忍者ブログ

アンホリなんとかプロダクツ ~UnHolY DisAsTeR~ アクションゲームを作りたい人が気が向いたときに何かを書きます。現在は「UnHolY DisAsTeR」制作中!

RSS TWITTER RssTwitter

雑魚モンスター制作中。

ドット絵をポチポチっとねー。


【オーク(斧装備)】
旅人から略奪を繰り返すオーク族の野盗。石斧を装備している。
ファンタジー界隈では超有名なモンスター、えっちなRPGだと一般RPGでは考えられないような大活躍を見せてくれる。普通の人間では敵わないような筋力を持つが、頭はとてもわるい。
動きが単純なので、修練をそれなりに積んだ戦士であれば簡単に太刀筋を見切ることができる。
なお、アンホリ設定によると人間にも善人と悪人がいるように、オーク族すべてが悪というわけではない。



【オーク(投石)】
旅人から略奪を繰り返すオーク族の野盗。投石が得意な個体。
一般のオークは未開の土地で集落を作り狩猟や採取中心の原始的な生活を送っているが、
悪いオークは徒党を組んで一般のオークや他のヒューマノイドから略奪したりする。
…ちなみに、軽く見られがちですけど、実際に投石攻撃を受けたらかなり危険ですよね。当たったら絶対痛い。大けがする。



【スライムスラッグ】
まるでスライムのような催淫性の粘液を全身に纏っている巨大なナメクジ。
ペスト的立ち位置のモンスター。鈍重そうな見かけによらず、力強いバネで獲物に素早く跳びかかる。
獲物に体当たりし粘液を擦り付け、発情して動けなくなったところで絡みつき魔力を吸い取る。
…こんな感じで粘液を擦り付けられます。ワオ!

とまあ、思いのほか順調に制作は進んでいます。さあ次はSAだだだだ!!近接型オークはサンクチュアリに倣い立ちバックにします。
それでは、コメントレスです。


・フリー版をプレイさせて頂きました。
感想としては、とにかくエロい(*´∀`)
ボスキャラの搾乳がとても良く通な人達を捕らえてるなぁと思いました(笑)
あくまで個人的ですが昔みたいにヒドラさんやペノメナさんが復活すると嬉しい限りでペノメナさん達の触手で搾乳され、栄養を採ったペノメナに卵を産まされ、小さなペノメナに搾乳され母乳で大きくなったペノメナに卵を、といったループが有ると激アツな願望があったりなかったり。
やはり母乳が出ると言うことなので触手や人間からの搾乳(優しく吸引)シーンが有るとありがたいなと思いました。

プレイありがとうございます!ヒドラさんペノメナさんはROのキャラなので、デザインと名前を変えたイソギンチャク型モンスターを考案することにします。
どんなのがいいかなぁ…。


・ワイ、既に全裸待機体勢に入る

寒いのでお風邪など召されぬように…(お約束的返答)


・えっすごい。動いてるじゃないですか! しかも固定敵でもないステージ用で動いてる!しかもエロイ!hatahataさんの前で小躍りしますよ!いいんですか!?

これがLive2Dの威力…!!!やっぱりイラストが動くというインパクトは絶大ですね。もっとエロい表現が出来るように精進しますので、ぜひ小躍りしてください。


・hatahataさんのLive2D最高ッス…!
見るたびに描写力や技術力が上達していて感服してます。

ありがとうございます!ようやくコツといいますか、上手くアニメーションさせる方法が分かってきた気がします。


・素晴らしいの一言につきます(終了)
・・・いやほんと素晴らしいね!
hatahata先生にならくっころされちまうぜ!(男)

まぁそれは置いといてなーんか必死な方もいらっしゃる様子
まぁhatahataさんが考えることなんで外野はとやかく言わないでおきませい!

あと僕はストライクフリーダムが好きです(にわか感)

ありがとうございます!今回のアニメはなかなか上手く作れた気がします。特に射精アニメがいい感じ(まだ表に出していませんが)
あの方に関してですが…今だから正直に言うと、分かり合える気が全くしませんでしたので、向こうが私自身に失望してくれるのが早いかなと思いましたね。
ストライクフリーダムの一体で何でも出来ちゃう感じは見ていて爽快ですね!コズミックイラ系列だと、私はデスティニー、プロヴィデンスあたりがデザインやコンセプト的に好きです。


・あーもうホント最高っすね

私はヤクト・ドーガの方がどちらかというと好きですが、
今回のドーガは夢と期待が広がりますね
ドットゲームオーバーが少なくなるのは少しさびしいですが、
新しいはたはたさんのエロが見れるのはそれ以上に楽しみであります
寒い中、全裸にマフラーで待機して応援してますんで
ご自分のやりたいことを進まれてください

ありがとうございます!
ヤクト・ドーガはUCに出てきたファンネル2個だけついてるタイプがなんか好きです。ギラドーガが混ざってるからかしらねぇ…。
ドットエロはアクションゲーム中のものに集中していきますので、そちらでできる限りのクオリティアップを図っていきたいですね。もちろんイラストアニメの方も精進してまりますので、ご期待いただけるとありがたいです。
全裸にマフラー…なぜかヨロシク仮面を思い出しました。


・こんな開放感ある青空の広がる街道でまさかHENTAIな魔物が出てきたりなんてしませんよね!?hatahataさんHENTAI大好きだからなー…(チラッチラッ

制作本当にお疲れ様です。最近の2D格ゲーが3Dから2D、ドットに落とし込む手法を取ってることから、ドット打ちがしんどい作業なのなんとなくですがわかります。
こうしてコメントで応援することしかできませんが、がんばってください。全裸に下着とヒートテックとジャージとガウンとこたつで待機してます。

いやいや、KENZENな魔物が出てきますとも、ええ。あと勘違いされているようですが、私はKENZEN-DEATH!!
実際のところ、解像度の高いドット絵は3Dや手書きアニメから落としていかないと辛いと思います。そうなってくるとむしろドット絵にする意味があるのかと…w
コメントで応援していただけるだけでも世の制作者のほとんどは爆発的にテンションアップします。ありがとうございます…!


・ゲーム楽しませていただいてます!
お体に気を付けて頑張ってください

ありがとうございます!一日も早く完成させられるよう、リアルと相談しながら頑張ります!


・捕まってはいけない監獄24時のクレネさんの恥じらいの顔いいな。ナイスバディなのはフフフさん以外の共通項だから、絵ではこの辺の表情がポイントですよね。

「布が透けてるわ乳に食い込んできついわで顔が紅潮しちゃってるクレネさんかわいい、ジェイルにぶち込みたい」を体現できるように描きました。


・何かあったみたいですが、詳しくわからないのでとりあえずはたはたさんの作品にはとてもお世話になっているので元気を出してください!!おっぱい!!おっぱい!!!

しりたがりやは わかじにするぞ
魔界塔士的冗談はさておき、まああれですよ…やっぱりエゴサなんてするもんじゃないですね。まさに「しりたがりやは (ストレスで)わかじにするぞ」
何だかんだ言っても趣味で作っているものですので、嫌なものはシャットアウトして楽しくやっていきたいものです。おっぱいおっぱい!!


・UnHolY DisAsTeR フリー版やりました!
とても良かったです、色々な意味で。

製品版では高難易度ボス撃破での特典があるとモチベ上がります。後、個人的には鞭や拷問系の責めも増やしてほしい・・・とりあえず完成したら絶対買います。

高難度ボス撃破の特典は実績開放程度にしておこうと考えています。エロ演出が絡むとクレームも来やすいので…。
拷問系…うちでできるのはサンクチュアリのジルタスEND程度までですが、そういう系統も1~2個くらいは入れてもいいかもしれませんねー。


・リズム天国は卓球が好きでした。音楽が特に。

うちの息子にリズム天国ゴールドを買い与えたところ、びっくりするほどハマって「アイドル」で流れるあの曲を暗唱できる程度になってしまいました。
卓球良いですね!ゲームとしては何故か不得意な方ですけど、アップテンポな明るい曲調がすごくいい。


・製品版からでもいいと思ったけどフリー版から入るのか・・・たまげたなぁ・・。アンホリはシリーズ通してボスドットも絵もいいものだったからなうれしいなぁ

ああ、ごめんなさい。ボス専用ゲームオーバーは製品版からです。とりあえずギャラリーの枠だけ事前にシステム内で用意しておきたいですね。


・あ、じゃあ乳掴みながら立ちバックでお願いします

乳揉みながら立ちバック…ロマンが詰まっていていいですね。手が長めのモンスターで作るかも?


・クレネさんの男らしいホワイトデー期待してるぜ。俺たちもアクアバレットステキャン詠唱してお返しするぜ。

アクアバレットステキャン詠唱…(意味深
クレメンティーネ「ホワイトデーという”白濁液を全身に浴びると厄除けになる”という異国の風習がある…って、それ本当なんですか?」(ジト目)


・サガに限らず、MHFのコラボはエヴァでもカイジでもそこそこ期間取ってましたな。カイジに至っては広場に鉄骨渡りとか限定じゃんけん施設置いてたくらいですし・・。

サガコラボ、ロックブーケなどサガキャラの3Dモデルでアクションゲームができるという時点ですごく気になるんですけど、ネトゲは時間泥棒だからなぁ…。


・>>MHF やめておくんだ修羅の道だ。

分かっています。据え置きやPSPの時点で修羅の道と感じていたのに…。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
はじめまして
こんちは!先日「UnHolY JaiL」購入しました!

この手のゲームはどうしてもスムーズにクリアできないですね。
わざと捕まってエロに走ってしまうからwww

とりあえず「UnHolY JaiL」は、DLsiteで見つけて購入してからこっちに来たんですが、なんと、もう次作の体験版が出ているではありませんか!
早速やってみましたが、こちらもすごく期待値高しっ!
発売、めっちゃ楽しみにしております!

でも、どうせしばらくはクリアできないと思います。
わざと捕まっ(ry
NONAME 2017/02/19(Sun)23:33:41 編集
無題
これは頭からパックンチョしてほしいワームMobですね(・ω・)
大型出しちゃってもいいのよ?
1 2017/02/21(Tue)01:06:45 編集
無題
ナメクジ君は搾乳&苗床モンスターである(笑)
いそぎんちゃくのモンスター良いですね(*´∀`)
NONAME 2017/02/22(Wed)08:34:36 編集
無題
応援しています★がんばってください!!
FEヒーローズやって? 2017/02/23(Thu)00:23:19 編集
無題
戦国時代の合戦なんかでも、投石から始まった合戦は結構多いみたいですね。
三方が原の戦いなんかは投石専門の舞台もいたとか。
NONAME 2017/02/24(Fri)23:23:21 編集
無題
これはいいワームモンスターですね、そういやナメクジの交尾でおもいだしたんですがあのくらい混ざり合っちゃうレズプレイはまだまだだと思うんですが楽しみにしてますっ。クレネさんだけじゃなくて相手側の喘ぎ声も聴きたいス。もちろんこのナメクジ君にも期待してます。
NONAME 2017/02/26(Sun)06:28:32 編集
無題
うちの環境のせいなのかゲームオーバー時のアニメが表示されないですorz表示されないだけで処理はされてるようでシーンおわるときちんとタイトルに戻りますが・・・
NONAME 2017/02/28(Tue)11:04:21 編集
Re:無題
今回のバージョンからゲームオーバーアニメは「event.ccn」という外部ファイルを読み込んで再生するようになっていますので、もしかするとevent.ccnの動作がセキュリティソフトなどで妨げられているためこのような不具合が起こっているのではないかと思われます。
私の方では再現が取れないので何とも言えませんが、とりあえずevent.ccnの動作を許可するように設定してみていただけないでしょうか。
2017/02/28 19:50
Clear