忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

ボスキャラドットぽちぽち

オリジナルデザインって結構難しい…。

アンホリモンスター図鑑
『トリグラフ』

異界より召喚されたグレーターデーモンの一種。
数々の黒魔術を行使する。

…ということで、最初のボスキャラとしてこいつを登場させます。
最初のボスということで、攻撃パターンは発狂パターン含め3種くらいで収めようかなーと思っています。
とりあえず攻撃用のアニメパターンは完成しましたので、次はSAパターンを構築しようかと思っています。
どんなのがいいかなー、フィーヒヒヒ。


ああそうだ…そんなことよりレガシィB4が我が家に来ちゃったんですよ♡


ハァ・・・ハァ・・・う、美しい・・・。
今まで西暦2000年前後までに生産された車しか乗ってこなかったので、スマートキーだけでも感動しております。
早く慣らし運転を終えて高速でアクティブクルーズコントロールを試したいですね…!

それでは、コメントレスです。


・おお 製作が進んでいる 
そして精霊とクレメンティーネさんの性格?本性?が表れて・・・(笑 
精霊さんの予想外の軽さとスケベさに驚きました(笑
 
しかし そっかー 子供出来なくなっちゃうのね 
いや 無くなったら って事だから 
まだこの試練?中は吸われ始め・・・ 
と言うことは モンスターとの巫女さんのハイブリッドは
まだ可能と言う事くゎっ!!! 
期待してもいいのだろうか?(笑

精霊さんはクレネさんの軽さと物事あんまり考えてなさそうな部分が増幅されたキャラという位置づけ。
なお、先生の中に入っている精霊さんは神々しい感じの見た目と性格という噂。

実は精霊さんを宿した女性が奪われる力ってのは生理を暗喩しておりまして、精霊さんが中に入っている間、巫女さんは疑似的な妊娠状態になります。
精霊さんのいる子宮に精子や魔力などの異物を入れれば精霊さんを弱らせ消滅させることができますので、数百回単位でひたすら犯し続ければそのうち巫女の力を失って…ってことです。


・OPとかきたー!
これは家帰ったらDLしやな!
そしてレズ展開!レズ展開!( ゚∀゚)o彡°
女幹部素晴らしい!もうやめてぇ!って言わせてほしいです(にっこり)
個人的には突っ込まずにイカされるのが好きです

お楽しみいただければ幸いです!
レズ展開も女性幹部も胸だけでイッてしまうなんかもきっとあるんだよ。


・オープニングイベントで早速ニヤニヤしてしまいました

あと気になったのはオープニングでのえっちぃシーンはシーン回想部分には入らないのですかね?

オープニングなので比較的簡単に目的のシーンを見ることができるなぁ…と思ったのと、水の精霊様をモンスター図鑑に入れてしまってもいいのだろうかという疑問から入れてなかったです。
半分モンスターみたいなものなので入れてもいいんですけどね。


・思ったよりクレネさん、周辺設定もキャラ付けも軽かった。
しかし先生はこのあと出番がありますか?

女幹部、前作から一新するならウォルヤファちゃんとかかな?

先生は結構重要なポジションだったりするのでバリバリ出てきます。
あと、今作はROからは完全に離れますので、すべてオリジナルデザインの敵になります。


・うおっ、先生ってまさかこの人は・・・!

・水の巫女の先生・・・一体何アンネさんなんだ・・・。

・先生…いったい何アンネさんなんだ…。
先生のイベントも期待していいでしょうか?いいですよね!?
そして子供が出来ないというのは結構重い設定ですが、こういうゲームだとやはり
賊A「おい知ってるか?水の巫女様ってのは子供が産めないらしいぜ」
賊B「マジかよ?中出しし放題じゃあねーか。グヘヘヘ…」
クレさん「いっ…いやあああああああああ」
的な妄想しかできない私をお許しください。

先生はタイムボカンの三悪や、キカイオーの主人公キャラによって登場人物の役割が違うみたいな、そんな感じですね。
根本的には同じなのですが、この世界線ではこういう役割ですよってことで。
先生のイベントは期待してもらってOKです…!
あと水の巫女さんは捕えたら1日10回程度犯して(復活時HP1にして)中の精霊さんを弱らせておかないと危なくて仕方ないので、生かしておくならそんな感じになりますし、悪い人たちに攫われて性奴隷として飼われている巫女さんってのもこの世界にはいるかもですね。


・今まで悪魔城ライク二次創作ゲーは多く触れてきたが、
こんな初っ端からエクストリームダイナマイトおっぱいが、
しかもデュアルミックスでフルブーストなオープニングは初めてだぜ…。
これがゴッドオブおっぱい神の力の片鱗っ……!

あと、あの水の精霊は最後の最後でブラボーブラボーとかほざくタイプ(桃玉並感)

それ以前にエロゲななんとかヴァニアの数自体が…ゲフンゴフン。
水の精霊さんは基本的に人間と一蓮托生ですので、裏切るということはまずありますん。


・レズ展開に触手の乳首吸いとかあったら、最高⤴⤴
母乳も良いな(^-^)/

レズ展開で触手が出てくる…メス触手ということかしら…?


・先生は俺とスケベしなければならない。

先生大人気…!


・ヨガなんとかって事なのかなって思ったけど違った?すっげー気になったけどソフトナントカの方しかわからん

その認識でOKです。げーまーうぇぶいんふぉとかいうドメインはDL同人作家コミュニティーで全く良い噂を聞きませんのでお気を付けください。


・薄いというか淡い感じの色結構好きです。

ありがとうございます、私も現在のブログトップイメージは嫌いではないのですが、やはり元旦にパパッと仕上げた絵ですので線画部分の粗が結構見え隠れするんですよねー。短時間の仕上げでも安定した絵を描きたいものです。


・えろい、おもしろい。すばらしい。

ありがとうございます!面白くなければゲームにする意味がないと思っておりますので、面白くてエロいゲームを作りたいですね。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんというシチュエーション優先の敵デザイン!
NONAME 2016/12/02(Fri)00:59:22 編集
無題
なんて卑猥な乳首吸い専用の触手なんだ
NONAME 2016/12/02(Fri)06:57:54 編集
無題
いきなり触手ウネウネのボスとは・・・ごちそうさまです(ジュルリ)
NONAME 2016/12/02(Fri)22:15:25 編集
無題
いったいどんな責めをするのだろうか・・・
NONAME 2016/12/03(Sat)03:18:31 編集
無題
いったいどんなおっぱい吸引をするんだ・・・
あとレズシーンに下弄られてイクやつを・・・やつを・・・!
最近その類いのゲームしかやってない(´・ω・`)
というかエロで買ったのにRPGとかアクションのシステム面白くて一周目CG2枚しか解放してないとかやってて自分に笑います
NONAME 2016/12/03(Sat)13:15:37 編集
無題
触手ボスが・・・ 触手が最初だと・・?! 
乳攻めも良いですが 普通?に触手に持ち上げられて2・3穴攻めでもも良いのよ?(笑 
 
納車おめでとーございます 
宅建もおめでとーございます 
資格よりもゲーム製作の方が難しかったですか(笑 
奥が深いですなぁ
触手er 2016/12/04(Sun)07:58:57 編集
無題
擬似的な妊娠だけども体が勘違いしてミルクを吹き出しちゃったりしそうですね(ゲス顔)
NONAME 2016/12/10(Sat)11:52:12 編集
無題
なんてまがまがしいボス・・・これにやられちゃう主人公やモブ巫女達の搾乳や悪堕ちモブ子が心配ですね。(ゲス顔)女幹部は主人公側じゃ表現できない位の下品なでかパイにけしからん衣装でどうぞ。
NONAME 2016/12/10(Sat)23:35:34 編集
Clear