲ○まみれのお正月でしt

■心機一転、ブログタイトル変更
今後はROから離れてオリジナルタイトルを作っていく予定ですので、「ラグナロクDEドラキュラ」を改め、
「アンホリなんとかプロダクツ」とブログタイトルを変更いたします。
なんというか…本当はジェイルの時点で変えた方がいいかもなと思っていたんですけどね。


■今年の目標
今年はとにかく長らくお待たせしているジェイルのアップデートを早急に行って、
新作を1面くらいは完成させて皆様にお披露目したいですね。
あと、使いこなせるかどうかはやってみなくてはわかりませんが、Live2Dを購入しておきましたので、
これで新作では2倍ドットの代わりにイラストをアイリスアクションのごとく動かせないかなぁ…と考えています。時間を作って勉強したいですね。


■C89お疲れ様でした!
ちょうど目の前がシャッター前だったので、めちゃくちゃ寒かったです…。
いやしかし、いろいろな方と実際にお会いし声援をいただきまして、参加して本当によかったと思います。
おかげさまで手焼きで用意したジェイルと、少しだけ手元にあったサンクチュアリが完売いたしました。
欲しい方皆様に行き渡る数を用意できれば良かったのですが…そこは残念でしたね。
新刊は若干余りましたので、とらのあなに委託いたしました。
また、データの方が良いというご意見もいただいておりましたので、合わせてDLsiteにて頒布開始いたしました。
もしよろしければお手にとっていただけますとうれしいです…!


■ジェイルアップデート状況
今までのパターンとして1エリアに4つのSAを入れてきましたので、今回も4パターンで行きます。
まずローカルモンスターであるマーターとゼロムはSA共にほぼ完成。次にグローバルモンスターの
パサナを作ります。あとはゲームオーバー演出用のミノタウロス…ですね。
これらをなんとか今月中に完成させ、ゲームとして構築し2月中のアップデートを目指します。
コミケ準備や仕事などで後回しになり続けていた分、なんとか取り返したいです。


こんな感じで、今年も出来る範囲でがんばりたいと思いますので、なにとぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

それでは、コメントレスです。

・パケ絵からゲームの趣旨が分かっていいですね。
逃げろ!って感じが出ててとても良いです。
後半は何故か今度は自ら捕まりに行きそうですがw
イラスト本もアプデも楽しみです^w^

ありがとうございます!次はアプデをがんばりたいです。


・サキュバスといえば思い浮かぶのは月下の偽セーブポイントから悪夢へのワープ…
ですがジェイルは道中セーブポイントがないのでこの予想は違いますよねー
UHSならワンチャンあったか…
クリスマスまであと10日ほどですので、風引かないように気をつけながら全裸待機しておきます!hatahataサンタさんからのプレゼントが楽しみです!

・闘技場にサキュバスちゃん来る・・・のか・・・?でも直接闘うというわけでもなさそうなのでどう出るんだろうか。直接闘うなら女闘士っぽいジル様かと思ったんですけどジェイルの状態じゃマリアンネさん勝てそうにないですねぇ~、オツパイのでかさはいい勝負ですがw

サキュバスちゃんの再登場はどこで来るのか…ですが、ネタバレすると(以下反転)死霊術師に協力する人間の権力者がコロセウムの観客で、そのVIPのお相手をするのが彼女です。聖職者が魔物などにめちゃくちゃにされている光景を見ながら悪魔の快楽に身をゆだねる、背徳的ですね。


・ジェイルはー? コロセウムはー? カタコンベはー? マリアンネさんはー? hatahataさんはー? 今日のご飯はー? 

はいはーい、一応進めていますのでお待ちくださいねー。…いやもうほんとすんません。牛歩ですけど、これでもがんばってはいるんですよ。


・>はたしてマリアンネさんは清純なのかどうなのか、これはノーコメントとさせていただきます。

つまり、jailでサキュバスが見せた淫夢は幻ではなく、実際の過去の出来事でマリアンネさんは本番以外は一通り教わっている可能性も存在する…?それはそれで物凄く興奮します。
ノーコメントと仰ってるのに便乗してしまって申し訳ありません。イラスト本とアプデとクリスマスプレゼント?楽しみにお待ちしています。
アプデ待ちの間に一つ、願望を垂れ流させていただきますと、マリアンネさんのおフェラは強引に突っ込まれて苦しそうなのが多いので、2面のパイズリのように無理矢理をやめてもらう代わりに自ら奉仕する系が欲しいです。
ペロペロ→咥える→(射精後)ごっくん→口を離してしばし余韻に浸った後、再度ループ。という具合に一生懸命にしてくれるマリアンネさんを眺めてニヤニヤしたいです。

このあたりは想像にお任せします。可能性は無限大。
ご奉仕ですかぁ…そういうストーリー展開もありですね。考えてみます。


・更新作成お疲れ様です。
hatahataさんは女子がむちゃくちゃに扱われているのと快感を強制されるのとどちらがお好みなのでしょうか。

どうでもいいけどマリアンネさんはむっつりで男相手は未経験が理想

そうですねぇ…悔しいでも感じちゃうビクンビクン!のほうがいいです…ね。あんまり痛々しいのは苦手です。
なお、マリアンネさんは処女であるということ以外は性的なところは設定してありませんので、可能性は無限大。


・更新お疲れ様でした、とても面白そうですね。
マリアンネ逃げた様子は可愛い、ますます大好きになりました。

ありがとうございます!なお、日本語としては
「マリアンネの逃げる姿が可愛い、ますます好きになりました。」
が正しいと思います。


・マリアンネかわいい!!!

ありがとうございます!


・そのうちコンスタンツェさんが妄想による出血ショック死を起こすんじゃないかと心配です…

パプワくんのドクター高松のごとく噴出してもピンピンしてる設定ですので大丈夫です。


・クリスマスーおめてとうございます!
来年、??ってください!

おめでとうございます!
2016年も出来る範囲でがんばりたいですね。


・今年もあとわずかですな
気合い入れていきましょう!

あけましておめでとうございます!
年末はやりたいことが大体出来ましたので、心機一転、今年もゲーム制作がんばりたいです。


・お子様の具合も良くなってきたようでなによりです。
コミケに行けない負け犬ド田舎民の私としては新刊のDL販売の時期が非常に気になるところなのですが、いつ頃になりそうでしょうか。

私も普段はコミケ行けない負け犬ド田舎民なのでその気持ちは良くわかりますので、早速DL販売を開始いたしました。


・コミケお疲れ様です、同人誌買わせていただきました^^マリアンネさんの重量感のある乳が相変わらず素敵ですねぇ!そして今回のレズ担当ジル姉さんも艶っぽい表情でエロスです。コンちゃんとの仲良しイチャイチャもナイスですが、この背徳感溢れる敵の美女との交じらいとかホント最高です。年末に良い物をありがとうございます!よいお年を!

感想ありがとうございます!今回も乳の脂肪のやわらかさを表現するのに制作時間の半分くらいを使っているとかいないとか。今年もよりよいおっぱい表現をしていけるように精進したいものです。


・あけましておめでとうございます。年末コミケでは良い物を買えました。
ifルートの内容で後半はハードになってましたが、私は好きです。
怖れ→忍耐→絶望の流れで堕ちてくマリアンネさんは可哀想と感じつつエロスで最高でした。
今回の全体的に艶っぽいと感じたのはなんだろなと考えて見ていたら、唇の塗りが良いんですね~。
責めてるジル姐さんも妖しくて最高です。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!突起!
おっぱいづくしの1冊でほんとう良かったです^w^b

感想ありがとうございます!実は以前から唇は結構こだわっている部分でして、最近ようやく立体感の表現方法がつかめてきたところです。
ジェイルはもともとゲームオーバー後のダークな雰囲気で始まるゲームですので、どうしてもこういう更なる絶望へとストーリーが展開しがちですね。だがそれが良い。


・Anthophobiaっていうサムネイルからだとすぐにサヨナラしそうな海外同人ゲームのドットがなかなかでした。一つのモンスターで複数のドットシーンってhatahataさんもやってたなぁって・・。
なお、難易度はクソ高い模様。特にラスボス。
アンホリシリーズの親切設計にしみじみしてきます・・・

体験版を途中までプレイしてみましたが、なるほどなるほど、嫌いではないですね。よく出来ていると思います。
確かにある程度アクションゲームの定石といいますか、敵を分断して叩くを丁寧に実践していかないとあっという間に死ぬ程度に難しいですね。


・ジェイルのイラスト集はネットで購入することができますか?

はい、紙とデジタル、両方の媒体で入手することが可能です。


・絶対ほしいんだ・・。とらのあなならいけるんだ・・。

とらのあなに委託させていただきました。ご検討いただければと…!


・>>クリスマス 
イェアアアアアもう少し生きるかあぁぁぁぁぁ!アンホリが元気なら僕も元気だ!

向こう2~3年はまず続ける予定ですので、お楽しみいただければと思います…!!


・淫夢エンドにて、実際に上司からセクハラを受けていたかもしれないって話。
それは、もしそんなことがあったとして、ばれたとなれば、高僧の血縁者であり、マリアンネさんの親友であり、幼なじみでもあるクレイジー(サイコではないと願いたい)レズが黙ってないと思う。
奴の嗅覚なら、セクハラを受けている時のマリアンネさんの臭いとか嗅ぎ分けそう。怖い。四面のボス怖い。

その後、彼の姿を見たものはいない…。


・どうして毎年、この時期になると風邪引くんだろうな・・・気をつけてるはずなんだがの~

まあ…一気に寒さが厳しくなってくるのがこの時期ですからねぇ。今年はまだ暖かいですけど。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
頑張れ頑張れ!
淫欲の聖奴隸、これをもう买ったんだ。
マリアンネエロ!絵描きがとても上手です!
Tony 2016/01/05(Tue)01:21:20 編集
無題
淫獄の聖奴隷、堪能させていただきました。
その一方で、まだ足りない…ページ数倍増、お値段3倍でも私は一向に構わんッという思いもあり、どうやら私の息子はまだまだマリアンネさんに搾り取って貰いたいようです。
次回のコミケでも新刊が出たらいいなぁと願いつつ、今後のご活動を首と何かを長くして楽しみにお待ちしています。
NONAME 2016/01/05(Tue)02:55:06 編集
無題
淫獄の聖奴隷24時間ランキング1位行きましたね!おめでとうございます!
Jでは見られなかったジルタス様による調教が見られて満足です!それと目がハートになってるのもすごくエロかったです!どんな抵抗する素振りや言葉をしてても、目にハートが浮かんでるだけで「こいつ堕ちてんな~」ってなりますよね…
アプデ、新作ともにいつまでもお待ちしております!今年もよろしくお願いします!
tadanofan 2016/01/05(Tue)21:56:05 編集
無題
マリアンネの妊娠、エロ!
しかし、可哀相ですねと思う、見るに忍びない。
すみません、感情移入して。
Gavin 2016/01/08(Fri)00:07:57 編集
無題
なかなか都心に行けない人達にとってはDL版はありがたかったです。
堕ちるところまで堕ちちゃったマリアンネさんエロ杉・・・。
さらにジルタス姉さんも居てこれだけで買う価値ありましたが、
しかし贅沢を言えばサキュバスちゃんも出てほしかった。
そういやサキュバスちゃんと言えば闘技場で再登場するそうですね。
捕えられたマリアンネさんがめちゃくちゃにされてるところ眺めながら、
サキュバスさんに相手されるVIP羨ましい・・・
ってかそのシチュエーションやばいですね、凄くえっちです・・・。
ついでにジルタス姉さんにもお相手してもらいたいところです。
けどジルタス姉さんの場合人間相手に奉仕しそうになさそうなので、
VIPに乳揉まれながら犯されて、人間相手なんかに悔しい・・・ビクンビクンシチュになりそうなところがw
そしてマリアンネさんミノタウロス相手とか大丈夫なのかとw
そんななんだかんだ背徳的でえろえろな感じの闘技場のアプデが楽しみです!
同人誌ありがとう 2016/01/12(Tue)00:58:28 編集
無題
ネクロマンサー先生は偉大やでぇ……
呪術や呪いのレパートリーとして淫紋もエロいと思います
NONAME 2016/01/24(Sun)16:27:23 編集
Clear