忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

コメントレスなど

最近、どうしても作業優先でいただいたコメントへのレスの優先順位が低くなっていました…申し訳なかったです。
感想や応援などのコメントへはできる限り返信させていただくのがポリシーですので、一気に返信させていただきます。忘れているコメントがあったらごめんなさい。目は通してます、たぶん。
と、その前に、自分のことで手一杯でご紹介するのを忘れておりましたが、X-TIAさんにお正月マリアンネさんを描いていただけましたよ!!もうすぐ桜が咲くというのに今頃のご紹介となってしまうとは、これははたはた=サンのケジメ案件では?
・アップデートの時注意です
最近ではオプションから重要なプログラム扱いにしていて、知らないでアップデートしようとするとインストールする羽目になる事があるみたいです。

「windows 10へのアップグレード抑止設定ツール」というものでレジストリ書き換えで阻止出来るようになっているので対策はしておくべきかと。

レジストリ書き換えはちょっと怖い部分もあるので、とりあえず今は様子見といったところでしょうか。
ゲーム制作ツールなどは10にも対応してくれるので問題ないのですが、もう開発が終了している、昔から愛用している個人制作の編集ツールなどが動くかが心配ですね。具体的にはWavePaseri(代替ツールはあるんですけどね…)


・種付けプレス……!
良いぞ……!

松重豊さんの声で再生されました。


・すみません、私は外国人です、私の日本語は下手です。
面白い!楽しみにしてます。
ずっと黙々として関心を持っています、頑張れ、はたはたさん。

ありがとうございます!これからもがんばってゲームを作りたいです。

・月末のアプデ楽しみです、しかし大好物の種付けプレスがズーム不可能とは生殺しな。
図々しいお願いなのは承知ですが、しばらくしたらまたアプデでなんとかなりませんかね?

ギャラリーでズーム可能ですのでお試しいただければと…!


・おおう・・・種付けプレス
こりゃたまらん!wktk

意外な種付けプレス人気…!


・巫女さんのやつはどうなったん(´・ω・`)?
先にジェイル完成させるのかな・・・

そうですね、まずはジェイルの完成からです。でも、こんな感じでたまに気分転換にいじったりしていますよ。今はライフがついてリフトも実装されていたりします。


・マリアンネさんが八極拳の使い手になっててインジャスティスに崩撃雲身双虎掌や、フェンダークに修羅覇王靠華山をブチかましてる…と言う妙な夢を見ました

魔力さえ使えれば、彼女なら身体能力増強魔法でやってくれます。


・最近インフルエンザが再流行しだしたみたいなんでうp主さんも十分に注意して下さいね。

お心遣いありがとうございます!インフルエンザはなんとか逃げ切れたっぽいですが、風邪を子供にうつされて、それでも休めない仕事があったのでこの3日間くらいは無理しまくりましたね…記事書き終わったら暖かくして寝ます。
しかし、うp主って言われたのははじめてかもしれない。なんとなくニコ動や転載サイトのようなアトモスフィア。


・マリアンネさんキツそう…やっぱサイズ的にフェンダークさんぐらいが限度なんですかね。
UHSのホドレムリンは何となくあまり太くないイメージでしたし(失礼)
コロセウム、カタコンベ、淫獄の聖奴隷の文章追加アプデ、
そして新作と先が待ち遠しすぎて数年冬眠していたいです。
どうか無理のない範囲でこれからも頑張ってください。

ミノタウロスのために牛のアレの画像を検索しまくってたのはここだけの話。珍味としての写真ばかりでてきましたけど。
結果人間のものとそう変わらない形状ということにしましたが、人間のそれよりもかなり大きいのできついでしょうねぇ…。
アップデート、今は空き時間を利用して文章を考えていますが、なかなか捗りませんね。がんばります。


・延期は残念でしたが普段の生活リズムが崩れてしまうのは作者様の負担になるので、ゆっくりばーうp待ってます。今回マリアンネさんかなりきつそうでかわいそうになってきますが、イシスさんも出るみたいで女モンス子好きとして期待しております。乳首は原作の規制通りないほうが魔物っぽいですが差分で乳首ありもあると個人的にはうれしいです。そして待望のさっきゅん再登場も嬉しいです。可愛いさっきゅんのおっぱい見ながらサービスされたいですね。これにジルタスいたら不浄の領域は楽園になってしまいますよ!堕ちて戻って来れなさそうですがw
正直な話、生活リズムを崩さないと一般社会人が個人でゲーム制作なんてできない話ですので、まあ無理の無い範囲でがんばりたいと思います。

私もサキュバスのサービスを受けてみたいものですね…命の安全は保障してもらう方向で。


・追加エリア更新お疲れ様です、楽しませて頂いております。
今回のコロセウムSAも凄く良かったです。
そしてサキュバスの再登場とサービスに感動しました。
ああ私も闇の権力者となって不浄の聖域に行きたい。(何
後はカードの発見条件を探しつつ楽しませてもらいます@w@b

サキュバスといえば、今回は羽をあえて描かなかったのですが、それはVIPのおっさんがちゃんと試合を観戦できるよう、邪魔になるであろう羽根を隠したという設定だったりします。消して忘れていたり面倒だったりではない、いいね。
カード条件は難しいです。ヒントは…取るための3つの条件を達成するとスコアはすごく伸びます。ただクリアタイムでの最速は難しいかも。

・お疲れ様です、お待ちしておりました!
早速プレイさせて頂きましたが、相変わらずのエロさとシチュエーションで大満足でした。
最初からEXPが100なのに、相変わらず下手くそでクリアするときには200近くになってしまってたなど…
次の追加もあるようなので、そちらを期待しつつもうちょっとすっきりクリアできるように頑張ります。

今回は本編と独立したシチュエーションで、これだけですべてが完結する形になるように意識させていただきました。お楽しみいただけて何よりです。
次回アップデートも時間を見つけては作りたいですね。


・腹の筋肉って最初からみんな割れてて鍛えられると盛り上がることで割れてるように見えるみたいな話をイングレスの説明眺めてて思い出した。

ただ、お腹って脂肪を溜める場所でもあるから筋肉だけつけても意味なくって、ウォーキングやジョギング前の準備運動として腹筋を痛めつけておくことによって脂肪と筋肉のバランス云々できるんだとか。
もしどちらかやるんならどっちもやれるといいですね。

なるほど…健康維持に毎日1時間以上のウォーキングをするためにingressでほぼハックしてるだけのプレイをしていますが、学生時代にはあんなに燃費の悪かった体がうそのように脂肪を溜め込んでくれますね…筋トレとあわせて続けたいですね。


・アプデを前にしての高揚感からか、他に世話になる気がなくなってきたもので、一瞬自分が真人間になったのかと錯覚起こすようになってきた。アンホリブログ来ると目が覚めていいね。

・ふふ、延期すればそれだけ我々が真人間になっていくだけのこと。待てよ、だとしたら、このままずっとアプデや続編が出なければ、我々はとうとう真人間になりきるどころではなく、本当に真人間になってしまうのでは・・・いやだ真人間いやだ!真人間になりたくない!

っていう考えが私の中で飛び交ってました。どうぞ我々のことなど気にせず、確実なアプデをぶちこんでやってください。

あまり溜め込むのも体によくない…というか1ヶ月くらい我慢して壊死した?という話を見たことがあるので、適度に発散されたほうがいいと思います。


・そんなーサキュバスちゃんがどうにかなっちゃってるドット見たいよー

さっきゅんはともかく、おっさんを描くのが面倒だった説…いや、アニメはイラスト以上に精神を削られるので…すみません。


・うおおおおおおお俺は生きる!俺は生きるぞ!!!

また一人の命を救ってしまった。


・犬ってほんと調整誤ると危ない敵になると実感させられる点でマーターはおもしろかったです。マップ移動で振り切れる分優しいものでしたがね。

ニンジャガイデンの犬は人間相手にするよりも辛かったのを思い出す・・。
あと初期バイオハザードの犬なんかは機動性もそうですが、ムービーでもやっかいでした・・。

バイオ1の犬登場シーンはたぶん今見ても体がびくってなってしまう気がします。


・既存ステージからの物足りなさを挙げるとしたら合間に合間に、口に対する責めがなかったことくらいか。ジルタスステージとサキュバスステージにはほんと命の危険を感じた。
イラストのみのゲームオーバーシチュは本編ラストステージよりいいものでした・・。ほんとすばらしい場所だ・・・

ありがとうございます!しかし、口かぁ…作者本人に実はあまりそういう性癖が無いってのも原因なのですが、ちょっとそのあたりに関して研究してみましょうかねぇ。


・オーク「ようやく俺たちの出番か?!」

残念ながら出番はなさそうです。コロセウムでも候補にはいたんですけどねぇ。


・種付けプレスがでてきたのですし、今度は乳鷲づかみながら正常位するモンスターが出てきてほしいです。
スパート前までは深めにというか、一突きしたら少し止まるくらいが重厚感ある手練れにやられてるっぽくて良い・・。無理でも仕方ない・・。

なるほどなるほど…乳鷲づかみという表現をドットで出来るかは正直やってみないとわかりませんが、こういう意見もあったということはきちんと覚えておきます…!割と好きな構図ですし。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
まさかの
クレメンティーネ(CV松重豊)の可能性が浮上してきましたね…
NONAME 2016/03/13(Sun)21:55:48 編集
無題
サキュバスちゃんエロかわいい!
ただそれのドットがない事とサキュバスちゃんの喘ぎ声を聞けなかったのが惜しかったかなと
でもサキュバスちゃんのつつましいきれいなおっぱいみれてしあわせ
コロシアムのそういったおまけイベントかなり好きなので
次のアプデがあればジルタスちゃんのどうにかなってるおっぱいがみたいよー
NONAME 2016/03/14(Mon)10:50:48 編集
無題
ちゃっかり巫女さんもいじってるじゃないですか~(´・ω・`)
楽しみにしてます^^
NONAME 2016/03/26(Sat)17:00:53 編集
無題
ジェイル完成も楽しみですが、
ディザスターのちょいちょい出てくる動画を見ると、
新作の絶対楽しいやつだこれ、と確信できますね@w@b
@w@ 2016/03/29(Tue)18:41:35 編集
Clear