忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

12月24日

ほっほー、hatahataサンタですよ。今年の聞かん坊ども可愛い我が子へのプレゼントはメルちゃんの服セットとキューブゴリラにしました。

さて、今夜は日々世界の経済活動に寄与され、そしてアンホリシリーズを通して私を経済的に潤していただいた良い子(18歳以上)の皆様に、ささやかながらプレゼントをさせていただきたいと思います。

UnHolY DisAsTeR(エリア1完成版)
今回はボス戦を追加しましたが、すごく簡単です。しゃがみ攻撃だけで勝てる程度に…。(ネタバレ反転)
正直なところ、私的には物足りなかったので強化型のボスと無制限に戦えるエリアを用意させていただきました。
強化型は倒してもいいことがある、というわけでもないのですが…なにかご褒美があった方がいいかなぁ。今年もたくさん作った。来年はもっとたくさん作りたいですね。


それでは、コメントレスです。

・なんというシチュエーション優先の敵デザイン!

・なんて卑猥な乳首吸い専用の触手なんだ

・いきなり触手ウネウネのボスとは・・・ごちそうさまです(ジュルリ)

・いったいどんな責めをするのだろうか・・・

一戦即解(戦れば分かる)。


・いったいどんなおっぱい吸引をするんだ・・・
あとレズシーンに下弄られてイクやつを・・・やつを・・・!
最近その類いのゲームしかやってない(´・ω・`)
というかエロで買ったのにRPGとかアクションのシステム面白くて一周目CG2枚しか解放してないとかやってて自分に笑います


各方面からのレズ演出への期待が大きすぎですね…!
フリー版の3エリアはラストエリアが女性型モンスターになる予定です。
私も意図的にゲームオーバーになる気はないので、CGがほとんど解放されないまま終わることもしばしば…。


・触手ボスが・・・ 触手が最初だと・・?! 
乳攻めも良いですが 普通?に触手に持ち上げられて2・3穴攻めでもも良いのよ?(笑 

納車おめでとーございます 
宅建もおめでとーございます 
資格よりもゲーム製作の方が難しかったですか(笑 
奥が深いですなぁ

トリグラフさん、いろいろ責めちゃってます。
納車&宅建おめ、ありがとうございます!合格証が届いたので合格確定しました。
宅建は知識を頭に詰め込むだけでしたからねぇ、計算や応用はそれほど出ないですし。
ゲーム制作は求められる能力が多岐にわたり応用も必要で、答えなんてどこにもないので難しいです。


・擬似的な妊娠だけども体が勘違いしてミルクを吹き出しちゃったりしそうですね(ゲス顔)

巫女さん達は乳責めで絶頂するとミルク出ちゃう設定になりました。
今回追加のSAでも思いっきり噴出しちゃってます。


・なんてまがまがしいボス・・・これにやられちゃう主人公やモブ巫女達の搾乳や悪堕ちモブ子が心配ですね。(ゲス顔)女幹部は主人公側じゃ表現できない位の下品なでかパイにけしからん衣装でどうぞ。

制作者としても心配ですね…(棒読み)
幹部さんのデザインはなんとなく決まっているのですが、そういう系統ではないですね。やるなら夢魔の方かなぁ…。


・げーまーうぇぶいんふぉ・・・エロいというよりは女性の身体で敷き詰められた壁感があって、見た瞬間に発散もしてないのに性欲が減退しました。
一時的とはいえ真人間に戻れたという点ではいいサイトかもしれません。まぁ、ここに戻って性触者に逆戻りしちゃうんですけどね。ジッサイ

DL同人の闇、知ってしまったなら近づかないのが賢明です…。こんなところに手を出すくらいなら、今年私がプレイしてそれなりに楽しめた作品をいくつかご紹介いたしますので、こちらをどうぞ…!

サキュバスの塔サキュバスハンターGamble Fight花開く魔種


・さす・・・さす・・・さすがだな

ア゛ル゛ア゛ル゛カ゛ー゛ド゛ォ゛!!あ゛り゛が゛と゛う゛!


・あのボスは、巫女を倒しつつも僕らを倒しにくるというのか・・。プレイヤーキラーか・・。

SAは頑張って作りましたので、お気に召していただけると嬉しいなぁ。


・外国の方にどこでアンホーリーサンクチュアリをプレイできるんだい?と尋ねられて英語版のDLsite.comを教えてあげたのですが何気に日英で10000DL突破してますね、おめでとうございます!

ありがとうございます!パッケージ版やイラスト集、カーニバルなどの物理同人誌を含めたアンホリシリーズ全体ですと、およそ30,000本みなさまのお手元に届いたっぽいです。ここまで支持いただけるとは、本当にありがたいです。


・nice!

thx!


・レガシィB4いいですね
ウチでは嫁権限でエクシーガになってしまったので羨ましい…!

ありがとうございます、1ヶ月ほど乗りましたが、スバルいいですね。
アイサイトの車線中央維持は、高速のちょっと急なカーブや白線が消えている場所だと制御が止まっちゃいますが、追従機能や周辺状況の認識能力等は高レベルに仕上がってると感じました。買って良かった…。
家族がいると、どうしてもワゴンやワンボックス、SUVなどの実用性を重視する方向にいっちゃいますよね…。


・絵を動かすが決定したとなれば、要望を一つ。
アンホリ監獄のEND Dみたいな覆い被さられて、できれば女性に吸われたりおもちゃにされてるところを動かしてほしい。END Dだと、ほっとくと終わっちゃうからさ。

敗北かボス敗北でお持ち帰りが重なったら更に身体壊せる。

ゲームオーバードット無くなっちゃうの寂しいなぁとは思ったけど、ゲームオーバー絵が動くとなると、過去絵のシチュであれが動いていたら・・・悪くないのかもしれんって気になりますね。

大サイズのドット絵になってくると、正直ドット打つより手書きでアニメ描いたほうが早い気がしてくるんですよね。凄く時間と手間がかかる。
一枚絵がパーツアニメといえど、なめらかに動くというのは私にとってもインパクトが絶大でしたので、制作ソフトの単価が下がった現在、同人といえど動いてナンボな世界に今後なっていくのではないでしょうか。
時代に取り残されないためにも、こういう新技術はどんどんと学習していかなくてはいけませんね。


・ボステストプレイ動画 な ぜ 復 活 し た し。
冗談は置いといて、設置攻撃と上段飛び道具、近づいたら足の触手が何やらやってきたら凶悪そう・・。

いくら私といえどTwitter社が怖いんです…凍結が怖いんです…。
最初のボスということで、技は2種類で動きもマイルドに調整いたしました。それでもHard版は結構怖いですが…。


・○ーゴスさんが仰け反りながらドドドド的な音立てて燃え尽きたような・・。ごんぶとビームでも出してきますかね。

何とかヴァニア伝統の大炎上死亡、再現させていただきました。


・今週日曜日午後3時からキックオフの鹿島対レアルマドリードが気になります。
アメリカさんかなりがんばってたけど、あんな一方的なゲーム・・・あれ絶対チート使ってるじゃないですか・・。鹿島さんマジでやるんすかって感じです。

意外や意外、鹿島さんすっごい頑張りましたね。
私もレアルにボッコボコにされて、選手や監督がストレスでアルシンドになっちゃうよーかと思っていました。


・4体も女性型ボスがいるんですか、これは非常に楽しみになってきました!彼女たちとクレネさんか先生とのレズCAが今から楽しみで未来にワープしたいですわぁ。

ホント、レズ展開大人気。
地道に作ってまいりますので、先ほどご紹介させていただいた他の楽しいゲームなどをしながら気長にお待ちいただければと思います。


・ネクロ型の大ボスも女性型ボスを従えるショタってのも面白いですが、あのマントの下は裸の全裸マントちゃんであって欲しいですね!ラスボス手前で倒されちゃう運命でも背徳感ある展開を期待してます。

あのマントがどういった存在なのか、今はまだ秘密です。悪いやつなのは間違いありません。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なんという素敵なクリスマスプレゼント……っ!
そして祝・触手服復活!

強化ボス討伐のご褒美はあっていいと思いますが、やりこみ要素をエロ要素と繋げられるとモチベが続かないプレイヤーも出るでしょうし、パラメータボーナスなど実際のプレイに繋がる要素にしていただきたいです。

あとこれは既に報告済みか仕様なのかもしれませんが、ギャラリーで散々やられちゃったあと本編のセーブデータを読み込むと、やられた分の状態が本編に反映されてしまいます。
場合によっては本編攻略に影響を及ぼす可能性もあるので、ギャラリー内のパラメータは別に扱うようにしたほうがよいかと。
NONAME 2016/12/25(Sun)16:55:47 編集
無題
とてもよかったです!
搾乳触手が吸う際に、触手の胸に接触している部分から触手の生え際まで、実際に吸っているような脈動?(触手中を膨らんでいる部分が移動する)するようになると、より搾乳しているように見えて良いなと思いました。
NONAME 2016/12/27(Tue)00:21:48 編集
無題
ありがとうございました!とても良かったです!
巨乳がエロくて下もキレイでエロい、淫媚値が上がるとどんどん声もエロくなって満足でした!

要望ですがBullet requiemとかWitch Girlみたいに責めの段階を変えたりいつでもイカせれる機能をギャラリーに追加して頂けたら色々便利になると思いますがどうでしょうか。

あとムービーやCGはボス戦固有のは実装予定でしょうか?トリグラフさんの責めっぷりがかなりステキだったので、あったらうれしい!・・・と思っています。
NONAME 2016/12/28(Wed)10:59:59 編集
Clear