忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

あんほりでぃざすた更新

次回作の動作確認版「あんほりでぃざすた」を更新いたしました。


http://hatahataragnarok.game.coocan.jp/files/kusoge.zip


・能力アップアイテム追加
今回はアイテムを取ることにより、主人公の能力が向上していくという育成要素を加えました。
このあやしいガスっぽいものを噴出している玉を取ることにより、クレネさんがどんどん強くなっていきます。
ちなみに、設定画面で能力を最大値未満にしている場合、アイテムを取っても設定可能な最大値は増えますが、現最大値は変化しません。


・SAシステム追加
皆さまお待ちかね、エロ演出追加です。いやぁ…いい演技してもろたでぇ…。
まだ敵は一種類しかいませんが、これからどんどん増やしたいですね。
内容は自分で確かみてみろ!


あとはこの動作確認版では確認できない、細かいシステムをいろいろ入れたりしていました。画面揺れとか。
これで私の気が済んだので、これからはジェイルの最終アップデート作業に入ることにします。


それでは、コメントレスです。

・てことは、その前に
バク転しながら前に飛んで
体をひねりながら放つ
RXキックもあるわけですね

後にロボっぽくなったり液体になったりするかも知れません。


・更新来てる!
おっぱい良いぞ……エロいぞ……
喘ぎ声もエロいぞ……

お気に召していただけたようで何よりです、フヒヒ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
エロ追加キマシタワー
おっぱいポヨンポヨン!エロすぎです!
隠れファン 2016/04/16(Sat)13:08:02 編集
無題
あんほりでぃざすた遊ばせて頂きました
うおおー!エロい!ジェイルのSA3段階変化を踏襲してて演技エロい!
アクションも魔法も楽しいですし、食べ物を取った時や起き上がり時の細かい台詞の違いもいいですね
「喋る」というのがキャラを引き立たせていい…
またウィンドウ非アクティブでもゲーム(SA)が続くというのも…フヒヒ
今後の展開も楽しみにしております!
隠れてるファン 2016/04/16(Sat)18:50:23 編集
流石はRO同人界のゴッドオブおっぱい神を名乗るhatahataさんなだけあって、今回も素晴らしいおっぱいでした。

さて、今回のアンケートでどんな敵が出てきてほしいとのことですが、
個人的には敵というよりもエロトラップを増やしてほしいです。
今回は強化アイテムが出てくるということなので、たとえば敵が強化アイテムに擬態していて、
うっかりクレネさんが近づくとお手手が出てきてmomimomiされるとか、
空中を左右移動してるクレーンっぽい敵に捕まると、そのまま
触手もしくはスライムまみれの穴に運ばれ落とされてnetyonetyoってなるとか、
食べ物アイテムを連続で取っているといきなり足元に体重計が出現して、
うっかりそれに乗ってしまうと増加してしまった現実を見てしまったクレネさんがorzってなるとか、
不意打ちだ!してやられた!でもエロいからいいや!ってな方向ですが、どうでしょうか。
2016/04/16(Sat)23:08:20 編集
無題
クレネさんの服もエロくていいですね、ジルタスと同じく服の隙間に色々突っ込みたくなります。共にあんなかっこしててまだB地区さん晒してないので悶々とする日を過ごしております。(何)新作の敵キャラも定番なものから、今までにないものとか色々楽しみです。クレネさんの巨乳をぜひもみもみしてほしいですね。ってゆかクレネさんマリアンネさんより大きい?
隠れてるかもファン 2016/04/17(Sun)01:40:35 編集
無題
おほー(´・ω・`)
こりは・・・声かわいらしすぎやしませんかえ(`・ω・´)
NONAME 2016/04/18(Mon)14:58:04 編集
無題
お疲れ様です
今回も作品もまたエロイ
おっぱいの揺れ方がとてもいい
クエムン 2016/04/19(Tue)18:22:24 編集
無題
揺れる乳はいいものだ。
あんほりに出てくるおっぱいちゃんはみんなえろぃ。
次のバッドエンド酒池肉林期待してますよぅ。。。
NONAME 2016/05/01(Sun)07:52:11 編集
無題
最初は聴き違いかな?と思ったが、しっかり聴いてみるとやはり違う。
よもやダウン状態からの喘ぎが3段階用意されていようとは……!
さらに出来るようになったな!hatahata!

放置しておいてやられる度に喘ぎが激しくなっていくクレネさん最高です。どうせなら顔グラも3段階用意するのは如何でせうか!?
NONAME 2016/05/01(Sun)22:52:52 編集
無題
エロ敵だけでなくてエロ罠は確かに欲しい
774 2016/05/04(Wed)10:07:35 編集
無題
エロはR-15的な微エロ?それとも本番アリのR-18ものですか?
NONAME 2016/05/08(Sun)18:59:57 編集
Clear