忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

…ダンターグめ!Live2Dに手を出して見せるなど!

…奴を責めることはできまい。昨今のDL同人は動くイラストなど当たり前だからな。動画版(Twitter)

こんなツールを使って何をしたいのかを簡単に説明すると、ディザスターはダウン時のSAドットアニメはもちろん入れのですが、残機ゼロ暗転後にドットアニメ+イラスト1枚にするか、Live2D使ってイラスト動かしてゲームオーバードットは無しにするか、どっちがいいかなーと迷っているんですよね。
訴求力としてはLive2Dアニメの方がこうかはばつぐんだ!となる気がするのですが、どうでしょうね…?

よろしければPixivのアンケートにお答えください。

(コメントレスはまた後日)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
う~ん、わからないな~。
エッチなサンプルが無いとどっちがいいかわからないな~(チラチラ)
それはさておき、一連のアップデート作業本当にお疲れ様でした。
カタコンベは全体的にシコリティ高くて満足でした。
マリアンネさんとクレネさん、どちらも非常に魅力的なので今後も末永く活躍して頂き、
そしていつかは共演を果たしてくれると嬉しいです。
NONAME 2016/06/30(Thu)17:49:48 編集
無題
重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですがアンケートの選択肢の表現をもう少しオブラートに包んだ方が良いのでは…
引っかかりを覚えましたので申し上げますと、
あからさまに一番上の表現が好意的で下になるにつれ暴言のような言い回しになるのは聊か公平性に欠けるのではと存じます。
ただの冗談だと理解していますが、お気に障られたら申し訳ないです。
NONAME 2016/06/30(Thu)21:49:08 編集
無題
クレネちゃんとエッチしたい
クレネちゃんの全裸を拝みたい
クレネちゃんの喘ぎ声を聴きたい
クレネちゃんのパンツが何色か知りたい
クレネちゃんのアヘ顔が見たい
クレネちゃんのおっぱいに顔を埋めたい
クレネちゃんのおっぱいをモミモミしたい
クレネちゃんの太股に挟まりたい
クレネちゃんに膝枕されたい
クレネちゃんに顔面騎乗されたい
クレネちゃんのお尻を叩きたい
クレネちゃんのパンツをゼロ距離で眺めたい
クレネちゃんの脱ぎたてパンツが欲しい
クレネちゃんの匂いをクンクンスーハースーハーしたい
クレネちゃんを痛めつけたい
クレネちゃんがおしっこを漏らすのを見たい
クレネちゃんをドスケベなエロマゾビッチに変えたい
NONAME 2016/07/01(Fri)11:00:51 編集
無題
乳責め大好きだけど、ドット絵だとどうしても乳責めは表現が難しいし、Live2Dアニメでよりエロく表現してくれるとうれしいなー。
触手服の乳責めとかも表現しやすいだろうし。
もちろんドット絵も好きですが。
乳責め好き 2016/07/03(Sun)01:57:55 編集
無題
判断するのにサンプルが欲しいな~チラッチラッ。
それはさておきドットアニメもイラストも好きなのでどっちも欲しいのですけれども、いままでの2倍化ドットだった箇所をLive2Dアニメにするというのはどうでしょうか? 2倍にする労力の増加と更なる表現力向上をはかるとニーズが合致していると思います。
個人的に2倍化ドットはジェイル監獄西の3PENDが最高に良くて前後から突かれてお乳を揺らすマリアンネと想像以上に美人だったジルタスでもう私のSPはすでにゼロよ!?となりました。あそこらへんが更なる表現力が向上したLive2Dで見られるようになれたら死んでしまうんじゃないかと思うほどであります。
とは言いつつもなんだかんだでゲーム部分が既に体験版でアクション部分の楽しさが既にもう期待値越えてるのでゲームとして本当に楽しみです。
NONAME 2016/07/03(Sun)18:09:23 編集
無題
はたはたさんはドットの乳揺れが神なのでイラストでもサイコーな乳揺れ見れるとはたまりませんな。
こうした新しい表現も好きですがアクション時のドット乳揺れもやっぱ最高ですよ。マリアンネクレネさんの攻撃、待機、しゃがみモーションとか、ジルタスのアクションの乳揺れには何度もお世話になりました、新しい表現ともどもがんばってください!
NONAME 2016/07/04(Mon)10:08:48 編集
Clear