忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

休みねぇー!!

うん、ここ一ヶ月くらい一日休みは2日くらいしかなかった気がする・・・。
休めるときを見つけて半休をとったりしています。
MMF2が発売されたというのに、いまだにチュートリアルのブロック崩しすら作れていないです!

ま、嘆いても仕方ないですね。それ以前に仕事があるだけありがたいと思わなきゃね。
MMF2、アマゾンで予約をしましたが、いまだに発送すらされていないようです。
まあ、体験版すら満足に触れていない状態ですので、別に発売日より遅れてきても気にならないのですが・・・。

文章ばかりというのもあれなので、今日はちと最近時間を見つけて作った背景をご紹介。

大広間改

線画を描いて適当に色を乗せて、テクスチャをかぶせただけのお手軽背景。
そんなのでも2時間近くかかってるのは素人ならではです。
海外旅行で撮ってきた写真のおかげで、そんなに建物に違和感が無い物が作れた気がします。
今度のMMF2は坂道なんかも作れるみたいですので、起伏にとんだ地形を描いても問題なさそうですね。
階段だらけの地形や、森の中みたいな自然の地形を作ってみたいですね。

夢が広がっても、実現できる時間が無い今日この頃。
12月の中をこえれば休みが取れそうですので、それからMMF2を本格始動させてみたいものです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear