忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

コロセウム進捗

一応進んでおります。

あまりお見せできる画像がないってところが歯がゆいっ!!
とりあえず迷いに迷いまくっていたマップが完成し、グローバルモンスターの動作設定を行っているところですね。
たぶん今週中にはゲームは完成しますので、ゲームオーバー演出のドットアニメとかイラストとか入れる時間も考慮すると…2月ギリギリで何とかできるかもってところですね。
7月から大変長らくお待たせして本当に申し訳ありません。
ちなみに、あくまでおまけですので、労力的にキツイ2倍ドットは無しで、すべて通常サイズの方向で行きたいです…。

それでは、コメントレスです。

・2月のアップデート楽しみですねー。
ドットでも胸が壁に当たるとぷにってなる描写好きです。
予定は未定の純愛おねショタ本もいつか見てみたいっす。
エイミール君ジル様に(性的に)食べられちゃったりしてトラウマ残しちゃった設定なのでしょうか?
サンクチュアリでは毅然として格好いいマリアンネさんでしたが、
優しく甘く包み込んであげちゃう本とか、
もう想像だけでもわくわくしてしまいますよ!

いろいろとあって後ろ向きにがんばっていましたが、最近ようやく軌道に乗ってきて何とか2月中のアップデートができるかなー?という感じになってきました。
おねショタ同人誌は…ホント未定ですねぇ。やるとしたら冬のコミケにあわせてって感じになりそうです。


・UnHolY JaiLなんですが、何故かコナミコマンド入力しても回想が埋まりません
ズルするなとわれてるんでコマンドは成功してるかと思うんですが

コマンドを入力するとセーブデータがコンプリートデータに上書きされる仕組みなのですが、それが上手くいってないようですね。以下のことをお試しいただけますでしょうか。

・CD-R版をお使いであれば、CDから直接起動せずに一度ハードディスクにコピーしてそちらを起動してください。

・全角文字が含まれるディレクトリだと正常にセーブされない不具合が以前ございました(現在のバージョンでは確か直っていたはずなのですが…)。お手数ですがCドライブ直下などの英数字のみのフォルダにゲームフォルダを移動していただけますでしょうか。
その際、収納するフォルダには全角文字を使わないでください。


・ネクロマンサー先生は偉大やでぇ……
呪術や呪いのレパートリーとして淫紋もエロいと思います

淫紋…初めて聞きました。
こういうブログをやっているとどんどんと頭がよくなっていきますねいや悪くなってる。
問題は、私にアールデコ的なデザインのセンスがないことか。


・遅まきながら淫獄の性奴隷買わせていただきました。
500円という値段を考えれば十分満足できるものでしたがほかの方のレヴューやコメントにあるようにちょっと少ないかなと思いました。
早く新作に取り掛かりたい気持ちもあるでしょうが今後も定期的にマリアンネさんの出番があるとうれしいです。

お買い上げありがとうございます!少し物足りなかったようでまことに申し訳ありません。
こちらの同人誌は紙媒体ありきのもので、ほかのDL専用同人誌のように差分を1枚につき10枚近く入れるような作り方はページ数の関係でできませんでした。
まさかDL版だけ差分を入れるわけにも行かず、紙のほうの印刷コストとの兼ね合いもありこのような値段となりました。
マリアンネさんは今後も機会を見つけては描きたいですね。


・ましまるソフトも発売遅れてるし、健康体になりそうだ・・・やだよう健康体やだよう

いやはや、お待たせして申し訳ありません。何しろ手が遅い上に休日くらいしか作る時間がないもので…。(言い訳)


・え・・・逃げゲーしたい・・・新作モチベが高い以上は留まっていられない気持ちもあるんでしょうけど、ギャラリーだけでいいからはよって言う人がいるならそれは間違いだと思う。

何とか進めております。一応約束したことですのでなんとか追加ステージアップデートは行いたいです。


・>>ステージセレクトからのみ入れる形
なんだかDLCっぽくていいですねw

本編とは繋がりがない、違ったストーリー展開での脱出ゲームという位置づけにしたいですねぇ。


・同人誌っていうよりはCG集って感じがした。CG集ならあれくらいでこの値段って普通だと思う。もし、おねショタ回があるなら漫画っぽくなってほしい。

700円ほどでCG差分込みで150枚!!とかやってるサークルさんはすごいですねぇ…DLだからこそできる芸当です。印刷本でこれはさすがにできない。
おねショタ本はお互いの心情をつづった日記のようなストーリーが入ったイラスト集、というのを妄想していたりします。あくまで妄想なのでやるかどうかは未定。


・最近のテレビって安全装置多すぎて、ちょっと動作不良起こした時点ですぐ電源入らなくなるとか聞いた

子供のおもちゃがパネルに当たり壊されたので、やはりパネル全取替えだろうなぁ…最近のハイテク家電はユニットごと総取替えが基本ですので、買ったほうが安いってのが多々ありますね。


・KB3035583消さないといつまでたっても出てきますよね。10って

新しいパソコンにしたらぜんぜん出てこなくなりましたね。10アップデート。オーダーメイドなので、店の人が対策入れておいてくれたのかしら。

・いらないと思います~足音はあるといいかも

入れない方向で進めております。
・服だけを溶かすスライムとかそういうのはやはり俺達に都合のいい設定好き。あんほりのスライムさんとか脱衣CAとかやっぱり興奮するというか紳士たちのロマンですね。

ファンタジーは偉大なり。大体魔法とか魔力で片がつきます。


・二月頃って話もあったし、全然問題ないんやで。

といいますか、某ふんわりソフト系のサークルの遅延っぷりの方が心配だった。10月→12月→2月って期間もそうだけど、サークル主のコメントがちょっと気を配りすぎな感もあった。それを考えるとアンホリPほんと安定してんなって思う。

優雅に泳いでいるようで水面下では必死にもがいている水鳥のように生きてゆきたいものですなぁ。
最近愚痴が多すぎましたね。ご心配おかけしました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
>新しいパソコンにしたらぜんぜん出てこなくなりましたね。10アップデート。オーダーメイドなので、店の人が対策入れておいてくれたのかしら。

アップデートの時注意です
最近ではオプションから重要なプログラム扱いにしていて、知らないでアップデートしようとするとインストールする羽目になる事があるみたいです。

「windows 10へのアップグレード抑止設定ツール」というものでレジストリ書き換えで阻止出来るようになっているので対策はしておくべきかと。
  2016/02/11(Thu)02:52:06 編集
無題
種付けプレス……!
良いぞ……!
NONAME 2016/02/11(Thu)03:15:39 編集
無題
すみません、私は外国人です、私の日本語は下手です。
面白い!楽しみにしてます。
ずっと黙々として関心を持っています、頑張れ、はたはたさん。
Gavin 2016/02/12(Fri)00:05:44 編集
無題
月末のアプデ楽しみです、しかし大好物の種付けプレスがズーム不可能とは生殺しな。
図々しいお願いなのは承知ですが、しばらくしたらまたアプデでなんとかなりませんかね?
エロ乞食 2016/02/12(Fri)19:07:58 編集
無題
おおう・・・種付けプレス
こりゃたまらん!wktk
NONAME 2016/02/13(Sat)17:20:42 編集
無題
巫女さんのやつはどうなったん(´・ω・`)?
先にジェイル完成させるのかな・・・
いやん 2016/02/15(Mon)01:27:16 編集
無題
マリアンネさんが八極拳の使い手になっててインジャスティスに崩撃雲身双虎掌や、フェンダークに修羅覇王靠華山をブチかましてる…と言う妙な夢を見ました
NONAME 2016/02/17(Wed)16:02:34 編集
Clear