忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

イラスト集おまけファイルが完成いたしました。

(4/11コメントレス更新)

C89新刊「淫獄の性奴隷」全媒体合計1000部頒布記念、ショートストーリー完全版が完成いたしました!下記のページよりダウンロードをお願いします。

・閲覧アドレス
http://hatahataragnarok.game.coocan.jp/omake/
・ZIPダウンロード
http://hatahataragnarok.game.coocan.jp/omake/omake.zip

BASIC認証を使用しております。
ID:ingoku
PASS:(同人誌巻末あとがきの右下にあるcode)
また、ZIP解凍パスワードも同じくcodeです。

【スマートフォンなどでご利用の方】
閲覧アドレスよりログインしてください。(スマホ横向きでの閲覧推奨)

【ZIPファイルをダウンロードし、ローカルでご利用の方】
HTMLファイルですので、index.htmlをまずは開いてお楽しみいただければと思います。


エロいかどうかは良く分かりませんが、イラストの前後の状況を含め、どんなシーンなのか出来るだけ分かりやすく書いたつもりです。
といいますか、もうDL版だけでも1500行ってるんですね。予想の5倍以上DLされるとは、恐るべしDLsite.com…。

それでは、コメントレスです。
クレメンティーネ(CV松重豊)の可能性が浮上してきましたね…

クレネさんはステージ道中で敵が落とした食べ物を拾い食いしまくる予定ですので、孤独のグルメならぬ魔窟のグルメになりそうな予感。
クレネ「いいぞー、このりんごいいぞー。」


サキュバスちゃんエロかわいい!
ただそれのドットがない事とサキュバスちゃんの喘ぎ声を聞けなかったのが惜しかったかなと
でもサキュバスちゃんのつつましいきれいなおっぱいみれてしあわせ
コロシアムのそういったおまけイベントかなり好きなので
次のアプデがあればジルタスちゃんのどうにかなってるおっぱいがみたいよー

マリアンネさんとさっきゅんの声優さんは同じ人ですしね…。
喜んでいただけたようで何よりです。ジルタスさんは…なんか自分の中では性的なやられ役になるイメージが沸かないんですよねぇ。
たとえそういう状況になっても余裕綽々で、「このヘタクソが、そんなへたれプレイじゃ全然イケないんだよ!」とか相手をなじりそうで…。


ちゃっかり巫女さんもいじってるじゃないですか~(´・ω・`)
楽しみにしてます^^

本命はこっちですからねぇ。日々すこーしずつパワーアップしております!


ジェイル完成も楽しみですが、
ディザスターのちょいちょい出てくる動画を見ると、
新作の絶対楽しいやつだこれ、と確信できますね@w@b

現在はSAまで完成しております。
もう少しモーションを追加したら、皆様に最新バージョンをお披露目したいものですねぇ。
いかにも動作確認版って感じで申し訳ないですけど。


なお、致命打になっているのは突き刺している得物ではなく、マリアンネさんの右足の模様。女の足ってすげー!

踏まれて致命的快感を覚えるとかフェンダークさんはとんだ変態ですね。


レオナかな?

レオなの必殺技「リボルスパーク」…の元ネタである仮面ライダーBlackRXの必殺技「リボルクラッシュ」ですね。
KOFはエヴァンゲリオンがいたり、キン肉マンがいたり、てつをがいたり、鉄雄がいたりと、何気にパk…オマージュにあふれていたりします。いや私はこういうの好きですけど。


Oh!TinPoKOOOOO!!
ってなりますね
背筋ぞっとする演出やね・・・

グッバイキンタマー!!

刺さっている部分が!男としてその位置は見ているだけで痛いww

フェンダーク「んほおおぉぉぉぉぉッッッ!!?(アヘ顔」

とりあえずマリアンネさんのリボルケインポーズを作って、ジェイルで唯一やられパターンがあるフェンダークさんに合わせたらこうなってまったんや…。
偶然とはいえ、恐ろしい位置に突き刺してしまったのぅ…。


本当なのかエイプリルフールネタなのか微妙な所ではあるが嘘とは書いてないし本当なんだろうなぁw

嘘です、真っ赤な嘘です、嘘八百です!実装だけはゆるしてください!


リボルケイン・・・相手は死ぬ。

君は光の戦士だ~

傷つく、ことを、恐れたらー。地球は、悪の手に、沈むー。


何気にマリアンネさんも最終面で魔力を水晶に流し込んでたような・・・。次のステージの女の子モブ達も戦々恐々してそう・・

あの水晶は純魔力の塊みたいなもので、物理衝撃にはとことん強いのですが、魔法防御力は皆無に等しい物体だったのです(後付)
青ジェムに蓄えられる魔力の限界は攻撃魔法1発分くらいですので、敵MOB倒すのには若干力不足かもしれませんね。


こんなん俺のちnこがリボルゲインしますわ

突っ込んで(意味深)注入(意味深)しちゃうんですか?


これはマリアンネさん強キャラですわ

まさに必ず殺す技ですからね…!


SS完全版、場面の感情移入がしやすくなっててgoodです。
マリアンネさんの羞恥、快楽堕ち、呆然とした本編では語りきれなかったifストーリ堪能できました。そしてノリノリな調教師なジルタス姐さんの言葉責めがホント良かったです。しかしこのバッドエンドはネクロマンサーの目的達成しちゃってるんですねぇ、UHSではフフフさんが拠り代になってましたけども。
UHJの最終アップデートと新作楽しみに待っております^w^

ありがとうございます!文章は正直自分でうまく書けているのかよくわからないので、気に入っていただけたなら自信につながります。
アップデートに新作にと、頑張りたいものです。>>皇帝として  行くのか?・・・死ぬなよ。
略すと行くなよなんだけど略さない!

「ワグナス!アンホリ作者がロマンシングサガ2のスマホアプリ版の購入を決定したぞ!」
「アンホリ作者め!自作ゲームの制作作業をサボってロマサガ2をプレイするなど!」
「…奴を責めることは出来まい。奴が中二病に罹患するきっかけを与えたのは俺達だ。」
ホント、七英雄コラの汎用性は抜群ですね。


oH痛そう・・・確かに今作の回避のバリエーション少ないかも。目的が逃げることだから仕方ないけど一時的に敵を撃退や倒せないけど行動不能にできる小道具があればもっと楽しくなったかも?

確かに、ちょっと考えたことはあるんですけど、最初は完全版まで出す気はなかったのでそこまでやる必要はないか…と見送っちゃったんですよねぇ。


ホドレムリンとマリアンネさんの組み合わせが好きなのでもっとください!

ホドレムリン、カタコンベに似合うキャラではないからなぁ…万が一、サンクチュアリのリメイクや続編を作ることになったら考えるとしましょう。


ショートヘアのマリアンネさんみたい…

そういえば近接戦闘キャラの癖に髪を伸ばしているってのは、もしかしてマリアンネさんには髪に対して並々ならぬこだわりがあるのかもしれませんね…。


マリアンネさん快楽堕ちしにくい印象があるせいか、堕ちシーン結構嬉しいな。ただ、快楽堕ち自体が増えるとこの喜びも薄まるんでしょうな・・。次作でも抵抗力のある女性であることを願ってます~

クレネさんはどうだろうなぁ…マリアンネさんよりは意志力が低い感じがするので、結構あっさり堕ちてしまう気も…。一応こういう意見があったと覚えておくことにします。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
SS完全版、場面の感情移入がしやすくなっててgoodです。
マリアンネさんの羞恥、快楽堕ち、呆然とした本編では語りきれなかったifストーリ堪能できました。そしてノリノリな調教師なジルタス姐さんの言葉責めがホント良かったです。しかしこのバッドエンドはネクロマンサーの目的達成しちゃってるんですねぇ、UHSではフフフさんが拠り代になってましたけども。
UHJの最終アップデートと新作楽しみに待っております^w^
@w@ 2016/04/09(Sat)09:46:32 編集
Clear