忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

少し遅れます…。

2月中に予定しておりましたUnHolY JaiLのアップデートですが、今月は急用が多く作業時間が削られたので、大変申し訳ありませんが3月上旬とさせていただきます。
現在はゲーム部分はほぼ完成し、現在デバッカーさんにチェックしていただいております。
残りはCG2枚で、1枚描くのに6時間として、作業時間が12時間取れれば完成すると思います。
(構図に失敗して描き直しが無ければですが…)

 
とりあえず1枚目ラフ、今夜中にペン入れして下塗り仮影くらいは入れたいですね。
見積もりが甘く大変申し訳ありませんでした、少しでも挽回できるように努力します。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
最近インフルエンザが再流行しだしたみたいなんでうp主さんも十分に注意して下さいね。
NONAME 2016/02/27(Sat)18:45:25 編集
無題
マリアンネさんキツそう…やっぱサイズ的にフェンダークさんぐらいが限度なんですかね。
UHSのホドレムリンは何となくあまり太くないイメージでしたし(失礼)
コロセウム、カタコンベ、淫獄の聖奴隷の文章追加アプデ、
そして新作と先が待ち遠しすぎて数年冬眠していたいです。
どうか無理のない範囲でこれからも頑張ってください。
NONAME 2016/02/28(Sun)01:28:06 編集
無題
延期は残念でしたが普段の生活リズムが崩れてしまうのは作者様の負担になるので、ゆっくりばーうp待ってます。今回マリアンネさんかなりきつそうでかわいそうになってきますが、イシスさんも出るみたいで女モンス子好きとして期待しております。乳首は原作の規制通りないほうが魔物っぽいですが差分で乳首ありもあると個人的にはうれしいです。そして待望のさっきゅん再登場も嬉しいです。可愛いさっきゅんのおっぱい見ながらサービスされたいですね。これにジルタスいたら不浄の領域は楽園になってしまいますよ!堕ちて戻って来れなさそうですがw
NONAME 2016/02/29(Mon)01:14:43 編集
Clear