忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ジェイルアップデート進捗

少しずつやっています。
ここ数週間は家族全員が順番に熱を出してぶっ倒れたりと、あまり制作作業に集中できる環境ではありませんでしたが、それでもなんとかカタコンベアップデート作業は素材制作がある程度終了し、ゲームが作れる段階まで来ました。

今回のエリアボス、イビルドルイドです。
以前はレイスにするとか言っていましたが、本家のドット絵を見ていてこっちの方がいいなぁと感じたので、急きょ変更いたしました。
アンホリでは幽霊という設定で行きますので、消えたり現れたり魔法を撃ったりと鬱陶しい感じのボスになりそうです。
妙に女性的な雰囲気が出てしまったので、コンティニューSAの方ではこれを生かす感じに仕上げたいなぁと思っています。ヘブンズドライブ!!
足を攻撃され、スタミナが根こそぎ持っていかれて思うように走れなくなるという危険な攻撃。ROでもよくこれで足止めされます。


あと、最近素敵なゲームに出会ったのですが、気分転換したい時に1~2戦ほどプレイしております。

Gamble Fight SoulSaber2 ver1.125
サークル名は違いますが、まず同一作者で間違いないでしょうねぇ。
両ゲームともコツをつかむまではわけも分からず落とされますが、慣れてくると面白さが分かってきます。
SoulSaber2は恐らくこれで完成でしょうから、Gamble Fightがもっと売れて、アップデートでいろいろ武器や服、キャラクターが増えて欲しいなぁ…。


それでは、コメントレスです。

・ 股を擦るロープだか触手だとか、電マに押し付けられたり、催淫ガスに中ったり、木馬に乗せられ揺らされたりとか。  エロ罠なんて書きましたが、正確に言うとマリアンネさんが快感を得るという事をより強調したシチュがほしいのです。単に、マリアンネさんを貪るでかい男がいないとそれがわかりやすいかなという話です。

オウイェス、ディザスターでもそういうエロトラップ的なSAやゲームオーバーシチュをいくつか入れたいですねぇ。


・(おっぱい)マウス(パッド)を壊すとは・・・あれですか乳首でクリックするやつですか(なんだそれ)
ジェイルの捕まってからの搾乳機もよかったですね
罠になるなら天井に吊るされて搾乳されるみたいな
天井に吊るされてからの責めもいいですけど・・・

乳首が3Dスティックになっているおっぱい型カーソル制御装置が欲しい…クリックは親指や中指で乳房を揉む感じで。
…万が一手に入っても即壊しそうですし、世帯持ってると迂闊に使えない。
エロトラップはいろいろとテンプレート的なものがいくつもありますので、いただいたアイディアも吟味しながら整合性が取れるように作りたいですねぇ。


・搾乳機もいいけど触手に捕まって3穴犯されながら搾乳されるなんてのあるといいなぁ・・・

うん、まず間違いなく作ると思います。


・おう、素晴らしい乳揺れじゃのう UnHolY JaiLの膨乳からの搾乳シーンは素晴らしかった…
搾乳…!とまでは言わないが、せっかく立派なおっぱいがあるから、それを使ったシチュほちいです
揉まれながらバックで突かれてるとかね!

たぶん搾乳シチュも作るような気がします…!


・製造地によるかもしれませんが、マウスの寿命なんてそのくらいなんでしょう。(保証期間切れと同時に完黙したマウスを横目に) 人形が本格的な責めキャラになるのが楽しみですね。オ○ニー強要だけで本体不参加なのは寂しいので。

持つものは本当に長く持つのですがねぇ…当たり外れでしょうねぇ…。
今まで使ってきたマウスの故障原因はすべて右クリック接点不良によるチャタリング。
人形さんSAは自分で作っておきながら言うのもあれですが、なかなかのフェチ度ですよ…。


・マリオネットのSA楽しみです。1作目はダクプリとの乳・貝合わせが堪らなかったので、女王とサキュバスとも直接肉体をぶつけあってほしいなぁ・・・責めつつもお互いに快楽状態にというのが最高です。
新作は旧作の額縁乳揉みと、棒乳搾乳の罠が素晴しすぎたのでエロトラップも期待してます。
後、気色悪い虫は苦手ですが、なんか寄生というワードにはピピピと来るものがあるのはなんでだろう。虫の動きもきもいですがその表現力はgoodですね。

マリオネットSAはエロいはエロいのですが、その行為に至る部分に少し物語性を入れております。
でも、マリアンネさんを味わいつくして満足する感じですね。
虫さんは好き嫌いが分かれるところですね…今回のは虫というより触手って感じですけど。


・乳の味 キャーhatahataサンクッソうらやま・・・サイテーッ!

(母乳は苦いという話題より)
結婚して子供作れば味を知ることが出来まs…あ、もしかしたらそういうお店があるかもね。
ちなみに、数滴舐めた感想としては甘かったです。


・状態異常について考えていたhatahataさんが状態異常に?お大事にしてください・・。

いやはや、久しぶりに熱を出してしまいましたね。体調には気をつけたいものです。


・http://tozicode.com/cgi/weblog/diary.cgi?page=5 触手服でここ思い出した。けど、私のストライクゾーンではないようだ。
状態異常「触手服」試しに実装してみました。どうだろうねぇ…。
このアドレスを確認し、食わず嫌いでプレイしていなかったゲームをプレイしましたよ。
やはり素晴らしい出来ですね。リョなんとかは相変わらず苦手ですけど。
…こういう触手服の表現方法もありだなぁ。


・3面の女王とそのバッドエンドで何度もお世話になりました。キワどいかっこに揺れるおっぱいそして主人公が人質を助けるために腰とおっぱい揺らすシチュエーションはどつぼでした。いやぁ眼福眼福。

ありがとうございます!お世話になったシチュ報告は参考になるのでありがたいです。


・女王の鞭振りドットじっくり見たいですねー新主人公のアクションも。

んんー、ドット絵の公開かぁ…。実は海外でサンクチュアリのドット絵が勝手に使われてゲーム作ってた事案が発生したりしてるので、少し慎重になっていたりします。ちょっと考えさせてください。(そのゲームが完成したかどうかは知らないです。)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
触手服を実装するに当たり、表現としてはそれでいいと思います。
しかし触手服で一番重要なのは反応ですね。
悶えて動けなくなる、時折体が悶えて身をよじらせる、などといった表面上は何もされてないように見えるけど、悶えての反応が重要になってくるのです。

まぁ、胸を抑えてビクンビクンしたり、とても立てなくて仰向けになって股間に両手で抑えて無防備な状態になったり、したりするドット絵を作る事になりますが。
  2016/06/01(Wed)08:04:12 編集
無題
コロセウムゲームオーバー時の悪者たちの
「マリアンネさんに夜の相手させますよ」「ええやん!」
的な会話が私的にそれメッチャ見たいやつううううううううう
なので今回のゲームオーバーで採用されると嬉しいです。
もう一つ贅沢を言うと、前回のCGはどちらもマリアンネさんが
苦しそうで可哀想だったので、今回はもう少し
快楽寄りな描写だと私も安心してシ〇れます。
NONAME 2016/06/05(Sun)04:44:26 編集
無題
前回のコロセウムゲームオーバーのマリアンネ見ながらサキュバス犯す乱交展開がよかったのでカタコンベもタガが外れた悪堕ちマリアンネと今度はジルタスが乱交しちゃうところが見たいス。しかし貫録のある微笑してますねコレ完全に大魔王の笑みや!
NONAME 2016/06/13(Mon)00:16:02 編集
Clear