忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

UnHolY JaiL ver.1.20公開

大変長らくお待たせいたしました。
アンホーリージェイルのメジャーアップデートが完了いたしました。

ダウンロード版の方はお買い上げいただきましたダウンロードサイトより際ダウンロードをお願いします。

DLsite.com

Digiket


C89で頒布させていただきましたパッケージ版をお持ちの方は、こちらのリンクよりダウンロードしてください。

http://hatahataragnarok.game.coocan.jp/files/uhjc89.zip

説明書メインページ(更新履歴が書かれているページ)の右下に解凍用のパスコードが書いてありますので、コピー&ペーストなどで書き写し、解凍してください。

今回のグローバルモンスターは今までとは少し違うアルゴリズムを持っているため、分からないうちはかなり混乱するかもしれません。
しかし、エンディング等はコロセウム同様ございませんので、クリアできなくても問題ないエリアという位置づけということで、救済措置は無しにしました。

おまけエリア、楽しんでいただければ幸いです。


それでは、コメントレスです。


・触手服を実装するに当たり、表現としてはそれでいいと思います。
しかし触手服で一番重要なのは反応ですね。
悶えて動けなくなる、時折体が悶えて身をよじらせる、などといった表面上は何もされてないように見えるけど、悶えての反応が重要になってくるのです。

まぁ、胸を抑えてビクンビクンしたり、とても立てなくて仰向けになって股間に両手で抑えて無防備な状態になったり、したりするドット絵を作る事になりますが。

そうですねぇ。ランダムなタイミングで身を捩じらせて無防備になる、みたいなシステムは入れてもいいかもですね…!


・コロセウムゲームオーバー時の悪者たちの
「マリアンネさんに夜の相手させますよ」「ええやん!」
的な会話が私的にそれメッチャ見たいやつううううううううう
なので今回のゲームオーバーで採用されると嬉しいです。
もう一つ贅沢を言うと、前回のCGはどちらもマリアンネさんが
苦しそうで可哀想だったので、今回はもう少し
快楽寄りな描写だと私も安心してシ〇れます。

今回は完全に快楽寄りですし、即堕ち2コマが楽しめる内容となっております。
詳しくはゲーム本編で!!!


・前回のコロセウムゲームオーバーのマリアンネ見ながらサキュバス犯す乱交展開がよかったのでカタコンベもタガが外れた悪堕ちマリアンネと今度はジルタスが乱交しちゃうところが見たいス。しかし貫録のある微笑してますねコレ完全に大魔王の笑みや!

コロセウムは「幽白の垂金邸で戸愚呂とのバトルを見物する金持ち達、というシチュエーションをアンホリで表現するなら…?」という着想から作られたとかなんとか。
お気に召していただけたようで何よりです。
今回の大魔王マリアンネさんも気に入っていただけると嬉しいなぁ…。


・STGボスにダイナミックがあるならグラディウス5の芋コア思い出す。結構楽しかった。

怒涛のごとく押し寄せる芋芋芋。私ならインパクト絶大部門ですかね…。


・六月だ~アプデ来ることが一番の楽しみになってるわ・・・
・待たざるをえない・・・超待つ!
・あと・・・二週間・・・死ぬ・・・巨乳・・・ほしい・・・
・ひょいいいいいいいいいいいくるぜえぇぇぇアップデートがくるぜええぇぇぇ
・くっ・・・マリアンネさんがえっちな顔してくれないとおじさんが元気になれない・・・

大変お待たせいたしました!マリアンネさんの逃亡劇、楽しんでいただければ幸いです…!!


・twitterの右上で決め顔してるのにアイコンが堕落してるっぽいのが即落ち2コマっぽくて良い
・>>アイコン絵は食べ物ツイートが似合う

アイコンの人もめちゃくちゃ美味そうですけどね・・・


twitterアイコン絵、実はかなり気に入っております。
これの前に2~3日使っていた悪落ちマリアンネさんアイコンも悪くは無いんですけど、アイコンって自分の分身的な感じもするので、綺麗系にまとめた絵はちょっとなぁ…という感じでした。


・最終更新日が2016年03月04日・・・三ヶ月で更新する早業ですか。配信日に合わせるという目的もありましたが、次はもっと余裕もって作れるといいですね・・。

家庭を持っていなければ1ヶ月でたぶん出来た…。本当は去年のうちにやってしまいたかったんですけど、コミケとかいろいろ重なりましたからねぇ…。
しかし、気楽な独り制作、締め切りは自分で決めて自分で伸ばせたりするんですけど、決めないと自分を追い込めないのです。


・僕は薄布巨乳ピンク髪から解放されたくない・・・金髪巨乳もいいよねってなりそうでこわい・・。

ピンク髪は何だかんだいって、今後も機会を見つけては描いていきたいとは思っております。
でも、今後は金髪巨乳巫女さんがメインになっていくのでよろしくね☆
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ヒャッハー!アプデだぁ!ありがとうございます、そしてお疲れさまです、コメントするのは初めてですがUnHolY SaNctuaRyが発売される前から陰ながら応援していた者です、これからも頑張ってくださいまた陰ながら応援させていただきます、本当にありがとうございます
ロリは愛でるもの 2016/06/23(Thu)21:51:42 編集
無題
アップデートお疲れ様です。
さっそく新ステージもプレイさせていただきました。
ドット表現がどんどんエロくなってきて素晴らしいです。

ちょっとした要望ですけど、棺の罠にかかった時、
一度絶頂した後も捕らわれた時のくぐもった声とぐちゅぐちゅSEを継続させて欲しかったなーと思いました。
姿は見えないけど音だけ聞こえてくるシチュは結構好きなので。
  2016/06/24(Fri)17:49:50 編集
無題
ゲームオーバーの足を舐めろと言わんばかりのCGいいっすね!
次は足コキとか足フェチ全開のシチュをドットで見てみたいです(願望)

NONAME 2016/06/28(Tue)00:11:54 編集
Clear